アフィリエイトは不安定?

b2505b384d51cf9e71bc57e18799ffac_s

こんにちは!
在宅アフィリで育児中のゲーマーママ!しまです^^

よければ応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

これからアフィリエイトやその他のネットビジネスを始めようとしている方の中には、
その不安定さに一歩踏み出すのを迷っている方もいるのではないでしょうか。

私の周りでも「副業ならアリだけど本業にするのはちょっと…」という意見が多いです。

今回の記事では、アフィリエイトの不安定さについて私の考えをまとめたいと思います。
色々な意見があるので参考程度にしてくださいね(*^^*)

アフィリエイトは不安定

アフィリエイトは企業やお店の給料と違い、
頑張れば頑張るほど上限なしに収入が増えていくという魅力があります。
しかし、その半面結果が全てですからしっかり成約できなければ収入は0。
チャンスはありますが厳しい世界です。

月収100万の人もいれば、何ヵ月も月収0の人もいる。
それがアフィリエイトです。

絶対にこの生活スタイルを手に入れるんだ!夢を叶えるんだ!」という強い意思のある人や、
もうこれでしか生きていく術がない!」という切羽詰まった人は
「稼げない」なんて泣き言言ってられないし
何としてでも稼ぐ方法を探すと思うので心配いらないのですが、
「稼げそう」で何となく参入するのはとっても危険です。

アフィリエイトの不安定さはどうしても消すことはできません。
ただし、その不安定さを色々な工夫でカバーすることはできます。

不安定さをカバーする工夫

まず考えられるのは、収入の柱を複数持つこと。
ネットビジネスだけにこだわって考えず、
本業のお仕事やアルバイト収入などもいいですね。
確実な給料があると、
万が一アフィリエイトで思ったほど稼げなかったときでも安心です*^^*
ただし、「別な収入源があるから…」と安心しきっていると、
アフィリエイトの作業に本気を出す事ができなくて
いつまでも収入0が続くので注意です!

次に貯金。

アフィリエイトは、やらなければ0頑張ればいくらでも
という分かりやすくてシンプルな仕組みです。
なので報酬が多い月もあれば少ない月もあるわけですが、
そうは言ってもしっかり稼げる基盤ができていれば
しばらく作業ができなくてもそれほど大きく変動することはありません。
もちろん作業ができない分報酬は多少減りますが、
50万だった収入が今月は0…という極端な事にはなりません。

そこで、「今月はたくさん稼げた!」という時に積極的に貯金しておくと、
いざ何らかのトラブルで収入が減った時でも安心です*^^*

鎧を脱ぐ

収入の安定さは鎧のようなものだと思っています。
鎧を着ていれば安全ですし安心できますが、
その鎧がしっかりしていればしているほど
重くて身動きが取れない、という事もあります。
例えば公務員なんてすごくしっかりした鎧ですよね*^^*

ちゃんと守ってもらえる分、差し出すものも大きいです。

いつも忙しくて家族との時間が取れない。
いつも仕事を優先しないといけない。
自由に休めない。

ガッツリ稼ぎたいとか、少しセーブしながら働きたいとかも
自分で選ぶことはできませんよね><

そしてよくあるのが、しっかりした鎧に安心して
自分で稼ぐ能力を身につけようという気持ちが薄くなってしまうこと。
もしも倒産やリストラで突然鎧を失ってしまったら…?
戦闘力が低いまま裸で戦場、という状態になってしまってすごく危険ですよね><

ネットビジネスに鎧はなく生身で戦わないといけません。
守ってくれる鎧がないのは不安ですし、
生き残るためには自分自身の戦闘力を上げるしかありません。
しかし、鎧がない分自由に動き回れる魅力があります。

何かに守ってもらうのではなく、自分で戦うという選択をすることで
色々な物から自由になれるんです*^^*

仕事のペースも自分しだい。
稼ぐ額も自分しだい。
人間関係も自分しだい。

毎日仕事が億劫な方、
もしかして身に付けている鎧が重すぎるのではありませんか?
会社のために嫌々やってる仕事はありませんか?
見に覚えがあれば、今こそ戦闘力を上げて鎧を脱ぐ時です!

まずは副業から初めてみませんか?
正しい方法を継続すれば必ず稼げるようになります*^^*

今回の記事では、アフィリエイトの不安定さと対策についてまとめました。
ぜひ一歩踏み出して自由な生活を手にいれてください*^^*

※ こちらの記事もオススメ!
ぜひ参考にしてみてくださいね♪

→ アフィリエイトでどのくらい稼げる?
→ アフィリエイトのやり方・始め方

最初の一歩はこちらから♪
在宅収入を目指す人のための無料のメルマガです*^^*
初心者でも楽しく収入を得る秘密が満載!
まだ見ていない方は今すぐチェック!です☆

→ 無料のメルマガはこちら

Facebookでお友達募集中☆
疑問・質問、その他聞きたいことなどあれば
ぜひ気軽にご連絡くださいね♪

→ アカウントはこちら

The following two tabs change content below.
しま

しま

海とゲームの好きな山形の主婦です。   田んぼに囲まれた田舎で夫と息子と3人で暮らしています。  「お金はあるけど時間がない・・・」「時間はあるけどお金がない・・・」 そんな生活をするうち両方が手に入ったら、と欲張るようになりました。   そしてネットビジネスの可能性を信じ、一歩踏み出す事を決意。 夢に向かって勉強中です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

応援よろしくお願いします。

ページ上部へ戻る