すきま時間の活用でワンランク上の生活!

coffee-984516_1920

こんにちは!
在宅アフィリで育児中のゲーマーママ!しまです*^^*

よければ応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

収入が増えたら

普通に生活するだけなら、今の収入で十分。
でも、
もしあと数万円多かったら
もう少し楽になるのに、とか
もう少し選択肢が広がるのに、と
思ったことはありませんか?

お子さんがいれば特に、
自分は我慢しても子供には我慢させたくない!
というのが親心ですよね^^

子供が興味持ったことはどんどんやらせてあげたい。
…という思いはありつつも
「すんごいマイナーなスポーツをやりたがって
道具一式にお金かかるとかなったら…
どうしよう!?」
なんて、内心ハラハラしたり^^;

旅行の計画をしてるけど
予算に限りがあるから交通手段は長距離バス、とか><

小さいところでは
「本当は牛肉がいいけど、給料日前だし今回は豚肉かな…」
とか(笑)

でももし、
今の収入にプラス数万円、数十万円あれば
多少お金かかるようなことでも
「いいよ、やってみたら?」
って言えるし、

遠出するときには
新幹線や飛行機って選択もできるし、

牛肉食べたいタイミングで牛肉買うことも
できるんですよね。

分かってはいるけど
収入を増やすのはなかなか難しい。

時間とか体力的な問題で
「これ以上仕事を増やす余裕はない…」
だったり、
稼ぐ手段がなかったり。

だから
「あと数万円あれば…」という理想を封印して
今の生活に納得していたり、
支出を減らすように方向転換して
キツイ節約生活を頑張ってみたりする。
それが現実的ですよね><

ですが、その裏で
一日数時間の作業で数十万、数百万と
稼いでいる方がいるのをご存知でしょうか?

今までの私だったら
「そんなのアダルト関係くらいでしょ…」と思っていましたが
アダルト関係に一切手を出さずとも
月数百万レベルを稼いでいる人は
ネットビジネスの世界にはゴロゴロいるんだと知りました。

すきま時間の活用で収入アップ!

仕事が忙しい方でも
仕事終わりの1時間、
寝る前の1時間、
もしくは週末の時間
ちょっとだけ捻出することはできますよね?

ちょっとボーっとしてる時間や
なんとなくスマホを触ってる時間、
暇つぶしにゲームしてる時間や
何かの待ち時間も合わせれば
案外時間は作れます。

もしもその時間を
なんとなく過ごすんではなくて
お金に変わる作業」をしていれば
労力はそれほど増やさず
収入だけを増やすことができます。

ネットビジネスはまだまだ胡散臭いイメージがあるのか、
なぜかやる前から諦めていたり
色々と理由をつけてやりたがらない人がいるのですが
リスクゼロでスタートできるなら
試してみる価値があると思いませんか?

「忙しくて時間が取れない」が
「分刻みでスケジュールがぎっちり!」というレベルなら
無理せずやめておいた方がいいですが、
もしもあなたの生活を振り返ってみて
使えそうな時間が1時間でもあるのなら
今の生活を変えるチャンスです!

まずは情報収集から。
最初の一歩を踏み出してみましょ☆

アフィリエイトについて学ぶなら
プレゼント満載のこちらのメール講座がお勧め!
無料で登録できるので気軽にどうぞ♪

→ イイ収入ガに無料登録!

The following two tabs change content below.
しま

しま

海とゲームの好きな山形の主婦です。   田んぼに囲まれた田舎で夫と息子と3人で暮らしています。  「お金はあるけど時間がない・・・」「時間はあるけどお金がない・・・」 そんな生活をするうち両方が手に入ったら、と欲張るようになりました。   そしてネットビジネスの可能性を信じ、一歩踏み出す事を決意。 夢に向かって勉強中です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

応援よろしくお願いします。

ページ上部へ戻る