一番稼げる方法はコレ!

wallpaper-gold-photo-01

こんにちは!
シニアアフィリエイターのつっちーです。

宜しければポチッとお願い致します。(*^^*)
人気ブログランキングへ

最近、ポイントサイトやアフィリエイトで
収入を得る人を多く見かけるようになりました♪
どこを開いてもバナー広告が目につきますよね。(*´ω`*)

小学生ですらスマホを持ち歩く時代。
身近な道具で、しかもほとんど経費をかけること無く
収入が得られるので当然と言えば当然です。

ネットで稼ぐ!
と、ひとことで言ってもその方法はさまざま。

☆ポイントサイトでゲームやアンケートに答える
☆ハンドメイド作品を販売する
☆安く買って高く売る『転売』
☆コスメやサプリなどを紹介する『物販アフィリエイト』
☆ダウンロードできる情報を紹介する『情報アフィリエイト』

他にもFXなど金融系から自己アフィリと呼ばれるものまで
こうして書いてみると本当に沢山の方法があります。

wallpaper-gold-photo-05

この中で一番手軽に出来るのは、やっぱりポイントサイト。
サイトに登録して毎日でチョコチョコとスキマ時間にできるし、
ブログやサイトを作る必要が無いので
中高生や忙しいママさんたちの間で大人気です♪

そして、一番稼げるものは何かといえば
『情報アフィリエイト』がダントツです!(。-`ω´-)キッパリ!!

なんてったて、他のものと比べると利益率がべらぼーに高い!
にも関わらず結構な勢いで売れるんです。
不思議でしょー?

どうしてそんなに売れるのか・・・
それは、目的別にかなり濃い内容の情報が詰まっているので
本気で取り組みたい人にとっては
高額を支払ってでも手に入れたいと思えるからなんですね。

『稼ぎ方』『ダイエット方法』『恋人の作り方』
どれも切実に思っている人にとっては
ぜひとも知りたいと思えるものばかり。

その上、こういうのって本屋さんで売っていても
手に取りにくいでしょ?
それを人知れず買えちゃうのも人気の秘密だったりします。

だって、買ったところでPCの中に保管してるんですから
家族の誰にも見られないしね・・・(*´艸`*)

lgf01a201309222300

別に後ろめたいわけじゃないけど、
家族にだって知られたくないこともあるじゃないですか・・(^_^;)

というわけで、需要が多い上に利益率が高いので
稼げる額もハンパないんですね。

月に数百万稼いでます!とか
年収何億・・とかいうトップアフィリエイターさんは
まず、間違いなく情報商材を扱っています。

ただし、情報商材を扱ったからといって
簡単に売れるわけではありません。

そこには『情報発信の仕方』が大きく関わってくるんですね。

めっちゃ売れてる芸人さんだって
どんなステージでもウケルかというとそうじゃないでしょ?

場合によってはダダスベリの時もある。( ̄ω ̄;)!!

『場所』『ネタ』『客層』『タイミング』その他もろもろ・・・
いろんなモノがマッチしていないとドン引きされるのがオチです。

情報発信もこれと同じ。
いろんな要素がそろって初めて購入してもらえます。

じゃぁ、その要素は何か・・・
それについては次回お話ししますね☆

P.S.
元々お笑い大好きなんですが、最近あんまりTVを見てない・・・
なので「この人めっちゃオモロイで~!」っていう
おススメの芸人さんがいたら教えてくださーい♪( = ̄+∇ ̄=)v

☆★☆☆★☆☆

つっちーの過去記事はココからご覧いただけます。

facebookにも頻繁に出没してますので気軽に覗いてみてください。
アフィリエイトやライター活動に
興味をお持ちの方からのメッセージもお待ちしていますヨ♪

つっちーのfacebookはココから覗けます。(≧m≦*)

目からウロコの成功者の思考法や「1000万円稼ぐネタ帳」なんて
大それたプレゼントまで付いている無料メルマガも大好評配信中!

在宅収入に興味がありまーっす! ←こちらからどーぞ☆

もちろんいつでも解除できるので安心して登録してくださいね。

The following two tabs change content below.
つっちー

つっちー

「試される大地 北海道」で   ・田舎暮らし ・彩りお野菜の実験栽培 ・ヤンチャ夫の再教育 ・ネットのお仕事   思い切りいろんな事を試しています。 試してみて分かったのは ぜーんぶ楽しいっていう事。型にはまらない生き方って 想像以上に面白いものです。    そんな私は、 なな・・なんとキャンディーズ現役世代! 同年代の方、諦めること無かれ。 貪欲に楽しんでいきましょう♪

関連記事

コメント

  1. アフィリエイト始めてみたは良いけれどなかなか成果が出ずに諦めてしまう事もありますね。
    上手く情報発信できれば・・・一発屋でもいいから売れてみたい!って思っちゃいます。
    情報発信の仕方を勉強させていただきます。

    • つっちー
      • つちい みえこ
      • 2016年 2月 09日

      チョークさん、こんばんは。(*^^*)
      アフィリエイトは発信の仕方を間違えると
      良い商品を紹介していても成果が上がりにくくなります。
      だから途中で挫折しちゃう人も多いんですね。

      正しい情報発信の仕方がわかると
      必ず結果が付いてきますから楽しみにしていてくださいネ♪

  2. 情報アフィリエイトって、
    購入者側からすると怪しげでためらってしまうことも多々あるのですが、
    アフィリエイターさんの誘導?というか、売り方次第で安心してポチっとできますよね。

    次回の情報発信の要素の記事楽しみにしています!!


    お笑い、見てると楽しいですよねー♪
    私も最近テレビ見てないので良くわからないのですが、子供たちが吉本新喜劇を毎週録画しているので、一緒に見たりしてますよ~

    • つっちー
      • つちい みえこ
      • 2016年 2月 09日

      ぷちうさこさん、そうなのよね・・
      残念ながら「情報アフィリ」って言うだけで
      胡散臭く感じられてしまう。(^_^;)

      それだけ発信方法を誤っているひとが居る
      っていうことなんですよね。

      その辺をわかりやすく解説していきますので
      楽しみにしてくださいネ。

      『吉本新喜劇』ね。
      そーか、それがあったんだ♪
      昔々はよく見ていたんですよ~
      藤山寛美さんの頃・・・古いね、私。(笑)

      今度探してみよーっと!
      教えてくれてありがとー☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。

応援よろしくお願いします。

ページ上部へ戻る