アフィリエイトで大きな成果を挙げるには

light-bulbs-1125016_1920

こんにちは!
在宅アフィリで育児中のゲーマーママ!しまです*^^*

よければ応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

同じ教材を実践していても
大きく稼げる人と全く稼げないまま終わってしまう人に
分かれますよね。

その差はどこにあるのでしょうか。

今回の記事では、
稼げる人と稼げない人との違いや
大きな成果を挙げるためのポイントについて
簡単にまとめたいと思います。

これからアフィリエイトを始めようと思っている人や
一度挫折したけど再チャレンジしようと思っている人は
ぜひ参考にしてみてくださいね♪

教材のせいにしない

新しい教材を買ったり、スクールに入ったりすると
最初は張り切ってマニュアルを実践しますよね!

この時点では稼げる人も稼げない人も
ゼロからのスタートです。

そして数週間、数ヶ月と時間がたつと
いつの間にかものすごく稼げている人と
全然稼げないままで終わってしまう人で
大きく差がついてしまっています。

稼げないのを教材のせいにして
「マニュアルが分かりづらいせいだ!」とか
「こんな手法じゃ結果でないじゃん!」とか
「マニュアル通りにやっても稼げない!」とか
文句を言う人も結構多いですよね。

でも、同じ教材を実践しているんだから
悪いのは教材のほうではありません。

その教材で結果を出している人がいるのですから
「教材が悪い!」なんて言っちゃダメですよ。

原因は教材や生まれ持った才能や今までの経験ではなく、
やり方にあります。

結果が出ないのを周りのせいにしているうちは
どんな教材を使ってもなかなか成果が伸びません。

まずは教材のせいにするのを辞めて
「自分のやり方のなかに問題はなかったか」を
確認してみましょう。

経験値を貯める

教材通りにやっているけど結果が出ない…
という人に多いのが
やってるつもりで全然作業量が足りていない
というケースです。

例えば一日に1時間の作業時間を取れるとしますよね。

その1時間、ひたすらマニュアルを読んで
「よーし、今日も頑張った!」って
満足感に浸る人がいます。

一見頑張って作業している風に見えますが、
インプットばかりでアウトプットできていないのは
ちょっと問題。

だって、ブログなりメルマガなり
アウトプットしたところから収入が発生するでしょ?

それから、
リサーチしていたはずなのに
いつの間にかネットサーフィンになってたり
YouTubeとか見ちゃってたり…
(かつての私です 汗)

そしてあっという間に使える作業時間が過ぎていって
「残りは明日!」
ってなる。

稼げている人は、作業に使える1時間を
目いっぱい使って黙々と作業を進めています。

よく完ぺき主義の人とか心配性の人なんかは
これでいいのかな…うーん、違う気もする…
マニュアル見てみよう…難しい…」って
うんうん唸りながら
ちょこーっとずつ作業を進めています。

それよりも
最初のうちは何でも練習!と思って
経験値を貯める感覚で
とにかくどんどん進めるのがポイントです。

後から削除したり修正したりもできますから^^

そもそも初心者さんが
いきなり完璧にこなせる訳がありません。

完璧を目指さずに経験値を貯めながら
小さくステップアップしていきましょう!

今回の記事では、
稼げる人と稼げない人との違いということで
完璧を目指さずにとにかく手を動かすことを
書きました。

絶対に成果を出したい!という方はぜひ
インプットばかりにならずに
アウトプットに力を入れていきましょう!

成功しやすい環境でアフィリエイトを学ぶなら
BMTSプログラムがおすすめ!
こちらの情報も併せてチェックしてみてくださいね♪

→ アフィリエイトで絶対に結果を出すための
 無料メール講座

The following two tabs change content below.
しま

しま

海とゲームの好きな山形の主婦です。   田んぼに囲まれた田舎で夫と息子と3人で暮らしています。  「お金はあるけど時間がない・・・」「時間はあるけどお金がない・・・」 そんな生活をするうち両方が手に入ったら、と欲張るようになりました。   そしてネットビジネスの可能性を信じ、一歩踏み出す事を決意。 夢に向かって勉強中です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

応援よろしくお願いします。

ページ上部へ戻る