ネットビジネスでいう「成功者」とは

e1645e4f2eb6042d073735c30fca067d_s

こんにちは!
在宅アフィリで育児中のゲーマーママ!しまです(*^^*)

よければ応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

アフィリエイトやビジネスに限った話ではないと思いますが
成功したければ成功者の真似をしろ」「成功者とお近づきになれ」とは
よく言われている話ですよね(*^^*)

でも、一口に「成功者」って言っても成功者ってどんな人?って思いませんか?
何だか漠然としていてイメージがつかない、という人もきっと多いですよね(^^;

ネットの世界には「自称」成功者もたくさんいます。
その中から本当に参考にしたい成功者を見極め
自分もこうなるんだ!」というイメージを強化するためには
自分のなかにある程度の基準が必要です。

色んな人を見てきていると
「この人は本物!」というのが何となく分かるものですが、
始めたばかりの初心者さんはそれが分かりません。

今回の記事では、「成功者ってこんな人!」というポイントを
私なりにまとめてみたいと思います(*^^*)
もちろん、この記事に書いたことだけが全てではありません。
参考程度に読んでみてくださいね♪

金銭的な成功

まずは「いくら稼いでいるか
一番分かりやすい基準ですよね(*^^*)

ネットビジネスでの収入はまさに努力しだいで
稼いでいる額は人によってかなり差があります。

サボればゼロ、頑張ればいくらでも。
シンプルで分かりやすいシステムですよね(^^♪
お小遣い程度の人もいれば本業以上の収入がある人もいるわけです。

どのくらい作業の時間が取れるのかも関わってきますが、
トップアフィリエイター」と呼ばれる人は
大体月に100万円以上の収入があります。

100万円以上ってビックリの金額ですよね!
パイロットの月収が90万円くらいですから
身の回りに月100万円稼いでいる人はそうそういないのではないでしょうか?

月に100万円の収入があればどんな生活になるか
普通の人が普通に生活していれば縁のない世界ですし
イメージするのも難しいと思います><

自分が月収100万円になりたかったら
月収100万円の生活を具体的にイメージすることが大事!
だから、そういう人がゴロゴロいるような環境に飛び込んでみることが大切なんです(*^^*)

そんな環境どこにもないよ~(´;ω;`)」という方は
こちらをチェックしてみてくださいね♪

→ 成功者がゴロゴロいる環境へ

ただし…
知っている人は知っていると思いますが
実績の数字はごまかすことも可能です><
だって確かめられないし(^^;
ちょっと盛ったところで誰も分からないんですよね><

ひとつの参考にはなりますが、金額だけで判断するのは少し危険。
金額は一番目立つポイントなのでついついそこばかり見てしまいますが、
その人がどんな人なのか色んな面から見てみることも大切です(*^^*)

時間の自由

経済的に自由なだけでなく、時間も自由にしているのも
成功者のポイントです。

ガッツリ稼いでいるはずなのに、
必死で仕事をしている訳ではなさそう…
好きに旅行にいったり趣味の時間もたっぷり取ってる…
という人を見たことはありませんか?

会社員をしていると「働いた時間=収入」なので
のんびり好きなことをして過ごしていて収入もたっぷり、
というのは不思議ですよね。
それができるのがネットビジネスです(*^^*)

つまり、自分が働く負担を減らしても収入はそのまま(または増える)、
というのがネットビジネスの醍醐味。
頑張るのをやめた途端にがくっと収入が減ってしまうようでは
まだまだネットビジネスのよさを活かしきれていないことになります。

「成功者」と呼ばれる人は、人や道具、お金などをうまく使って
稼げる仕組みをつくり、自分はその仕組みの外に出て管理するだけ、
という状態にすることで自分の負担を減らしています。

うまいこと楽する術を知っているんですね(*^^*)
悪く聞こえるかもしれませんが大切なことですよ!

これがしっかりできることで、
自分にとって本当に大切なことに時間を使えるようになります。
必死に頑張って収入は増えたけど、その分家族との時間は減ってしまった…
となっては悲しいですよね><

これは色々な経験があって初めてできること。
初心者さんがいきなり「勝手に稼げる仕組み」をつくるのはかなり大変です><
すぐに目指す必要はありませんので、
まずは色々なことを経験しながら全体像を知り、
少しずつ仕組みづくりをしていきましょう(*^^*)

長く成功し続ける

最後に、一時ではなく長く成功し続けること。

芸人さんでも所謂「一発屋」と呼ばれる人がいますが、
どれだけ大ヒット!大儲け!しても
それが一瞬で終わってしまっては真の成功とは言えません。

ネットビジネスの世界でも同じようなことが起こっていて、
例えば一昔前はこの方法でいくらでも稼げたけど
今はもう全く稼げない…ということがよくあります。

その時の流行りに乗った手法は、
ガッツリ大儲けはできるかもしれませんがそれで長く稼ぎ続けるのは大変です。
その手法だけに頼っていると
仕組みや時代が変わったとたん収入激減!という恐ろしいことも…(◎_◎;)

一時は名を馳せたのに、いつしか影響力がなくなってきて
「あぁ、そんな人もいたっけなぁ」
なんて思われるのは悲しすぎますよね><

成功者は一瞬で散ることはなく、
長く安定して稼ぎ続けています(*^^*)
その分信用も厚いですね!

稼げるようになったから私の仕事おーわり!ではなく
常に勉強し上を目指す向上心があります。
流行りの手法を取り入れることもあるかもしれませんが
それがいつか通用しなくなるかもしれないこともちゃんと知ってる。
その時々で手法を変えたり、新しい方法を模索して常に伸び続ける。
それが「成功者」と「一発屋」の違いです(^^♪

簡単に書いてはいますがここが一番難しいところですね(^^;
一瞬だけずば抜けた結果を出すよりも、
安定して結果を出し続ける方が難易度としては上ですから
やっぱり実際にやってみようと思ったらちょっと大変><

焦る必要はありません(^^♪
実現できている真の「成功者」にも初心者だった時期が必ずあります。
ひとつひとつゆっくり目指していきましょう♪

今回の記事では、成功者のポイントについてまとめました。
まさに始めたばっかり!という段階では
その人の実績を見ても
スゴイのかスゴくないのかイマイチ分からない…ということも
よくありますよね(^^;

この記事で書いたくらいのレベルになるには
相応の努力が必要ですし、それなりに大変です。
成功者というのはそう簡単にはなれないということですね><

ですが、それを実際に実現させている人はたくさんいますし
不可能なことではありません。
○%とか、○人とか、枠が決まっている訳でもありません。
誰でも、目指せば実現できるんです(*^^*)

ぜひそんな「成功者」の仲間入りができるように
できることから一つずつステップアップしていきましょう♪

※ こちらの記事もおすすめ!
ぜひ参考にしてみてくださいね♪

→ アフィリエイトで稼げる人・稼げない人の違い
→ アフィリエイトで失敗したときの考え方

更に収入をのばしたい方はこちら!
在宅収入を目指す人のための無料のメルマガです(*^^*)
これから始めようと思っている方の最初の一歩としてもおススメ!
ぜひ受け取ってくださいね♪

→ 無料のメルマガはこちら

Facebookでお友達募集中☆
疑問・質問、その他聞きたいことなどあれば
ぜひ気軽に何でも聞いてくださいね♪

→ アカウントはこちら

The following two tabs change content below.
しま

しま

海とゲームの好きな山形の主婦です。   田んぼに囲まれた田舎で夫と息子と3人で暮らしています。  「お金はあるけど時間がない・・・」「時間はあるけどお金がない・・・」 そんな生活をするうち両方が手に入ったら、と欲張るようになりました。   そしてネットビジネスの可能性を信じ、一歩踏み出す事を決意。 夢に向かって勉強中です。

関連記事

コメント

  1. こんにちは。
    やるからには、成功したいし、長く収入を得たいと思います。
    環境を整えて、目標達成まで、こつこつと。でしょうか。
    頑張ります!

    • しま
      • しま
      • 2016年 7月 03日

      baskinさん、いつもコメントありがとうございます*^^*

      大儲けできてもそれが一瞬で終わっちゃうと悲しいですよね><
      私も長く安定して収入を得られたらと思っています*^^*
      出来ることからコツコツですね!
      お互いに頑張っていきましょう♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

応援よろしくお願いします。

ページ上部へ戻る