NLPでなりたい自分になる!

woman-1354183_1920

こんにちは!
在宅アフィリで育児中のゲーマーママ!しまです*^^*

よければ応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

日常生活の中には色んな悩みがありますよね。

子育てがうまくいかない…
人間関係の悩みがある…
劣等感に悩まされる…

悩みの大半はお金で解決できる、とも言われていますが
心の問題はなかなか解決しづらいですよね><

こういう問題は一見解決するのが難しいので
自分の中で諦めている人も多いのですが、
NLP】を利用すると
考え方を変えてなりたい自分になることができるんです!

今回の記事では
NLPってなに?ということで
簡単に解説したいと思います^^

NLPとは?

NLPとはNeuro Linguistic Programingの頭文字を並べたもので
日本語では「神経言語プログラミング」といいます。

NLPは言語学と心理学を組み合わせたもので
「脳の取り扱い説明書」とも言われています。

実は人間もコンピュータのように
「この入力にはこの反応」と
正確に働くプログラムがあります。

生まれたときはプログラムのないまっさらな状態ですが
色々な経験を通してプログラムが作られていきます。

例えば、高い場所に行った時に
テンションが上がる人もいれば
恐怖のあまり硬直してしまう人もいますよね?
(私は硬直タイプです^^;)

この反応の差は、それぞれの中にあるプログラムによって
出ているといえます。

プログラムができるわけ

脳は無意識に安心・安全を求めています。

そのため、自分の意思とは関係なく
過去の体験に基づいてプログラムは作られます。

さっきの例で言えば
過去に高いところから落ちた経験があれば
高い場所は危険なので
「怖い」という反応を出して
その危険な状況を避けようとします。

無意識に作られたプログラムは強いパワーがあるので
頭では「安全」と分かっていても
プラグラムによる反応が出てしまいます。

私も、スカイツリーの展望台で夜景を見ながら
「素敵♪」なんて言ってみたいのですが
高いところから落ちて大怪我した経験があると
どうしても怖い気持ちの方が大きくなります^^;

プログラムは書き換え可能!

プログラムは自分の意思とは関係なく作られる。
強いパワーがある。と書きました。

つまりは
毎回同じ状況で望まず強い反応が出る、ということです。

なので、恐怖症を治したいとか
悪癖を止めたいとか
コンプレックスを克服したいと
悩む人はたくさんいます。

でも、プログラムは実は書き換え可能
プログラムを書き換えてなりたい自分になることができます*^^*

考え方を変える練習を繰り返すだけなので
誰でもできますよ♪

NLPをビジネスに活かす

NLPは自分の中にある恐怖心やコンプレックスを克服したり、
対人関係の問題も解決してくれたりします。

そして、それだけではなく
ビジネスに活かして収入アップを目指すことも!

リアルでもネットでも、
ビジネスは結局人と人。

人間心理を知っていると、
相手に感謝されながら成約を取ることができます♪

もちろんアフィリエイトに活かすこともできます^^

別々に学ぶのももちろんOKですが、
ゼロからはじめるなら
NLPも含めてアフィリエイトに必要なことを
オールインワンで学べるBMTSプログラムがお勧めです!

→ プログラムの詳細はこちらから

コンプレックスや苦手意識があっても
「そういうもの」と諦めずに
なりたい自分に一歩近づいてみませんか?^^

The following two tabs change content below.
しま

しま

海とゲームの好きな山形の主婦です。   田んぼに囲まれた田舎で夫と息子と3人で暮らしています。  「お金はあるけど時間がない・・・」「時間はあるけどお金がない・・・」 そんな生活をするうち両方が手に入ったら、と欲張るようになりました。   そしてネットビジネスの可能性を信じ、一歩踏み出す事を決意。 夢に向かって勉強中です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

応援よろしくお願いします。

ページ上部へ戻る