BMTSプログラムで成功プログラムをインストールする方法を手に入れよう!

8300396 - opened door

PCやスマホといったコンピューターなどプログラムで動く機械では、

したいことの目的に合わせて、アプリケーションをつまり、

プログラムをインストールしますよね?
脳は、あなたを成功に導くコンピューターです。
その目的を果たせるように、成功プログラムをインストールします。
脳に成功プログラムをインストールして、成功までたどり着きたいですね!

成功するたえには、『内的表現』というものを最も知っておいて欲しいですね。

『内的表現』とは、VAK・視覚(V)、聴覚(A)、体感覚(K)、の内的対話によって

頭の中で構築されるものです。
この内部表現は自己暗示に強力な効果があります。
ビリーフ、自分の価値観や信念・信条と

セルフイメージの書き換えに利用すれば、

成功の確率を上げ、加速化します。

成功しない人は、「成功しない自分」を

内部表現で作ってきたとも言えます。
様々な内的対話や内部表現をして、
「どうせ、私は、成功しない」と言ってしまえば、成功の道は遠ざかります。

例えば、成功に突き進むと決断して
行動を起そうと思った夜、そして目覚めた朝、ベットの中で、

こんな内的対話をする人もいます。

「よし、やるぞ!」

決意新たに、床につき、そして目覚めて・・・
「本当に、成功なんかするんだろうか?」

「もしも成功しなかったら?どうなっちゃうんだ?」

「そうだよな。結局、成功する人は、持ってるものだものな」
「しょせん、私が成功したいなんて。。。」
「身内や友人に話したら?どう思われるだろうか?」

似たような内的対話をイメージすることは簡単です。
このように、自分で成功を遠ざける脳内会議を一人でやっていることは、

良くあります。

また、「どうせ、あなたにできるわけないじゃない」と言う

ドリームキラーが、近くにいた場合も想像してださい。
否定の言葉を何度も、繰り返し耳にいれると、あなたの内的再表現は、

外的影響を受け、自分に否定的な内的再表現を繰り返していると、

成功から遠のくビリーフをあなたは、手に入れることになります。

となるとせっかく決意したとしても

「所詮、私には無理だ」
自分のやる気より、内的再表現が、脳内会議で勝利を収めた場合、
成功から遠ざかることになります。
だからこそ、

あなたが成功を目指す内定再表現をくり返せる環境が必要です。
あなたが成功を目指すことを応援してくれ、

伴に 成功を喜んでくれる人たちが近くにいて、

長時間を一緒に過ごすほど、成功の確率があがるのです。

これも、あなたの脳内プログラムを成功プログラムに書き換える方法の1つですね。

他にも

自分のサクセスストーリーを映画のようにイメージしたり脳内で

シミュレーション、ロールプレイする感じでもいいです。
強い刺激、強い印象ほど、記録に残るように

自分が成功することに関するイメージを頭の中でジビュアライズするほど、印象は強まります。
成功へあなたを導いてくれそうな、内部表現は、リソースのひとつとなるのです。

あなたの脳内に、成功プログラムをインストールするようなイメージです。

今回、話したようなことも、BMTSプログラムは学び、活用できます。
もちろん、スキルとして習得することも可能です。

BMTSプログラムでは、人が変化するノウハウが体系化されていて、マニュアルもあり学習がしやすいです。

BMTSプログラムはを勉強して、自動成功しましょう!!

The following two tabs change content below.
ラブライクシスター

ラブライクシスター

こんにちは。ラブライクシスターです。わたしたちは、おウチで収入になることをしたいなぁって主婦・子育てママを応援したい!という気持ちから集まった、女性アフィリエイターのグループです。 インターネット収入にご興味のあるママたち、ママ以外の女性の方たちにインターネット収入(アフィリエイト)に繋がる情報を配信つづけています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

応援よろしくお願いします。

ページ上部へ戻る