成功も、お金持ちになるのも「時間」×「思いの強さ」BMTSプログラムが成功を加速する!

stockfoto_57689107_S2

あなたは、お金持ちになりたいですか?

「はい、なりたいです」

本当ですか?本当にお金持ちになりたいでしょうか?

「はい、勿論なりたいです。」
では、チェックしてみましょう。

「あなたは《お金持ちになる》ことについて、
1日どのくらい考ええたり時間を使いますか?」
1日、30分でしょうか? それとも2時間、それともたまに思う程度でしょうか?

成功哲学や自己啓発の本やオーディオコンテンツなど毎日触れてますか?

「お金持ちになること」に強い願望や渇望、燃えるようなレベルにすることが重要である
と成功哲学・自己啓発の名著には記されています。
私の好きな言葉で「思うは招く」というものがありますが、もっと有名な言葉で言えば、「思考は現実化する」という言葉がありますね。

成功哲学・自己啓発の名著のタイトルでもあります。
BMTSプログラムで心理学のテクニックを学ぶことを併せれば、

「お金持ちになること」を考える回数や、考える時間の長い人は、必ずお金持ちになります。
人は、強く望んでイメージしたものが手にはいるのです!
そのために、脳の取り扱い説明書と言われる心理テクニックなどを学びます。
絶対に成功したい人は、自己啓発・成功哲学・人間心理の3つを学ぶと良いですよ。

お金持ちになる人は、特別頭が良いとか才能があるとか、資金があるとか

凄い努力している!と思うかもしれません。
でも実情は、そうでもありません。

もちろん中には、そういう方はいますが、

「普通に、会社に勤めて、仕事を頑張る」レベル努力で、十分にお金持ちになれます。
毎日している仕事していれば、スキルはアップするし、情報量が増えたりすることは普通ですね。
アイドルが好きな人やアニメや漫画がすきだったり、

電車や、写真、美容やファッション、ガーデニング、盆栽、アウトドア、サッカーや野球。

などなど、趣味や好きなもののことは、1日のうち、考えている時間が長くて

時間も忘れるくらい脳内が「快」の状態になりますね。

なので、上手くなりたい!とか詳しくなりたい!と自然と渇望するはずです。
お金持ちになる人も「趣味:お金持ちになること」みたいな感じで、考えているだけで「快」なのです。

触れている時間が多いので、ひとよりお金持ちになるのが上手くなっているのです。
「趣味」や「遊び」に焦点を当てる人もいれば、

「お金持ちになる」ことに焦点をあてる人もいれば、

「家庭の悩み」「仕事の悩み」に焦点が当たってる人もいます。

つまり、何にどのくらい、どの程度、焦点をあてているのかで結果が違っているのです。

【時間(回数)】×【強度(思いの強さ・興味の強さ)】が生む結果ですね。
お金持ちになったか、お金持ちならなかったかというのも費やした

時間と思いの強さによるものです。

冒頭に書いたように、1日30分、2時間と 時間を費やすことでも差が
産まれますが、その時間を正しい方向で、そして強い思い。
これが成功を加速する要素です。

そして、正しい方向に時間を使うためにそのベクトルを導いてくれるのが

【成功哲学】【自己啓発】【人間心理】の学びだと思います。
隙間時間、ながらでオーディオコンテンツを聴いたり、

オーディオコンテンツが難しくても時間を作って読書したり

そういったことが役に立ちます。

何にどれくらいの焦点を当てて、

日常をどれくらいの期間過ごしているか?

が重要なのです!
なので、才能とか能力や資金は関係ありません。
勉強が得意でもお金儲けが苦手な人もいますでしょ?

日常の中で、仕事や家事、育児とあって、

それでも大変なのに、そのうえ、

エネルギーや時間を「成功」の為に捻出するのは、

大変さを感じるかもしれません。
こんな時にBMTSプログラムでも学ぶ、

リフレーミングが役にたちますね。
どんなに忙し時でも家庭のことで悩んでいても

趣味などのことを考えたら癒されますね。

この時は、「快」の感情が脳内を支配します。
成功を学ぶことも同じです。

「快」のフレームで見れば、とたんに「苦」を連想しなくなるんです
ほかにもアンカリングやタイムラインなどを使って、

自分の成功に役立つ連想を作って強化してくと良いですね。
いずれもBMTSプログラムを学習して、

捉え方を変化する練習をすれば、できるようになりますね。

本気でチャレンジしてみたい!と成功にワクワクすること。
寝ても覚めてもそのくらい渇望するようになったとき、

成功に至る充分なリソースを持ち得ていると言えるでしょうね。
「ハマる」とか言うじゃないですか?

楽しくって、幸せな気分になれて、それが気になって仕方がないこと
「早く家に帰ってゲームを今夜こそクリアするぞ!」とか
「どうしたらあの人は私に振り向いてくれるかしら」とか、
四六時中、頭から離れなかった体験

それも成功に必要なリソース(参照材料)かもしれませんね。

自分の思い描く成功に、恋焦がれ・・・・

なんて、考えてしまうことを想像してください。
そして、そうなれば、もう「成功なないなんて考えられない!もう成功に夢中!」

と強く感じはじめるかもしれません。

その時、「あなたの成功」は渇望レベルで求めるもの

となっていると言えそうですね。

結果は、何を思ったのかの違いです。イメージです。
BMTSプログラムでタイムラインワークや8フレームアウトカムなど、

イメージする体験で、「当然成功してる自分」を頭と心にインストール!
最初は、ちょっとしたイメージかもしれませんが、

イメージを繰り返すたびに質も濃くなり、事細かなイマジネーションが、

考えただけでも・・・と臨場感を強く感じた時に

潜在意識が書き換わり、あなたの成功を後押しするでしょう
特別な才能や特別な資金がなくても、

成功できる答えは、「潜在意識」にあります。
潜在意識って、凄いんです!

さっそく、BMTSプロラムを勉強することを検討ください。
あなたの成功のヒントは、まさに、その学びの中にありますから!

The following two tabs change content below.
ラブライクシスター

ラブライクシスター

こんにちは。ラブライクシスターです。わたしたちは、おウチで収入になることをしたいなぁって主婦・子育てママを応援したい!という気持ちから集まった、女性アフィリエイターのグループです。 インターネット収入にご興味のあるママたち、ママ以外の女性の方たちにインターネット収入(アフィリエイト)に繋がる情報を配信つづけています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

応援よろしくお願いします。

ページ上部へ戻る