BMTSプログラムで学ぼう!誰でも成功する潜在能力活用法

7059069 - a close-up of a key moving towards the key hole.

あなたの中の眠れる潜在能力を引き出し、

成功に向けて、強い決断力で推進力をつけて、進んでいきましょう。

大丈夫。あなたにも、誰にでも
成功するリソースを持っています。

ただ、眠らせて使えていないだけです。

お金持ちになるわ!

億万長者になるわ!

3年で独立して起業で成功するわ!

年収3千万に年内になる!

本当の決断とは、まさに「決めて断つ」
たのオプションを選ばない。

たった一つに焦点をあてていること。

「何が何でもやってやる」という気迫ですね。

決断力がパワーを生み出します。

その決断力もトレーニングでさらにUPできます

飲食店で、メニューを決めるときに

「私は、今、●●が食べたいから注文する!」

与えたられ仕事をこなすとき

「私が選んだ現状が今ならば、今の仕事を選んだのも自分。

今から、この仕事をするということを自分で決断し、取り組む!」

流されずに、自分で決めたことに集中するのです。

例え、周りの強い影響があって行うことでも、決まったことをやる場合でも、

自分で決めた結果だという意識を持つことです。

自分で選ぶことのできるものならば、「自分で決める」「自分が決断した」と
意識して行動することです。

「経営者やリーダーになると決断の連続である」

とビジネスの世界でよく耳にします。

ほとんどの経営者やリーダーは、決断力があったからその立場になったのでは、なくて

その立場について、役割をこなすことで、相応しい人物になることが多いです。

状況的に決断に迫らえることが多いから強制学習で、決断力がUPするのですね。

決断の経験値が高まるので、決断力も強まりますし、研ぎ澄まされていきます。

他の学習同様、決断力にも数げいこですね。

決断の経験値があがるような場数が多いほど、

自分の人生を自分でコントロール

している自覚が強化されます。それが自信にもつながるし成功に向い進

モチベーションとなります。

決断に迫られる場面に出くわしたら、成長のチャンスと思えるくらいには
、なってもらいたいですね。

決断し、それ以外のオプションを切り捨て、たった一つに焦点をあてていること。

まるで、額からレーザー光線がでているんじゃなかしらってくらい集中する。

からこそ、成功へのスピードも加速します。

あなたがすでに持っている潜在能力をコントロールことがすなわち焦点化というものです

焦点を合わせて、スピード成功するためにでも

潜在能力を花開かせて、成功をものにしましょう。

大丈夫、成功に筆王なリソースは、全てのひとに備わっているんです。

つまり、あなたにも備わっていますよ。

やると決めたらやる、そしてどうしてもダメだなら

そのときは、思いきてやり方をかえる。それだけですので^^

うまくいかなかったら、別のことを試してみる

これもBMTSプログラムの考え方のひとつです。

一緒に勉強してみませんか?

The following two tabs change content below.
ラブライクシスター

ラブライクシスター

こんにちは。ラブライクシスターです。わたしたちは、おウチで収入になることをしたいなぁって主婦・子育てママを応援したい!という気持ちから集まった、女性アフィリエイターのグループです。 インターネット収入にご興味のあるママたち、ママ以外の女性の方たちにインターネット収入(アフィリエイト)に繋がる情報を配信つづけています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

応援よろしくお願いします。

ページ上部へ戻る