不可能を可能にするBMTSプログラムで学ぶステートマネジメント

stockfoto_32706694_XS(1)

「だけど・・・私には無理だ」

これは、自分を弱める最強の言葉ですね。
人は、誰もがどんな困難も乗り越えて、不可能を可能にする

スーパマンなのですが、それに気がついてないばっかりに
弱気に打ち勝つことができず、いつも失敗ばかり
「これ絶対やったら成功でしょ!」→「でも、もし失敗したら・・・」

「告ったら絶対つきあえるでしょ!」→「でも、もしフラレたら・・・」
こういう心の声が聞こえてきそうです。

「やればできることはわかっているのに、やらない。」

だからこそ、周到に準備して成功を目指すことができますし、

その上勉強して、情報を集めて、経験を積めば積むほど

自分の成功を確信するでしょう。
でも
【やったら成功者になることがわかっているのに、やらない】

もちろん、迂回して 、正解する場合もありますけど

「やれば成功できる・・・・でも無理だ・・・」
このような声が、ずっと頭の中で鳴り響いていたら
とうてい、成功には、近づけそうもないですね。
無理だという弱気な状態(ステート)になるように

自己暗示してしまっていますから
やってみれば、実はできたことであっても、

そりぁ無理ですよね。

BMTSプログラムでは、これを

なんとかする方法がいくつかあります。
挫折してからでも、壁にぶち当たることを

想定して、前もって準備することも可能です。
言葉のパワーを利用して変化をもたらすのも

BMTSプログラムの特徴のひとつです。
例えば、リフレーミングは、
その状態を言い換えによって

ポジティブにしてしまうことができます。
「無理・・・からの~? できる~!!」
ユーモアを交えた言い方は特に

ネガティブからポジティブなステート(状態)

に換えていけますから。
BMTSプログラム的な表現でいえば、

バーバル(言語)な力と、

ノンバーバール(非言語)言葉以外の身振り手振りや表情

声のトーンなどの組み合わせですね。
あと、体の一部分を触ることやジェスチャーによって

リソースフルな状態を発火させる アンカリングも

取り入れるといいですね。
そうやって、成功向かうときにやってくる

立ちはだかる壁に立ち向かうアイテムを手に入れましょう。
BMTSプログラムのテクニックや脳内でポジティブな

リハーサルしておくのも良いです。
壁にぶつかってからでも良いですけど

やはり事前準備として整えておけれると

最高のステートを作るのに約立ちますね。
ネガティブをポジティステートに換えてしまう

言葉を沢山考えてストックすると、いざ予備だすときに

役たちますね。
「出来ない・・というのは嘘!できる!できる!!」

「難関、困難、それを訳するなら訓練。訓練は練習ちょろいわ」

「相手が手ごわいほど、ワクワクだってばよ!」

「キタ――(゚∀゚)――!! 挫折の壁。成功の兆しだ!

アツイ!燃えてきましたよ~」
最初にも言いましたが、ユーモアを交えることも効果的ですよ。
壁にぶつかった未来の状態をイメージして、

リソースフルな状態を発火させてみましょう。
BMTSプログラムのアンカリング、エクセレントサークル

セルフアンカーと組み合わせましょう。

未来ペーシングの脳内リハーサルをすればするほど

自分にインストールされますね。
できるようになるまで、回数を重ねることですね!
例えるなら、プロのプロの登山家は、

備えを完璧にして登頂を挑むと思います。

それでも途中であきらめて下山を決断することもあります。
が完全に諦めたわけでなく、次の好機のために

また、備えるのです。
登頂を成功させるまで、アタックし続ける。

何年、何十年かもしれないが諦めない。

でも着実に積み重ねて登頂が成功するまで諦めない

登山家が登頂を成功させるのでしょう。
お金持ちになることも現在はとても難しいことに

感じるかもしれませんが、

ステート(状態)をコントロールすることができれば、

大きな壁を乗り越えて、きっとあなたは、

お金持ちになるでしょう。

困難と思ったときは、自動的にワクワクな言葉に変換してしまい、
最高なステートをポジショニングできるようにステート・

マネジメントしておきましょう。
自分をマネジメントして

自分のステート(状態)をマネジメントしましょう!
それは、BMTプログラムを学ぶことで可能です。

一緒に勉強してみませんか?

The following two tabs change content below.
ラブライクシスター

ラブライクシスター

こんにちは。ラブライクシスターです。わたしたちは、おウチで収入になることをしたいなぁって主婦・子育てママを応援したい!という気持ちから集まった、女性アフィリエイターのグループです。 インターネット収入にご興味のあるママたち、ママ以外の女性の方たちにインターネット収入(アフィリエイト)に繋がる情報を配信つづけています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

応援よろしくお願いします。

ページ上部へ戻る