言葉のシャワーで自己洗脳!BMTSプログラムで大成功!

Christmas Gift

BMTSプログラムは、

人には、以下のようなメカニズムで機能していると考えています。

・人はいつでも完全に機能している
・人は常に現在可能な最善を尽くしている



「つまり、現実は、最善をつくしているのに、
成功しない人がほとんだってことですよね?」


それは、案外当たっているかもしれません。



実は、あなたという人間は、無意識レベルで


現状の状態になるのに「最善」を尽くしていので

その結果、あなたは今の現状にいる。


今のあなたが、あなのゴールであり
それに向かって無意識レベルで最善をつくしてきたのだと


だからこそあなたは今、“そういう状態”なのです。





NLPでは、このような考え方があります。





●人はいつでも完全に機能している ●人は常に現在可能な最善を尽くしている







「えっ?お金持ちにはなりたいと考えているから、

 それなら、すでに私はお金持ちになっているはずだ!」



そう思うかもしれません。





しかし、このように考えるとどうでしょうか?





実は、無意識を含めたあなたという人間は、



現状の状態になるのに「最善」を尽くしている。

だから、その結果、あなたは今の現状にいる。



あなたが手にしている「今の現状」は、

どこかの国の誰からすれば、

望ましいアウトカムと考えるかもしれません。


例えば、教育を受けることが難しい環境にある国に住んでいたら、

「教育を受けること」に憧れを持ち、どうしても学びたいと

渇望しているとしましょう。


その国の人にとって、その「教育を受けること」ことは、

あなたが「お金持ちになる」くらいの変化なのかもしれません。


あなたにとって、教育を受けるということは当たり前かもしれないですが、

あなたにとって、お金持ちになるという憧れは、
当たり前のものではないかもしれません。


その反面、お金持ちになることを当然と思っている人もいます。


その差を生んでいるものは、

何を当たり前と思い込んでいるのか?そのプログラムの違いに過ぎません。



ということは、あなたは、すでに成功しているのかもしれません。


つまり

あなたのゴール(アウトカム)は、

現状の状態になること。


あるいは、現状を維持することであって


そのゴール(アウトカム)達成に向けて、


無意識を含む【あなた】という人間は、そこに焦点を当てている


そして、見事、現状が手に入っている。あるいは、現状を維持しているんですね!



「現状にいる」という結果は、「現状にいる」というアウトカムが原因となっています。

そう考えると、「人は完全に機能している」ということになりそうです。




また、BMTSプログラムでは、このような考え方もあります。


「無意識が意識のバランスをとっている。それは故意ではない。」


それでは、そのバランスをとるのに何が支点となってバランスを

保つのでしょう。


あなたが何に焦点を合わせるか?その視点は、バランスの支点と言い換えると

面白いですね。


「あなたがお金持ちになる」という視点で、バランスをとるように無意識が動けば、

人はいつでも完全に機能し、無意識も含め最善を尽くすよう動くので

そして、お金持ちという状態を引き寄せることになります。



潜在能力を最大限に引き出すには、どんな方法があるでしょう。



1つは、

自己啓発や成功哲学の分野だけにとどまらず、

コーチングやスポーツの世界でも言われていることですが、

「言葉の使い方」を変えることです。



「セルフトーク(自己への語りかけ)」や

「アファメーション(肯定的宣言)」などを使い


自己洗脳、自己暗示していくと効果的と言われています。


だから、あなたからパワーを引き出し

お金持ちになるのが当然だと感じる言葉や言い回しで、

常に、耳にするようにしていれば、

あなたは、そのとおりお金持ちになるでしょう。


あなたの言葉を日常的に、繰り返し

言葉の使い方を意識的に変えることは、あなたの意識と無意識に影響を与えます。


1日24時間、1440分、86400秒

1年365日、8760時間、525600分



あなたの頭と心は、毎日毎日、膨大な「自分の言葉」に触れます。

数年、数十年にわたり、何万回、何十万回と、


ポジティブな言葉に触れた場合、あなたにどんな影響を与えるでしょうか?





例えば、

幼少期から「○○ちゃん凄い!」と何十年も言われ続けた人のセルフイメージと、

「なんで、そんなに、ダメなの!」と何十年も言われ続けた人のセルフイメージ。


その違いをイメージしてください。


[自分の頭と心に入る言葉の種類]×[回数]→プログラム化


です。



あなた以外の人が、あなたの耳に言葉を入れるだけでなく、

あなたの口に出す言葉、内的対話など頭の中に流す言葉も、あなたに入ってきます。



自分で「私はお金持ちになる!」と決断したのであれば、

自分の言葉の使い方で、「お金持ちになるプログラム」を

インストールすることができるんですよ!


お金持ちになるプログラムが欲しければ、


「お金持ち」になるというアウトカム

「お金持ち」というアウトカムを達成する工程、コンテキスト(文脈)の中で、



あなたの頭と心は、


・完全に機能し
・常に最善を作くし
・無意識が意識のバランスをとってくれる




あなたがお金持ちになるために

役立ちそうな言葉を探し、繰り返し耳にいれましょう。


あなたが成功する為のプログラムを書き込むために


成功哲学や自己啓発の書籍を読んだり、オーディオ学習することは、


大いに役たちます。


なぜなら、そこに書かれている言葉を読みあげること、聴くことで、

その言葉によって、望しい影響を受けるからです。



通勤などの移動時間、スキマ時間、「ながら」で、オーディオ学習は可能です。



そして、自分に成功をもたらす「言葉」のシャワーを浴び続けることで、

無意識があなたの求める成功に焦点を当て始めます。


成功に向かうことへの視点が、あなたのバランスの支点を変えたとき、



あなたは成功する為に、完全に機能し、最善を尽くします。



そして、成功することが当たり前かのように

自動成功しているようなイメージを持つかもしれません。



まるで、魔法のようですね!


オーディオ学習をすると、魔法の呪文が簡単に見つかるかも。


もちろん読むことでも!




見つけたら、メモしたり、保存したり、何度も読み返しましょう。


そして、自分の使う言葉としてものにしていきましょう。


そのためには何回も読んだり、聞いたりしましょう。


プログラムを書き加えることができるという考え方が、

BMTSプログラムが、が「魔法のよう!とか」とか「脳の取り扱い説明書」と言われる

所以かもしれませんね!


The following two tabs change content below.
ラブライクシスター

ラブライクシスター

こんにちは。ラブライクシスターです。わたしたちは、おウチで収入になることをしたいなぁって主婦・子育てママを応援したい!という気持ちから集まった、女性アフィリエイターのグループです。 インターネット収入にご興味のあるママたち、ママ以外の女性の方たちにインターネット収入(アフィリエイト)に繋がる情報を配信つづけています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

応援よろしくお願いします。

ページ上部へ戻る