アフィリエイト初心者が持つ幻想

girls-602168_1920

こんにちは!
在宅アフィリで育児中のゲーマーママ!しまです*^^*

よければ応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

ネットビジネスは
場所や時間を選ばず、
やればやっただけ誰でも稼げる
魅力的なビジネスです。

一部の人しか稼げない…と思われがちですが
多くの人が稼げていない一番の理由は
継続ができないことにあります。

理想と現実との間にギャップがあると
まだ成果の出ない最初の数ヶ月で
諦めて辞めてしまうことにもなりかねません。

今回の記事では
これからアフィリエイトを始める初心者さんが持つ
甘い幻想と
最初にしっかり持っておくべき
マインドセットについて
まとめたいと思います。

夢を壊してしまうかもしれませんが
最初にマインドを固めておくと
成功までの道のりも苦ではなくなります。

ぜひ参考にしてみてくださいね♪

簡単に稼げる

アフィリエイトをはじめ、
ネットビジネス全般ですが
簡単に稼げると思っている方が
とても多いです。

ですが、
ビジネスでお金を稼ぐというのは
価値を提供するということ。

難しい資格が必要になるような職業は
貴重なスキルを提供できるので
高収入になります。

フリーターもサラリーマンも経営者も、
お金を稼ぐ人ならみんな
労働力だったり
スキルだったり
オリジナルな商品だったり
それぞれの価値を提供して
その対価として収入を得ています。

当たり前ですが
ネットビジネスもビジネス。
お金を稼ぐ裏技ではありません。

ネットを使って稼ぎたいと思ったら
ネットを使って価値を提供しないといけません。

「ほったらかしでも勝手にお金が入ってくる」
というのも嘘ではないのですが、
その背景には色々な準備や努力があります。

始めて最初の数ヶ月は
地味な作業の繰り返しになります。
簡単に稼げる世界ではありません。

すぐに稼げる

簡単に稼げる、と同じく
すぐに短期間で稼げると思っている方も
結構多いです。

「たった○日で○万円!」
というキャッチコピーも多いので
即金性を求めてネットビジネスを始める方が
多いのでしょう。

上にも書いたとおり、
収入を得るには価値を提供しなければいけません。

ですが、始めたばかりの時は
知識も実績もないので
提供できるものもそれほど多くありません。

その状態で稼ごうと思ったら
とにかく作業量をこなすしかないわけです。

ネットビジネスの世界では
月収数十万、数百万も決して大げさではなく
誰でも可能なのですが、
それが最初の数ヶ月で達成できると思っては
いけません。

安定を求めるならなおさら、
最初の3ヶ月は地道に努力です。

今回の記事では
初心者さんが持つ
ネットビジネスの間違ったイメージを
まとめました。

ネットビジネスで稼ぐのは
楽でもないし簡単でもありませんが
正しい方法を継続すれば
誰でも必ず高収入を得られます。

そのためにも、
最初の心構えはかなり大切!

ぜひ覚悟を持って取り組んで欲しいと思います。

☆ スピード成功を目指すなら ☆

簡単には稼げない、とは分かっていても
なるべく早く稼げるようになりたいですよね!

そんな方には
アフィリエイトで必要なスキルを
オールインワンで学べるスクールがおすすめです♪

興味のある方は
こちらのメール講座から詳細をどうぞ*^^*

→ イイ収入ガに無料登録!

The following two tabs change content below.
しま

しま

海とゲームの好きな山形の主婦です。   田んぼに囲まれた田舎で夫と息子と3人で暮らしています。  「お金はあるけど時間がない・・・」「時間はあるけどお金がない・・・」 そんな生活をするうち両方が手に入ったら、と欲張るようになりました。   そしてネットビジネスの可能性を信じ、一歩踏み出す事を決意。 夢に向かって勉強中です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

応援よろしくお願いします。

ページ上部へ戻る