初心を忘れず

free-photo-cute-sunglass-baby

こんにちは!
在宅アフィリで育児中のゲーマーママ!しまです*^^*

よければ応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

アフィリエイトを長く続けていると
ダラダラと作業してしまったり
義務感でパソコンに向かったりすること
よくありませんか?

作業にも慣れてきて
サクサクっと進められるようになってきた頃というのは
ちょっと危険です。

ちょっと慣れてきたな、と思ったら
一度立ち止まって
今の作業を振り返ってみてくださいね!

ゴールは見えてますか?

大体の作業が分かってきて、
サクサク作業できるようになると
だんだんルーティンのようになってきて
思考停止してしまう危険性があります。

ブログ更新して満足してしまうというか…

昨日やったことをそのまま
今日も明日も同じように繰り返して
「なかなか結果が出ないなぁ…」って
嘆いているような。

一度、アフィリエイトを始めたきっかけを
思い出してみてください。

お金を稼いで、やりたいことや叶えたいこと、
欲しいものなどなどがあるんですよね?

あなたが目指しているのは
稼げるアフィリエイター】であって
ブロガー】ではないはずです。

とにかくひたすら手を動かすことも
大事ではあるのですが、
思考停止は禁物です。

一日でも早く稼げるアフィリエイターになりたいなら
色々なことを考えて考えて
脳が疲れるくらい考え抜く癖をつけましょう。

月にどのくらい稼ぎたいのか。
いくらのものをどのくらい売らないといけないのか。
そのために必要なアクセス数は?
もっと成約率を上げるには?
クリックしてもらうためには?

いろんなことを考えて、
やっと「売れる根拠のあるブログ」ができます。

根拠がなければ売れてもマグレ。
長く稼ぐことはできないですよね(^^;

読者さんを大切にしよう

ちょっとアフィリエイトの知識がつくと
新しく始めた初心者さんに対して
「ふっ…まだまだね」
なんて上から目線の人が結構多いです。

アフィリエイト暦が長ければ長いほど
成約件数が伸びれば伸びるほど
アフィリエイター仲間や
ブログ・メルマガを読んでくれている読者さんを
軽視してしまいがちです。

でも、そういう人は
一時期だけ稼げても
長く稼ぎ続けることはできません。

長期に渡って安定して稼いでいる人は
読者さんや購入者さんなどなど
自分にかかわる人を大切にしています。

アフィリエイトに限らず、
ビジネスならなんでもそうですが
成功するためには信頼関係が何より大事!

コメントやメール、問い合わせ対応ひとつ取っても
心をこめて接してみましょう。

「稼いでる自分スゴイ!」
なんて思っちゃダメですよ!

今回はアフィリエイトの作業に
少し慣れてきた方に向けて書きました。

アフィリエイトでのあなたの目標はなんですか?

初心を忘れず、
ワクワクと楽しい気持ちで取り組んでいきましょう!

☆ なかなか結果が出ないあなたに朗報です! ☆

アフィリエイトで成功するために必要な○○について
無料で学べるメール講座があります( *´艸`)

→ イイ収入ガはこちら

スペシャルなプレゼントつきです♪
お見逃しなく!

The following two tabs change content below.
しま

しま

海とゲームの好きな山形の主婦です。   田んぼに囲まれた田舎で夫と息子と3人で暮らしています。  「お金はあるけど時間がない・・・」「時間はあるけどお金がない・・・」 そんな生活をするうち両方が手に入ったら、と欲張るようになりました。   そしてネットビジネスの可能性を信じ、一歩踏み出す事を決意。 夢に向かって勉強中です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

応援よろしくお願いします。

ページ上部へ戻る