【アフィリエイト】したいけれど、文章書けるかなあ?と思ってるあなたへ

images

こんにちは!

子育てや家事の合い間にwebライターしてるスプーンです。

 

【アフィリエイト】したいけれど、文章書けるかなあ?と思ってるあなた!

もしかして、そんなこと思いましたか?

私も、数年前、思いました^^

 

いざ、書こうと思っても、書き出せなかったり、どんなふうに書いていいかわからなかったり、書いてみたものの何度も書きなおしたり、、、。

最初は、一つの文章を書くのに、一日かかってました(汗)。

そのころは、本当に、何度も、やめよう、私には向いてない、もっとラクなお仕事があるはず、、、。

いろんなことが頭の中をかけめぐるんです。

 

だいたいの人は、みんな同じ経験をしてます。

今、すごく稼いでる人も、何度も、心が折れてます。

だけど、心が折れた分だけ、強くなってます。

一人でやっていると、心が折れたら、ずっとずっとやらないで、時間だけが過ぎていってしまいます。

だから、アフィリエイトをするなら、仲間を見つけるのが継続するひけつです。

女性だけの仲間を見つけて、楽しく気楽に、いろんなわからないことを気軽に聞きたい人は、こちらがいいです。

 

いろんな仲間がいて、いろんな刺激を受けると、自分一人では気づかなかったことがひらめいたりします。

 

人間は、どうしても怠けがちなので、今月は、これをやろうとか、ある程度の目標を共有できたりすると、さぼらなくなります。

 

私も、始めたころは、ご飯やお弁当作りを、わざとゆっくりしたり、テレビを長々と見てしまったり、ランチに行ったり、、、わざと、忙しいからできないなあなんて逃げてるときがありました。

 

たまには、息抜きも必要ですが、いつも息抜きしていたら、本当になりたい自分にはなれないです。

だから、一緒にがんばってやってみたいなあと思ったら、できることから始めましょう。

まずは、情報集めて、自分の生活にプラスできそうなことを見つけてみましょう。

こちらでも、情報集めできますよ。

The following two tabs change content below.
スプーン

スプーン

楽しいこと、美味しいもの、スマイルが大好きなスプーンです♪ 子育て、家事、お仕事の合間に、webライタ―してます! 心が温まって役に立ち、思わず笑ってしまいそうになるブログを、どんどん書いてます。よかったら、時々遊びにきてくださいね♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

応援よろしくお願いします。

ページ上部へ戻る