【成功スパイラル】を手に入れる方法

her_asteroid_b612_by_euhemuhu

こんにちは!
シニアアフィリエイターのつっちーです♪

宜しければポチッとお願い致します。(*^^*)

人気ブログランキングへ

小さな頃はおとぎ話のお姫様や
カッコいい職業に就くことに憧れたりするものだけど、
今、憧れている生活ってあります?

私はこのド田舎に住みながら
夏は畑で土いじりをして、
冬はのんびり全国を旅行する生活に憧れちゃってます。(*˘︶˘*).。.:*♡

まぁ、夏場の土いじりは現状と変わらないので
あとは冬に好きなだけ遊んで暮らせるようになれば叶うんですけど、
簡単なことではないですよね。

遊んで暮らす・・・とはいえ収入が途絶えてしまっては困りますから
移動しながらも収入を確保できるお仕事じゃないといけませんし・・

こうして考えてみると、なんとも都合のいいお話ですが、
それが出来るのが現代社会のいいところ♪

don__t_worry__be_apple_by_featherineaurora-d4ti5il

パソコン1台あれば何処ででもお仕事出来る時代。
今から取り組めば決して夢に終わる話ではないわけです。

最近では憧れの生活もリアルにイメージできるようになりました☆
それは、思っていた方向で着実に成果が伸びているから。

でもね、ここまで長かったぁ~!(T^T)

1人で黙々と頑張り続けた1年と
コミュニティ内で仲間と一緒に励んだ1年。
その差には眼を見張るものがあります。

1人で取り組んでいる時期は
頑張っても頑張っても成果が出ない・・・
例えるなら、どっちの方向が正しいのかわからずに自信がなくて
ビクビクしながら真っ暗な中を手で探りで歩いている状態。

それに比べてコミュニティでは
結果を出した人たちが先を歩いてくれているので
『この道を歩いていけば確実に成果が出る』ってわかってるのね。
だから1歩のデカイこと!
思いっきり大股で歩けます。(笑)

小股で、しかもてんで違う方向に進んでいる人と
結果の出る方向に大股でドシドシ突き進む人。
そりゃー、成果の出方が同じワケがないですよね。Σ(´∀`;)

lgf01a201501130800

こうしてコミュニティーで結果を出せるようになると、
今度は引き上げてもらえる環境に突入します♪

参加者が結果を出すことは、
主催者さんにとっても『嬉しい実績』となるので
色々と露出が増えることに・・・

当然、以前にも増して成果が出やすくなる。
これが成功スパイラル☆ (≧∇≦)b

0から1、そして2へ・・・
ステップアップする毎に憧れの生活が近くなったのが実感できるので
ますます加速してきちゃうし~!!

憧れてるだけじゃ、遊んで暮らせる生活は実現しないけど
ほんのちょっとで環境が一変することもある!!(^O^)

今度こそ憧れの生活に近づきたい!って思うなら
スピード成功のヒントを手に入れましょ♪
今なら無料で中身が覗けますヨ~!!

«スピード成功入門書»
ゼロスタート

☆★☆☆★☆☆

在宅収入に興味がありまーっす! という方はこちらをどーぞ☆
私『つっちー』がゼロスタートから250件以上の成約件数を上げるまでになった秘訣が満載!
無料登録するだけでプレゼントも受け取れちゃいますヨ♪

つっちーの過去記事はココからご覧いただけます。

facebookにも頻繁に出没してますので気軽に覗いてみてください。
アフィリエイトやライター活動に
興味をお持ちの方からのメッセージもお待ちしていますヨ♪

つっちーのfacebookはココから覗けます。(≧m≦*)

The following two tabs change content below.
つっちー

つっちー

「試される大地 北海道」で   ・田舎暮らし ・彩りお野菜の実験栽培 ・ヤンチャ夫の再教育 ・ネットのお仕事   思い切りいろんな事を試しています。 試してみて分かったのは ぜーんぶ楽しいっていう事。型にはまらない生き方って 想像以上に面白いものです。    そんな私は、 なな・・なんとキャンディーズ現役世代! 同年代の方、諦めること無かれ。 貪欲に楽しんでいきましょう♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

応援よろしくお願いします。

ページ上部へ戻る