『騙された~っ!』ってならない方法

lgf01a201308050500 (1)

こんにちは!
シニアアフィリエイターのつっちーです♪

宜しければポチッとお願い致します。(*^^*)

人気ブログランキングへ

アフィリエイトに興味はあるけど、
友達から「騙されるから辞めた方がいい」って言われたし
実際に騙された人も知っているから怖い。

というメッセージを頂きました。
これはきっと誰でも思い当たる部分があるんじゃないかしら。(*´ω`*)

そこまで不安に思いながらもなお
アフィリエイトに魅力を感じているという彼女。

そこで今日は『騙されない方法』についてお話しします。

まず『騙される』ということについてお話しさせてもらうと、
『騙される=思ったような結果が得られない』ということだと思うんだけど
それって殆どの場合、信用できる人に出会えていないってことだと思うのヨ。

『殆ど』って言ったのは、昔は数ページで数万円って教材も多かったらしいけど
今はASPさんでも販売前にしっかりと審査していて、粗悪な教材はほぼ出回ってないから。

きちんとした教材なんだけど、元々、教えてくれる人を信用してないから
なかなか結果が出ないと『騙されてるんじゃないか』と疑っちゃう・・・(-_-;)

その上、一度疑い始めたらどんなことでもそこに直結しちゃうから
猜疑心だけがつのって辞めてしまうことになるでしょ?

ca58c53de522858694c1391741cbb244_s

で、結果が出ないまま辞めちゃうから『騙された!』って思うんじゃないのかな?

本当に信用している人から学んでたら
たとえ今、結果が出ていなくても
「続けてたら絶対に結果が出る!」って思えるもの。

でも、『信用できる人から学ぶこと』が大切なのはわかってるけど、
たくさんの人の中から信用できる人を見つけるのって本当に大変!
ネット上でビジネス情報を発信している人が大勢いる中で
皆が教えられるレベルの人だとは限らないしね・・・(^o^;)

ある程度学んできた人はその辺を見ぬくことができると思うけど、
初心者さんにはちょっとむずかしい部分があるのも事実。

じゃぁ、どうしたら良いかというと
私はまず『無料塾』に参加することをオススメします♪

今は、無料とはいえ「ここまで教えちゃうの?」と思えるほど
内容の充実しているものも沢山あるんですヨ。

「無料って言っても最後は商品を売りつけられるんでしょ?」なんていう人もいるけど、
対面販売じゃないんだから、納得出来ないものは断ればいいのヨ。(*´ω`*)
『断る』というより申し込まなきゃいいだけだし、

納得しないものにお金を払うから不満が出ちゃうのね。

『無料塾』は私も参加してますヨ♪
「どんな風に教えるのかな?」っていう興味があるから
複数申し込んでは内容を覗かせてもらってます。

受講して記事を読んでいると
その人の『考え方』や『教え方』が見えてくるでしょ?

「この人の説明は解りやすい」とか、
「この人の話は面白いナ」とか
中には「なんかグイグイくる人だなぁ」とかね。

その中で、「違うな・・」と思ったらバッサリ切り捨てていって
自分のほしい情報を的確に与えてくれる人に出会ったら
そこで初めて1人に絞ればいいと思うのです。

学生時代を思い出しても
「なんだかなぁ・・」って思う先生の授業は成績が伸びなかったけど
「この先生すごい!」って思うような先生の学科はグンと伸びたでしょ?

lgf01a201312200900
同じことを学んでも教えてくれる人によって結果が変わっちゃうのヨ。

これって、大人になっても同じこと。
「つまらない」と感じたら苦痛だし、続けることなんて出来ないから
その人から学んでも結果なんか出るわけがない。

学んでみて違うと思ったら信用できる人に出会えるまで
ドンドン切り捨てちゃえばいいのよ、無料なんだから。

そうしたら『詐欺』だの『騙された』だの思わなくて済むしネ。^^

『騙されるかもしれない』と思っているうちは
信用できる人に出会えていないっていうことが解ってもらえたかしら。

いきなり知らない人にお金を払うのは誰でも怖いもの。

まずは無料の情報を利用して
『お金を払う価値のある人』を見つけましょ♪っていうお話でした。

☆★☆☆★☆☆

在宅収入に興味がありまーっす! という方はこちらをどーぞ☆
私『つっちー』がゼロスタートから260件以上の成約件数を上げるまでになった秘訣が満載!
無料登録するだけでプレゼントも受け取れちゃいますヨ♪

つっちーの過去記事はココからご覧いただけます。

facebookにも頻繁に出没してますので気軽に覗いてみてください。
アフィリエイトやライター活動に
興味をお持ちの方からのメッセージもお待ちしていますヨ♪

つっちーのfacebookはココから覗けます。(≧m≦*)

The following two tabs change content below.
つっちー

つっちー

「試される大地 北海道」で   ・田舎暮らし ・彩りお野菜の実験栽培 ・ヤンチャ夫の再教育 ・ネットのお仕事   思い切りいろんな事を試しています。 試してみて分かったのは ぜーんぶ楽しいっていう事。型にはまらない生き方って 想像以上に面白いものです。    そんな私は、 なな・・なんとキャンディーズ現役世代! 同年代の方、諦めること無かれ。 貪欲に楽しんでいきましょう♪

関連記事

コメント

  1. つっちーさん

    お邪魔します

    いつもありがとうございます!

    無料塾!

    なるほど、学生時代を思い出しました。

    ほんと、例えが、つっちーさんは分かりやすいので
    いつも感心しています。

    またお邪魔しますね。

    ではでは

    • つっちー
      • つっちー
      • 2016年 5月 13日

      ようこそ!しろしろにゃんさん♪
      こちらこそいつもご訪問ありがとうございます。(*´ω`*)

      「わかりやすい」そう言っていただけると
      ほんとに嬉しいものですね。^^

      これからもできるだけ小難しく考えずに
      書いていこうと思います。

      ありがとうございました。(^O^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

応援よろしくお願いします。

ページ上部へ戻る