いつまでも凹んでいるのは時間の無駄ヨ♪

スイッチ

こんにちは!
シニアアフィリエイターのつっちーです♪

宜しければポチッとお願い致します。(*^^*)

人気ブログランキングへ

昔・・今から十数年前ですが
テレフォンアポインターとして働いていたことがあります。

朝10時から2時間、そして13時から4時間。
1日6時間のパート。

エステ業界だったんですけど、ここではかなり鍛えられました!

もちろん、仕事内容は電話営業ですから
ガチャ切りされることも多かった。
仕方ないですよね、お相手のご都合も考えず
一方的に電話を掛けさせていただくんですから。(^o^;)

その頃の経験があるので
多少のことじゃ凹まない根性が付いたんだと思います。

あっ、『切り替え』も早くなりましたヨ♪

ガチャ切りされたり、怒鳴られたり・・なんていうのは
ザラですから、そこで手を休めてたらお仕事になりません。

もちろん、精神的にはかなり来ます。
仕事中にも関わらず、グゥォ~ンと落ち込みます・・・
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

でも、そこで終わっちゃダメなのよ。
そこで終わったら引きずっちゃうから。

淡々とリスト処理して
速攻で次の番号に電話を掛けなくっちゃ!

そうするとね、
必ずいつかは良い感じの人に出会えるんですよね。

これ、絶対です!! (。-`ω´-)キッパリ!!

cc-library010000006

まぁ、良い人に出会えるまで掛けまくるので
そういう結果が得られるんですけど。(笑)

『成功するまでやれば必ず成功する』
松下幸之助さんもおっしゃっていましたが、
どんな事にも通用する考えですよね。

凹んでその日を終了すると
翌日まで凹んだ気分のまま過ごすことになります。
ヘタしたら半日以上。

そんなに長時間凹んだままだったら
誰でも「もう嫌だ!」って方向に傾きます。
そして、その思いが強ければ強いほど手が止まっちゃう。

今していることを辞められるならそれでも良いと思うけど、
『絶対に諦めたくないこと』なら
嫌なことがあっても頭を切り替えて次に進みましょ♪

ネット上で活動していると顔が見えない状況も手伝って
思い当たらない理不尽なことを言われる場合もありますが、
いつまで凹んでたって何も変わらないので
そんな時は次、行きましょう!次!! (≧∀≦*)ノ

継続するっていうのは
いろんな事も乗り越えなきゃならないのです。(笑)

継続すれば必ず結果が得られると言われているアフィリエイト。
気持ちを上手に切り替えることも大事なスキルですヨ♪ (^_-)-☆

☆★☆☆★☆☆

つっちーの過去記事はココからご覧いただけます。

facebookにも頻繁に出没してますので気軽に覗いてみてください。
アフィリエイトやライター活動に
興味をお持ちの方からのメッセージもお待ちしていますヨ♪

つっちーのfacebookはココから覗けます。(≧m≦*)

目からウロコの成功者の思考法や「1000万円稼ぐネタ帳」なんて
大それたプレゼントまで付いている無料メルマガも大好評配信中!

在宅収入に興味がありまーっす! ←こちらからどーぞ☆

もちろんいつでも解除できるので安心して登録してくださいね。

The following two tabs change content below.
つっちー

つっちー

「試される大地 北海道」で   ・田舎暮らし ・彩りお野菜の実験栽培 ・ヤンチャ夫の再教育 ・ネットのお仕事   思い切りいろんな事を試しています。 試してみて分かったのは ぜーんぶ楽しいっていう事。型にはまらない生き方って 想像以上に面白いものです。    そんな私は、 なな・・なんとキャンディーズ現役世代! 同年代の方、諦めること無かれ。 貪欲に楽しんでいきましょう♪

関連記事

コメント

  1. おはよーございます♪

    うんうん。。凹んでては!!
    あぁ。。でもあたし「ガチャン」と切る側で( *´艸`)
    だって「ほっといてくれ!」と言うような
    化粧品・健康食品・布団・ソラー・電話回線?などなど。。。
    でもね選挙のお手伝いをさせて頂いてかけて「ガチャン」は凹んだ~(爆)

    諦めずに乗り越えましょ~♪
    絶対いい事もあるよね(*^^*)

    • つっちー
      • つっちー
      • 2016年 4月 15日

      あーちゃん、こんばんは。

      切るのは構わないと思うわ。^^
      お互いの時間を無駄に使わずに済むから
      ある意味ありがたいとも思うし。

      そっけない・・・というか邪険にされるのはこたえるけど、
      でも、世の中自分の味方ばかりじゃないって知るのも大事なことよね♪

      凹まず、腐らず行きましょ☆
      絶対いい事あるはずヨ~!!(〃▽〃)

  2. つっちーさん こんにちは。

    私 めっちゃ凹みます(笑)それが さっきの事でも昨日の事でも3年前の事でも…(;´Д`A
    レジミスや、相手からの些細な一言。執念深いというか、受け流し方がわからないんでしょうね。だからずっと抱え込んで生きてます。そろそろそれが重たくなってきたのですが つっちーさんブログの「気持ちを切り替えることも大事なスキル」にビビビッっときました。
    すぐには 治せないかもしれませんが 心のノートにメモっておきます。

    • つっちー
      • つっちー
      • 2016年 4月 21日

      シュフさん、こんばんはー!

      私もドドーンと凹みますし、記憶に残ってますヨ♪
      でもね、結構フタ出来るようになりました。(*´ω`*)

      フタをしたら、後は近寄らない。(笑)

      思い出したくないことや
      思い出したくない人のことはできるだけ考えない。^^
      そうこうしてるうちにボケる年齢になってくる・・(笑)

      気楽にいきましょ~♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

応援よろしくお願いします。

ページ上部へ戻る