稼ぐための大切な考え方

5c1c81e6570946ed5e0fcac6c5386683_s

こんにちは!
在宅アフィリで育児中のゲーマーママ!しまです*^^*

よければ応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

さて、アフィリエイトで結果を出すために大切な考え方や
がっつり稼いでいる人とあまり稼げていない人の
考え方の違いについて意識してみたことはありますか?

今回の記事では、アフィリエイトでしっかり稼ぐために
大切な考え方についてまとめたいと思います。
ぜひ参考にしてみてくださいね♪

副業で始める人がなかなか稼げないワケ

アフィリエイトを始める人の中には
会社員として働く傍ら、副業として活動する人も多いと思います。

副業でアフィリエイトをしている人が
全員稼げていないわけではありませんが、
なかなか結果を出せずに終わってしまう人も多いのが事実です。

専業アフィリエイターと比べて
副業アフィリエイターがなかなか稼げないのは
いくつか理由があります。

もちろん、本業を持っている方は
一日中アフィリエイトの作業をしている専業の人と比べても
活動できる時間は圧倒的に違いますから
作業量も理由のひとつとしてあるでしょう。

でも、それだけではありません。

専業と副業では活動の本気度が違います。

専業アフィリエイターは
アフィリエイトの収入だけで生活するので
何としてでも稼がなければいけません。

どうすれば成果が伸びるのか、
収入額を増やせるか、常に考え
試行錯誤しながら毎日活動しています。

他の収入源のある副業アフィリエイターは
アフィリエイトの成果が伸び悩んでも
生活できなくなるほど困ったことにもならないので
万が一稼げなくても大丈夫
お小遣いになればラッキー」と
甘い考えを持ちやすくなります。

もちろん、はじめにも書いた通り
副業でアフィリエイトをしているすべての人が
そういう考えをしているわけではありませんし、
副業でも本業並みかそれ以上に稼いでいる人も確かにいます。

その人達との違いはどこにあるのでしょうか。

副業でアフィリエイトを始める人は
なかなかサラリーマンとしての思考から
抜けることができません。

副業でもしっかり稼いでいくためには
サラリーマンとしての思考ではなく経営者としての思考を持ち、
視点を変えてみることが大切です。

サラリーマンマインドと経営者マインド

普通の家庭で育ち、普通に学校を卒業し
普通に会社に就職すれば
大体はサラリーマンマインドになります。

上から指示されたことをこなしていく、
というのが行動のベースになる考え方です。

それに対し経営者マインドは
時間やお金の本質と大切さを理解し
一つ一つの活動にもコスト意識や責任を
しっかり持っています。

従業員と社長の違いで見ると分かりやすいですよね!

雇われている従業員は
立場にもよりますがそれほど重い責任もなく
決められた時間やるべきことをきっちりこなせば
給料がもらえます。
ただし、給料の額も決められているので
大きく稼ぐことはできません。

それが社長となると
利益を出していくために考えなければならないことも
たくさんありますし、
失敗が許されない場面も多々あります。
その分成功すれば大きく稼げるのです。

サラリーマン以上に稼ぎたいと思ったら
サラリーマンマインドのままではいけません。

お金を稼ぐのなら立派な経営者。
今こそ経営者マインドに変わっていく時です!

経営者マインドが大切

経営者マインドは、アフィリエイトに限らず
ネットビジネスで成功しようと思ったら
とても大切になる考え方です。

やるべきことをしっかりこなすのはもちろんのこと
失敗すれば
なぜうまくいかなかったのか
成功すれば
どんなことが結果に結びついたのか
を分析し、更に精度を上げて収入を伸ばしていきます。

サラリーマンをやめなければならない、
というわけではありませんよ!
考え方さえ身につけばいいんです♪

この考え方ができるようになると、なんと!
本業のほうでも収入を伸ばせるようになります*^^*

目の前の仕事ひとつ取っても
経営者マインドをもって取り組むと仕上がりも変わってきます。
信用も上がり、さらに色々な仕事を任されるようになりますよね♪

本業もアフィリエイトもダブルで収入アップ!
その先に夢の実現や理想の生活があります*^^*

長年かけて築き上げてきた考え方を変えるのは
最初は本当に大変です。
意識的に変えられても、無意識レベルでは
サラリーマンマインドのまま、ということも多いです。

ですが、ビジネスでの成功を目指すなら
行動のベースになる「考え方」は何より重要。

今後はぜひ
もしも組織のトップだったら…?」という視点で
行動してみてくださいね(*^^*)

今回の記事では、
稼げる人・稼げない人のマインドの違いについてまとめました。
あなたのアフィリエイト活動は
しっかり経営者マインドになっていますか?
なかなか結果が出ないな…なんて方は
ぜひ一度見直してみてくださいね♪

※ こちらの記事もおすすめ!
ぜひ参考にしてみてくださいね♪

→ アフィリエイトで稼げる人・稼げない人の違い
→ アフィリエイトに必要な能力

さらに収入を伸ばしたい方はこちら!
在宅収入を目指す人のための無料のメルマガです♪
稼ぐために必要なマインドを身につけ
楽しく活動しながら成果を出すヒントが満載!
私が初心者から60件超えの成果を出した
秘密も詰まっています*^^*
まだ見ていない方は今すぐチェック!

→ 無料のメルマガはこちら

Facebookでお友達募集中☆
疑問・質問、その他聞きたいことなどあれば
ぜひ気軽にご連絡くださいね♪

→ アカウントはこちら

The following two tabs change content below.
しま

しま

海とゲームの好きな山形の主婦です。   田んぼに囲まれた田舎で夫と息子と3人で暮らしています。  「お金はあるけど時間がない・・・」「時間はあるけどお金がない・・・」 そんな生活をするうち両方が手に入ったら、と欲張るようになりました。   そしてネットビジネスの可能性を信じ、一歩踏み出す事を決意。 夢に向かって勉強中です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

応援よろしくお願いします。

ページ上部へ戻る