夢は必ず叶います!

1ef3f317dee230bb0b0a0ad0ed5860b1_l

こんにちは!
在宅アフィリで育児中のゲーマーママ!しまです*^^*

よければ応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

さて、GWも終わっていつもの生活に戻りましたね。
お出かけした方ものんびり過ごした方も、
連休明けは心も体も調子が悪くなりやすいので
気を付けつつ頑張っていきましょう!

実はこのお休み中、ひそかな夢が叶いました!
「夢は必ず叶う!」と実感した瞬間だったので
今回はそのお話です♪

夢が叶いました!

私の密かな夢。それは…
ライブに行くこと】でした。

「なーんだ」って思いました?
ホントにちっちゃい夢ですよね(笑)
ライブなんてしょっちゅう行ってるよ!って人には
笑われちゃうくらいだと思います。

今までの人生で、ライブには一度も行ったことが
ありませんでした。

今までも好きなアーティストはいたのですが…
曲を好きになるので、CDで充分。
ライブの演出も気になるけど、ライブDVDで満足。
という感じでした。

「ライブというものを体験してみたい」
という気持ちはあるものの、
「チケット取れるのかな…」という漠然とした不安と
「首都圏まで出向かないと」という面倒くささが相まって
やっぱりいいや、ってなってたんですね。

ですが、初めて曲ではなく声や歌い方に惹かれて
大ファンになったアーティストができました。
そして「この人の生歌を聴いてみたい」と思うように。

なんとなく「ライブ行ってみたいな~」から5年。
「この人の生声・生歌が聞きたい!」から2年。
やっとその夢を実現させることができました。

実際の生歌は本当に感動的で、
夢のようなひとときで、
ちっぽけな夢ですが
「あぁ、夢が叶った…」と
ちょっとうるっとしちゃいました( *´艸`)

夢を実現させたい気持ちは
ちゃんと形になるんだと実感した瞬間でした。

夢を叶えるためにしたこと

なんとなく「ライブ行ってみたいな~」って
もやもや思ってるだけの時は
当然ですが叶いませんでした。

ライブDVDなんかを見ながら
自分がその場にいるかのように
強く強くイメージしていました。

夢を叶いやすくする環境も大切です。

今までライブに行かなかった理由のひとつとして
「チケットが争奪戦になる」
というイメージがありました。

ジャニーズとか…スゴイですよね^^;

「全席の7割くらいはファンクラブの枠らしい」
という話も聞き、
一般では取れないかも?と思って
とりあえずファンクラブに入会しました。

その後はとにかく情報収集です。

実は去年、隣の県でライブがあったようなのですが
それを知ったのがライブの1週間前くらいで^^;

「えー!こんな近くでやるの知らなかった!」と
かなり悔しい思いをしました><

完全に情報不足ですね!

必要な情報が入ってこないと
夢を叶えるのも難しくなります。

なので、きちんと情報をキャッチするためにも
最初に書いた「夢の実現をイメージすること」は
重要だったりします。

1.実現をイメージして
2.叶いやすい環境に入り
3.情報収集!

この3ステップでどんな夢も叶うと実感しています。

短期間で資金を貯める秘策☆

さて、大きな問題が資金面です。

私が住んでいるのは山形。
今回ライブがあったのが神奈川。
チケット代金のほかにも
交通費や宿泊費がかかります。
連休なので多少料金も高くなるでしょう。

その旅費を短期間で貯める必要がありました。

そこで役立ったのが
WEBライターのライター報酬です!

ブログ記事提出のお仕事で
1件あたりの単価がすごく高いので
すぐに必要なお金を貯めることができました♪

ライター報酬のほかにもアフィリエイト収入があったので
ライブグッズを買ってみたり、
お土産を選んだり、
普段行けない中華街を堪能したりと
とっても楽しむことができました!

やっぱり
行きたいけどお金がないから泣く泣く断念
じゃあ悔しいですもんね><

短期間でライブ資金を貯めるなら
WEBライターで決まりですね☆

今回の記事は、珍しく私のプライベートな話でしたが
夢を叶える方法についてまとめました!

大きな夢でも小さな夢でも、
しっかりイメージしてそこに向かう努力を続ければ
必ず叶います。

どうせ叶わないから、と諦めてしまう前に
もう一度チャレンジしてみませんか?

☆ 今年、収入を倍増させたいなら… ☆

毎日が給料日になる秘密を
無料でチェック!
WEBライターに興味がある方もぜひ登録を♪

→ イイ収入ガに無料登録!

The following two tabs change content below.
しま

しま

海とゲームの好きな山形の主婦です。   田んぼに囲まれた田舎で夫と息子と3人で暮らしています。  「お金はあるけど時間がない・・・」「時間はあるけどお金がない・・・」 そんな生活をするうち両方が手に入ったら、と欲張るようになりました。   そしてネットビジネスの可能性を信じ、一歩踏み出す事を決意。 夢に向かって勉強中です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

応援よろしくお願いします。

ページ上部へ戻る