「初心者です!」が引き寄せちゃうのは・・・

kids7-5

こんにちは♪
シニアアフィリエイターのつっちーです。

宜しければポチッとお願い致します。(*^^*)
人気ブログランキングへ

前回の『どうして売れないんだろ?』では
「初心者です!」っていうことを前面に出したら売れないヨ。
というお話をしました。

でも私が
「初心者宣言をしない方がいいですヨ・・」っていうのには
もう1つ大きな理由があるんです。

それはね、悪い人からカモられやすくなるということ。
ターゲットにされちゃうの。

悪い人の考えることって1つなのね。
「どうやったら楽に大金を手に入れられるのか」
その為には人を騙すのも有りなのよ、彼らは。

だからあの手この手で寄ってくる。
「1クリックで数万円」とか
「完全放置で月収数百万」とか・・・

実際はそんなのあり得ない。

それはシステムを構築後の未来の姿であって、
最初は寝る間も惜しんでシステム構築をするのが実際の姿。

しかも、初心者さんが片手間でチョチョッと
構築できるようなものじゃないのです。

-shared-img-thumb-CSS85_MBAmiru1292_TP_V-1

ネットビジネスである程度経験を積んだ人は
『最初から楽に稼げる仕事はない』ってわかっているし、
警戒心が備わっているから簡単には引っかからない。

でもね、その現実を知らない初心者さんは
悪い人のうまい言葉に騙されやすいの。

だから狙われちゃう。(-_-;)

本当に甘い言葉を並べてくるからねー
「誰でも簡単に」とか
「たった数分で」とか・・・

ヒドイのになると「私が稼がせます!」みたいなのまで。

出来るわけ無いじゃん、「稼がせる」なんて。
本人が作業しないでどうやって収入を得るわけ?

でもね、純粋な初心者さんは
そういう言葉に魅力を感じちゃうのね。

lgf01a201305230600

「この人について行ったら簡単に稼がせてくれるんだ」
「この方法を試せば数カ月後には・・・❤」なんて
お花畑にひとっ飛び。

そんなのに引っかかったら
稼ぐどころかお金を失っちゃうだけなのに・・・

もちろん、悪いのは彼ら。
でも、ちょっとしたことでこれを防げるとしたら?

「初心者です!」とか
「稼げるかどうか挑戦中!」みたいなフレーズを
使わないだけでもカモられる機会はグンと減ります

もし今、使っているなら
ちょっと考えてみてくださいね。(*´ω`*)

☆★☆☆★☆☆

つっちーの過去記事はココからご覧いただけます。

facebookにも頻繁に出没してますので気軽に覗いてみてください。
アフィリエイトやライター活動に
興味をお持ちの方からのメッセージもお待ちしていますヨ♪

つっちーのfacebookはココから覗けます。(≧m≦*)

目からウロコの成功者の思考法や「1000万円稼ぐネタ帳」なんて
大それたプレゼントまで付いている無料メルマガも大好評配信中!

在宅収入に興味がありまーっす! ←こちらからどーぞ☆

もちろんいつでも解除できるので安心して登録してくださいね。

The following two tabs change content below.
つっちー

つっちー

「試される大地 北海道」で   ・田舎暮らし ・彩りお野菜の実験栽培 ・ヤンチャ夫の再教育 ・ネットのお仕事   思い切りいろんな事を試しています。 試してみて分かったのは ぜーんぶ楽しいっていう事。型にはまらない生き方って 想像以上に面白いものです。    そんな私は、 なな・・なんとキャンディーズ現役世代! 同年代の方、諦めること無かれ。 貪欲に楽しんでいきましょう♪

関連記事

コメント

  1. こんにちは~♪

    本当ですね^^
    初心者だと思ったら騙されますね
    何も知らないだろうから・・・と。。
    そんな甘いものはありませぬ。(笑)
    お金はコツコツ稼ぎます!!あたし。。

    • つっちー
      • つちい みえこ
      • 2016年 2月 05日

      あーちゃん、こんばんは。(*´ω`*)

      純粋さが災いしちゃうのよね。

      その点、私もあーちゃんも結構腹黒いろんなこと経験してるから。(笑)
      人生甘くないのよね~!

      私も一発逆転とか考えてません。
      地味~に家族にもバレないように稼ぐのです。(*´艸`*)

      いつもあ・り・が・と❤

  2. こんばんは

    そうですよね
    楽して稼げるはずないですよね

    気をつけますね
    高い教材買わせようとする人がたくさんいるようですものね
    もっとも私は買えと言われても払えないですけど(笑)

    私は地道にコツコツがんばります

    • つっちー
      • つちい みえこ
      • 2016年 2月 06日

      くるみさん、こんばんは。(*´ω`*)

      一度構築してしまって軌道に乗ると楽になりますが、
      それまでがけっこう大変です。

      どんなお仕事も楽して稼げる・・なんて事はないですよね。
      そんなのあるなら日本でこんなに格差が開くわけがない。(^_^;)

      高くても良い教材は確かにあるけれど、
      それを見極めるって結構難しいです。
      それこそ経験が必要になってくると思います。

      何事も地道にコツコツが1番ですね。(^^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

応援よろしくお願いします。

ページ上部へ戻る