アフィリエイト仲間を作ろう!

db4431f26a8b0ca3e40fd23c1e853618_s

こんにちは!
在宅アフィリで育児中のゲーマーママ!しまです^^

よければ応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

アフィリエイトは孤独な作業と言われています。
パソコンひとつで仕事ができる、というのは
ネットビジネスの一番の魅力ですが、
ひたすらパソコンに向かってブログ書いたりメルマガ書いたり、
という作業はちょっと疲れてきますね><

特に最初の内は読者さんも少なく、
何をしても反応が得られない時期があるので
頑張って書いたけどちゃんと読まれてるのかな?
頑張りが足りないのかな?それともやり方が間違ってるのかな?
こういうときってどうするの?これでいいの?
なんて、不安はどんどん広がります。

そんなあなたも明日から孤独な作業にさようなら!

今回の記事ではアフィリエイト仲間の大切さについてまとめます^^

孤独な作業はこれだけツライ!

ひとりで黙々とやる作業は本当にツライです><

まず、自分が正しい方向に進んでいるのかが分からなくなったりします。
もし、やってもやってもなかなか成果が出なかったら
もしかしてやり方が間違ってるのかな?」なんて心配になるし、
不安があると手が止まってしまいますよね><

実際、そのまま続けていれば成果が出ていたかもしれないのに
途中で辞めてしまう人も多いです。

分からない事をその都度自分で調べないといけないのも大変です><
技術的な問題なら簡単に調べられるかもしれませんし、
まずは自分で調べてみる、ということも確かに大事なのですが
初心者さんって調べれば調べるほど分からなくなる・・・なんてこともよくありますよね><

より多くの人にアピールしないといけないアフィリエイトの世界では、
最初のうちは「とにかく手を動かす!」ということが大事です。
(コツを掴むと作業量だけがすべてではなくなるのでちょっと楽になります♪)
長時間調べごとするんだったら知ってる人に聞いちゃって
サクッと解決しちゃいたいですよね!

それが難しいのが悲しいところ。
教材を持っててもしっかりサポートしてくれるところは少ないですよね?
疑問を解決する掲示板だけだったり、サポートは期限が決まっていたり・・・。

自力でやろうと思っている人はもっと大変!
「何でも聞いてくださいね~」なんて書いてあって勇気を出して質問してみたら
「教材買ってね」とか「個別の対応はしてないんです」とか
もう心折れちゃいます><(実話)

そう言われちゃったら自分でなんとかするしかありません。
長々調べたあげく疑問も解決せず、作業も進まず、なんてことも・・・。
そんな積み重ねで「もうヤダ・・・分からん・・・辞めたい」という人も
少なくないのです。

そんな、一人だと辛い辛い孤独な作業。
仲間がいるだけでこんなに違うんです!

仲間がいると・・・

はっきり言っちゃいましょう!
仲間がいるほうが成功しやすいです^^

ひとりで黙々と作業していて、
周りにアフィリエイトしてる人なんて誰もいないという状況だと
ふと、ホントに稼げるのかな?なんて疑問がわいてきたりします。

周りに経験者がいないとネットの情報だけが頼りになります。
でも、「月に100万円も稼いでます!」とか「高級車買っちゃいました!」なんて
初心者さんにはまるでピンとこないし、現実味ないですよね。
それこそ「人を集めるためのガセネタなんじゃないのー?」なんて
疑心暗鬼になる人もいるかもしれません。

それがアフィリエイト仲間だったらどうでしょう?
小さな成功でも大きな成功でも、実際の生の声を聞くことで
よりリアルに成功をイメージすることができます!
自分もできるかも!と思うとモチベーションも上がりますよ♪

また、聞きたいことをすぐに気軽に聞ける環境も大切です。
何日間も悩み続けて作業も止まったまんま・・・ということがなくなるので
作業量が増える分成功も近づきます。

技術的な疑問だけでなく、
こんなとき、どうしたらいい?
どんな工夫をしてる?
こんなことで悩んでるけど解決策は?」なんて疑問も一気に解決!
自分の知識もどんどん広がります。

ひとりでできることには限界がありますが、
同じ目標に向かう仲間がいると知識やアイディアを集めることができ
可能性は無限大に広がります。

色んな事を教えてもらう師匠アフィリエイターさん、
お手本として参考にしたり目標にしたりする先輩アフィリエイターさん、
切磋琢磨しながら一緒に成功を目指す同期アフィリエイターさん、
自分のアウトプットの場として色々教えてあげる後輩アフィリエイターさん・・・

仲間が増えれば増えるほど、それがあなたの力になります。
ぜひ、交流を楽しんでくださいね♪

今回の記事では、孤独な作業の大変さとそれを解決する
アフィリエイト仲間の存在についてまとめました。

ぜひたくさんの仲間を作ってアフィリエイトを楽しんで欲しいなと思います^^

※ こちらの記事もおすすめ!
参考にぜひ読んでみてくださいね♪

→ アフィリエイトでどのくらい稼げる?
→ 挫折を乗り越えて成功をつかむ!

さらに大きく収入を伸ばしたい方はこちら!
在宅収入を目指す人のための無料のメルマガです^^
楽しく成果を出す秘密や、成功するための環境つくり
などなど読み込むほどに成功に一歩近づきます♪
スピード成功を目指すなら要チェック!
いつでも解除できますのでお気軽にどうぞ♪

→ 無料のメルマガはこちら

Facebookでお友達募集中です☆
疑問・質問、その他聞きたいことなどあれば
ぜひお気軽にご連絡くださいね♪

→ アカウントはこちら

The following two tabs change content below.
しま

しま

海とゲームの好きな山形の主婦です。   田んぼに囲まれた田舎で夫と息子と3人で暮らしています。  「お金はあるけど時間がない・・・」「時間はあるけどお金がない・・・」 そんな生活をするうち両方が手に入ったら、と欲張るようになりました。   そしてネットビジネスの可能性を信じ、一歩踏み出す事を決意。 夢に向かって勉強中です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

応援よろしくお願いします。

ページ上部へ戻る