何から始めていいか分からないとき

c79f0c79c94c8d39048893fd80773781_s

こんにちは!
在宅アフィリで育児中のゲーマーママ!しまです^^

よければ応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

アフィリエイトという仕事は、場所や時間に縛られず
自分のペースで作業ができ、作業量や作業の仕方によっては
会社員以上の収入が得られる魅力的なビジネスです^^

女性は出産や育児で男性よりもしっかり働ける期間が短いので
ずっと家にいても経済的な心配がなくなるこの仕事は
まさに女性の救世主だと思っています^^

このブログを読んでいただいている方の中には
「アフィリエイト、やってみようかな」って人も多いと思います^^
でも初めての世界に踏み込むのはちょっと勇気がいりますし、
具体的にイメージできないのでそもそも何から始めていいのか
分からないですよね^^;

今回の記事は、何から始めていいのか分からない
初心者アフィリエイターさんのための
最初のガイドになればいいなと思います^^

勇気を出して一歩踏み出す

初めての世界に踏み出すのは勇気が要りますよね><
私も本格的に始めるまでに何ヶ月もかかりました^^;

本当に稼げるのかな・・・
費用だけかかって稼げなかったらどうしよう・・・
なんだか難しそう・・・私にもできるかな?
などなど、不安は尽きないと思います。

ですが、心配する必要はありません!

不安がどんどん出てくるのは、アフィリエイトに対して
具体的にイメージできていないからです。

小さい子供は自転車に乗るのも不安でいっぱいだし、
お箸もなかなか上手には持てません。
しかし、大人になっても自転車に乗れなかったり
お箸を持てない、という人はなかなかいませんよね?

何度もチャレンジすることで具体的にイメージできるようになり
不安がなくなっていきます。
そしていつかふと自転車もお箸も
意識せずとも上手に扱えていることに気が付くんです^^

今はピンとこないかも知れませんが、
アフィリエイトも何度もチャレンジしていると、
いつか意識せずとも簡単に稼げるようになっています^^
なんだかワクワクしますよね!

また、アフィリエイトは他のビジネスと比べても
経済的なリスクがかなり少ないです。

※ アフィリエイトの初期費用について他の記事でまとめています。
参考にどうぞ♪

→ アフィリエイトの初期費用

企業や店舗のように、その時その時の判断で
その後が左右されることもありません。
こうやってみたらどうだろう?」と思ったら
気軽に試してみることもできますし、
なんか違うな」と思ったら軌道修正も簡単です^^

リスクが少なく、小回りが利くので
取り返しがつかなくなるような大きな決断もする必要がなくて
色んなチャレンジができますよ♪

難しそうと思ってもやってみると意外と簡単です^^
迷っている方はぜひ一度チャレンジしてみてください。
もし「合わない」と思ったらいつでも辞める事ができます^^

まずやること

「じゃあやってみよう!」と決断できたあなた。
でも、まだ何から始めていいか分からないですよね><
情報収集はたくさんしてるけどまだ実際にはやってみたことがない、
という人も結構多いです。

そんなときはまず一つだけ教材を買ってみるのがお勧めです^^
高いものでなくてもいいですし、いくつも買う必要はありません。
「これだ!」と思ったものを一つだけです。

一つ購入したら、後はその教材を信じてひたすら実践します。
その教材で教えていることを意識せずとも簡単にできるようになるまでは
他の教材に浮気してはいけません。

これしか買わない!と決めて、しばらくはそれだけをやってみてください^^
初心者向けの教材であれば、
何から始めてどうやって進めていくか、詳しく詳しく書いてあります。

教材を用意して本気で取り組めば、
1円も稼げないなんてことはありません。

少しずつ稼げるようになってきて、
その教材が自分の血肉になったと実感できたら
自分の可能性を広げるために違う教材を買ってみるのも
いいかもしれませんね^^

もちろん教材なしでも始めることもできるので、
経済的にも今は投資が難しい・・・という人も心配ご無用です!
ただし自己流では成果が出るのにも時間がかかってしまうので
いつかは用意したほうがいいですね^^

※ アフィリエイトのやり方について他の記事で解説しています。
参考にどうぞ!

→ アフィリエイトのやり方・始め方

今回の記事では、何から始めていいか分からない初心者さんのために
まずするべきことをまとめました。
やってみたいけど迷ってる・・・という方の背中を押すような
記事になればいいなと思います♪

情報収集も大切ですが、それを自分の力にしていくためには
とにかく実践することが大切です!
学びと実践、そして修正を繰り返すことで稼げるようになってきます。
今手が止まってしまっている方は、
まずできる事から実践してみましょう♪

在宅収入を目指す人のための無料のメルマガがあります。
収入を大きく伸ばしたい!という方は要チェック♪
狙っていないラッキー成果を出す方法や
確実な成果に繋がるアフィリエイトのテクニック、
日常生活で使える心理学のテクニックまで
有料級の情報が満載!
いつでも解除できますのでお気軽にどうぞ♪

→ 無料のメルマガに登録

Facebookでお友達募集しています☆
疑問・質問・その他聞きたいことなどあれば
ぜひお気軽にご連絡くださいね♪

→ アカウントはこちら

The following two tabs change content below.
しま

しま

海とゲームの好きな山形の主婦です。   田んぼに囲まれた田舎で夫と息子と3人で暮らしています。  「お金はあるけど時間がない・・・」「時間はあるけどお金がない・・・」 そんな生活をするうち両方が手に入ったら、と欲張るようになりました。   そしてネットビジネスの可能性を信じ、一歩踏み出す事を決意。 夢に向かって勉強中です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

応援よろしくお願いします。

ページ上部へ戻る