すごい!脳力で理想の未来を手に入れるBMTSプログラム

25320555 - social media and social network concept

 

世界最大の検索エンジンは、なにかご存知ですか?

Google?違います。実は。。。

あなたの脳です。脳の能力は、すごいですよ。
あなたを成功へと自動に連れていってくれる
まるで、スーパーコンピューターです。
まずは、あなたが希望する理想の未来、将来の夢を
思い浮かべてください。

あなたは、どんな服装をしていて、どんな立ち振る舞いをしていて

どこで、誰と何をしているでしょう?

最高ですね!!!!
詳細にイメージできて、すっかりその気になることができれば、

それは、叶う未来でしょう。

でも、いま現在は、そういう状態ではないですよね?
理想の未来と現在の間にはギャップが生じているということになります。
そのギャップを埋める、要素があれば、理想の未来の状態になるということです。
なので、成功するには、このギャップを埋める要素があればいいんですね。

その要素を目標に達するまで埋めていけばOKです。

すでに持っている要素は、探して、見つけて、埋めていくのに使えますし

今は、まだ持っていない要素は、新しく手にいれればOKです。

ここでの要素とは、成功に必要な素材⇒リソースとも言い表せます。
[ギャップ]は、[リソースで埋める]ことで[成功する]ということですね。

つまりリソースを探すということですね。
ここで役たつのが、あなたの脳内エンジンですね。

あなたの脳の引き出しから眠れるリソースを探し出しますよ。

そうするとある考え方を元に脳内検索しだすでしょう。
あなたが成功に必要なリソースで、すでに持っているもの

そして足りないものを見つけ出します。
といった脳内検索もあなたが成功にいたる大事なリソース

頭と心にあるプログラムもリソースの1つして考えることができます。

だったら

成功に役立つプログラムとして無意識に24時間稼働している

スーパーコンピューター(あなたの脳)は活用しない手はないですね。

ところで、BMTSプログラムでは、

学習には5段階ステップがあると言われています。

■第1段階【無意識的無能力】

知らないからできないという状態ですね。
誰でも最初かこの状態です。
■第2段階【意識的無能力】

やり方を知っているけど、できない段階。
「意識レベルに上がってきているができない」とも捉えることができます。
■第3段階【意識的有能力】

やり方を知っているし、できる(能力を有している)」段階。

または「意識すればできる」「考えればできる」とも言えそうです。

■第4段階【無意識的有能力】

意識しなくてもできる段階ですね。

この辺りだと、お箸が当たり前のように使えているとか

そういえば、出来てるねという状態です。
■第5段階【無意識的有能力を意識できる能力がある】

自分が無意識でできていることを、意識レベルで人に教えられる状態です。

何かを習得するとき、身につける時に、意識レベルから無意識レベルへと
段階を経てプログラムされるイメージですね。

車の運転などもそうですね。

気がついたら普通に運転できているし、その気になれば、人に教えることもできますね。

いったん書き込んで定着したプログラムは、無意識の領域で動作しています。

成功に役立つプログラムを書き込んで、使い続け、定着することは、
無意識があなたを成功に向けて行動させているからです。

あなたの持つ無意識は、あなたが成功することに役立つ

スーパーコンピューターだと思ってみましょう!
そして、

成功に役立つプログラムを無意識にたくさん書き込んでいきましょう!
そして、ギャップを埋め尽くせば、理想の未来は、手にはいりますね!
あなたの成功のために、最高のコンピューターでアクセスして
スピード成功しましょう!

The following two tabs change content below.
ラブライクシスター

ラブライクシスター

こんにちは。ラブライクシスターです。わたしたちは、おウチで収入になることをしたいなぁって主婦・子育てママを応援したい!という気持ちから集まった、女性アフィリエイターのグループです。 インターネット収入にご興味のあるママたち、ママ以外の女性の方たちにインターネット収入(アフィリエイト)に繋がる情報を配信つづけています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

応援よろしくお願いします。

ページ上部へ戻る