BMTSプログラムがあなたに100%成功をもたらしちゃう!?

Portrait of a very happy young man in a rain of money


成功哲学や自己啓発を勉強して
100%成功できる方法があるとしたら聞いてみたいですか?

「成功哲学や自己啓発を勉強しても成功なんてできないよ」

その考えを払拭することができるくらい完全に成功できちゃいます。

あるものをプラスするだけなんですけどね。
実に、シンプルです。
いったいどうしたら? その前に

まずは、なぜ?
「成功哲学や自己啓発を勉強しても成功なんてできないよ」

という思い込みを作っているのかその原因を探ってみましょう!

うまく行かない、成功しない、という結果がなぜ起こるか

それは、ほとんどの場合。
・学びや行動をしていない、やっていない。

・やり方が間違っている。
のどちらかでしかありません。
と言われるると、なんだか、
自分管理ができない、
自己責任で行動とえれない人間は、成功しない。
なんて根性論のような話しになっても

楽しくありません。
「正しいタイミングで、正しいものを選び、正しい学び方でないと成功しない」となると

本屋で選んだ本が、たまたま正しかった・・・など、運の要素が成功に大きく関わることになります。
もちろん、正しいタイミングや正しいもの、

正しい学び方を選ぶ精度の高い判断力があれば、

運任せにはならないでしょうけど、

その精度の高さはどう磨くのでしょうか?
考えてただけでうんざりしてしまいますね。
人によっては、これだけでモチベーション、だだ下がりかも。

成功しないサイクルに益々、はまって

疲弊しきり、成功をひがみ、または、成功できなかった人の
言葉に影響を受けてたりして、坐せつするのです。

だとしたら、どうしたらいいでしょうか?
成功哲学や自己啓発を学んで

しかも!

成功する確率を100%にできることに気が付きました。
それは、ビジネスでの売上、インターネットからの収入を大きくしたいと考え、

ビジネス心理術を学び始めたときのことでした。
それは、神の啓示のごとく、あるひ突然ひらめきました。
私のは、この学びが科学的アプローチとも感じました。

もうこれは、成功のゴールデンルールなんじゃないかと!

目からウロコ、青天の霹靂。
でもあなたは、その方法を伝えてもしっくりこないかもしれませんね。
でも凄い結果をもたらすので、是非試してみてください

学べば、学ぶほど100%の確信がもてると思いますよ。

実に、あっけなし。。シンプルです。
それは、

【成功哲学や自己啓発と一緒に、BMTSプログラムも学ぶこと】
です。
「成功哲学や自己啓発を学んで成功すること」をアウトカム設定して、

T.O.T.Eモデルを意識して毎日を過ごすこと。
BMTSプログラムの様々な技巧で、プログラムを書き換え、行動を誘発すること。
このことをBMTSプログラムで学んでしまえばOKです!
これだけを話すと、「なんだ・・・そんなこと?」と感じるかもしれませんが、

本当にパワフルで、ヤバイぐらい凄いことだと、学び始めると気づきます。

BMTSプログラムには、こんな考え方があります。

●すべての行動には目的がある

●私たちはすでに必要なリソースは全て持っているか、あるいは創造することができる

●いつでも現在可能な最善を尽くしている

●全ての行動は肯定的意図によって起こる。全ての行動は、どこかで役立つ場面がある。
BMTSプログラムでこの考え方への理解が深まった頃に、

ガッチリと腑に落ちることになります。

例えば、
あなたが、現在、お金持ちでないし成功してない状態なのであれば、

成功している状態に変化が必要ということになります。
しかし、反面、

現状維持の大好きなセルフイメージが、元の状態に戻そうと

しようとすることがあります。
自分の一部(パート)とも表現することもあります。

そのパートにも、肯定的意図があるんです。
そして、折り合いをつけて、変化に向かう方法もBMTSのテクニックにあります。

成功したい気持ちが増えるごとに、

成功するのに必要な勉強についやす時間が欲しいと感じるようになります。

時間を無駄に使っている状態を改善したいと思うようになります。
しかし、そうやって時間の状態を改善にもっていこうとしても逆戻りすることもあります。

BMTSでは、「あなたが悪習慣だと思っていることに2次利得がある」と

いう考えがあります。
ある場面では、悪習慣と思っていることも2次利得がある

何か場面で、その行動があなたにメリット・快を与えているという考えです。
快を求めるのが人間ですから、

悪習慣を辞めてしばらくして戻ることは自然の成り行きと言えます。

そういったことも含めて、BMTSプログラムでは変化(成功)に向かっていく方法があります。

すごいですね。

気合や根性論だけじゃ変われないし、

情熱とやる気だけで、成功するわけないじゃん!
BMTSプログラムがあるから大丈夫です!

BMTSプログラムがは、今までと違うあなたを

をあなたにインストールできます。

成功のプログラムがインストール
BMTSプログラムは、

「絶対、勉強するべきだと!」

出会ったときにピーンときました。
どうです?

一緒にあなたも学んでみませんか?

The following two tabs change content below.
ラブライクシスター

ラブライクシスター

こんにちは。ラブライクシスターです。わたしたちは、おウチで収入になることをしたいなぁって主婦・子育てママを応援したい!という気持ちから集まった、女性アフィリエイターのグループです。 インターネット収入にご興味のあるママたち、ママ以外の女性の方たちにインターネット収入(アフィリエイト)に繋がる情報を配信つづけています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

応援よろしくお願いします。

ページ上部へ戻る