成功に役立つBMTSプログラム!パートと引戻しの法則。成功したければ己を知れ!

21789377 - image of young businessman standing with back opening door against dollar sigh background

成功したいあなたにとって、

BMTSプログラムの知識は武器となりえるでしょう。

事前に知っておくけば、なぜ自分が思い通りに

成功しないのだろうかというその原因・正体を

知っておけば、対策もとれるというものです。
人の根本的なことがわかるBMTSプログラムの知識は役立てやすいですが、

成功哲学や自己啓発の知識は、時と場合よって困惑することもありませすね。

成功者やお金持ちのアドバイスは、しばしまだ成功していない人に

とっては、ミスマッチなことが起こりえます。
パソコンに例えるなら、OSのバージョンUPをしてないと

最新のアプリケーションがインストールできない感じでしょうか?

お金もち=最新OS で、このOSで動いているプログラムは、

凡人=旧OSでは、インストールすらできない訳です。
なんというか凡人のOSでは許容できないプログラムを入れようということは、

当然拒否、抵抗があるんですね。

BMTSプログラム的に考えますと、

パートという考え方が、BMTSプログラムには、あります。
パートとは、自分自身の色々な場面のことですね。

几帳面な印象があるけど、場面がかわれば、大雑把だったり

多面性といいましょうか。

いろいろなパートが集まって、あなたは構成されています。
成功したいパートもあれば、

現状維持を良しとして成功の邪魔をするパートもあります。
BMTSでは、パートが選択する行動には、肯定的意図があると考えます。

例えば、「お酒をはやめたい」と考える人が、禁酒にいつも失敗してしまう場合、
お酒を飲む行動をとらせるパートにとっては、お酒を飲むと

リラックスできるという目的、つまり肯定的意図があると考えます。
他にも、2次利得という考え方もありますね。
例えば、お酒をやめたのに、しばらくするとまたを飲み始めた人を調べると

接待でお酒の席があり、取引をスムーズにお相手と良い関係をもつために

その場は飲まざるを得なくて口をつけてしまう。
お酒も飲みすぎなければ、仕事上欠かせないコミュニケーションツールで

クライアントとの関係を良好にし、契約も円滑に行われるメリットがあると

それが直近のことであったら

近さはパワーですから、肯定的な理由をひっさげて、また

飲酒がはじまって元通りになるわけです。
人は、安心安全求めますから、なにか変化を伴うことには、

元に戻そうというシステムが働きます。
なので、人は、常に、

変化を好むパートと現状維持しようとしるパートの綱引きを

内部でおこなっているんですね。
成功したい、お金持ちになりたいと変化を求めれば、

必ず、現状維持のパートが強烈に引き戻しを始めます。

引き寄せの法則ならぬ。引き戻しの法則ですね!
こういった自分の性質を知っておくだけでも

対応しやすくなり、成功しやすくなります。

勝負に勝つには、敵を知り、

成功するには己を知ろといった感じでしょうか。
その為にも、BMTSプログラムを勉強していきましょう。

成功を確実なものにしたいのであれば、BMTSプログラムです!

The following two tabs change content below.
ラブライクシスター

ラブライクシスター

こんにちは。ラブライクシスターです。わたしたちは、おウチで収入になることをしたいなぁって主婦・子育てママを応援したい!という気持ちから集まった、女性アフィリエイターのグループです。 インターネット収入にご興味のあるママたち、ママ以外の女性の方たちにインターネット収入(アフィリエイト)に繋がる情報を配信つづけています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

応援よろしくお願いします。

ページ上部へ戻る