BMTSプログラムを学べば、自由にピンチをチャンスに変えて成功できる!

YKO85_monitamiruzangyouOL20131019-thumb-autox1600-17004

あなたは、あなたの人生を自由に生きる権利があります。

一件当たり前のように聞こえますか?

でも無意識のうちに何かに縛られて、知らず知らずのうちに自分に

制限を設けて生きていることに気が付く瞬間もありませんか?
あなたには、もとよりあなたが成功するためのリソースが、

充分に備わっています。
壮大な可能性と力を持つ、潜在意識は、あなた自身のもので、

あなた自身人生の成功をさせて、充分に感じてもいいのです。

思い通りに利用することが許されています。

使うか、使わないかそれもあなたの自由です。
「使いたいのに、使えない」というのは、あり得ません。

使いたければ、使えるようになるために練習すればいいし、
言い訳したり、真実から目を背けて使わなかったりすれば、それまでです。
障害や失敗など一見して不利に思われるものさえも、

自分のリソースとして成功に利用する人もいれば、

それを言い訳に、成功に向けて歩まない人もいます。

障害や失敗など利点に思えないもの。ネガティブ要素と思うようなことでも
BMTSプログラムで、学ぶところの

リフレーミングを使ってみれば、
成功に役立つリソースとして活用できるかもしれません。
例えば、『ピンチ』につてはどうでしょうか?

「崖っぷちだ~い好き」とは、松岡修造の名言ですが、

最大のピンチは、最大のチャンス。
BMTSプログラムでも、ヒーローズジャーニー(英雄の旅)を
有効なメタファーの1つして取り扱うことがあります。

人は、皆、ヒーローズジャーニーの物語が大好きです。

英雄には、ピンチがいつだってつきものだと感じませんか?

誰もが、ヒーローがピンチにドキドキし、乗り越ええた時に

強い共感や指示を受けます。
逆境の中前進しつづけ、そしてついにとうとう成功が見えてきた

と思いきやとたんにどん底へ突き落される

そして、成功の兆しを感じたが・・・
さらに、どん底に落ちていく。

そして失意の中、過去からの学びに気づき、更に前に進む。

そして、小さな成功を手にし、さらに大きな成功に前進する。

このような物語を地でいき、自分の物語を人に語れば、

あなたは、多くの共感者を得ることができます。
そして、それは、そのまま成功へのリソースになります。
「ピンチ」は、リフレーミングすれば、

つまり、成功のリソースになり得るのです。
それは、あなたの自信に備わっているリソースです。
利用に、誰の許可も要りません。
思うように利用していいのです。
ネガティブな感情に浸り嘆くことも

成功のために使う事も可能です。
このようにBMTSプログラム では、

ピンチ、生涯、逆境、失敗、判でなどに対しても

別角度の視点をもたらす柔軟性をもつことができます。
何もかも上手くいかず、失敗の連続で、失意のドン底にいても

希望を見出せず絶望のふちに立たされていると感じても

あなたが、偉大なリソースを所有していることに目を向けてください。
あなたの考えていること、感情、潜在意識は、あなたが自由に使っていいリソースです。
誰の断りもなく、好きに使っていいあなた自身のリソースです!

億万長者になりたいのであれば、そのリソースを使って大金持ちになってもいいですし

自由です。
BMTSプログラムで学べば、絶望に打ちひしがれた状態からでも

希望を感じ、選択肢を見出して、可能性を追求する状態への

変化を起こすことは、けっして難しくありません。

使いこなせば、短時間で変化を手にすることもできますよ!
「私には無理だ」「希望を見出すことができない!」
自分自身に制限や限界を設けるより、

自分自身に選択肢と可能性を与えてあげましょう。
思い込みの鎖を断ち切り、あなたを縛っているものから解放しましょう!
あなたがすでに所有している、潜在意識を成功の素材として使ってみませんか?
BMTSプログラムでは、このような

潜在意識について学ぶこと機会が多いです。

一緒に学んでみませんか?

あなたがスピード成功する「成功の元」を手に入れましょう。

The following two tabs change content below.
ラブライクシスター

ラブライクシスター

こんにちは。ラブライクシスターです。わたしたちは、おウチで収入になることをしたいなぁって主婦・子育てママを応援したい!という気持ちから集まった、女性アフィリエイターのグループです。 インターネット収入にご興味のあるママたち、ママ以外の女性の方たちにインターネット収入(アフィリエイト)に繋がる情報を配信つづけています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

応援よろしくお願いします。

ページ上部へ戻る