アフィリエイトを辞めたくなったら

social-1206612_1920

こんにちは!
在宅アフィリで育児中のゲーマーママ!しまです*^^*

よければ応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

アフィリエイトを続けているけど
なかなか成果が出なかったり
思うようにいかなかったりすると、
「もうアフィリエイトなんて辞めたい」って
思っちゃいますよね(^^;

特に、寝ないで頑張ったのに
報酬ゼロとか数十円レベルだと
「バイトする方がマシじゃん…」
なんてガックリします。

今回の記事では
心が折れそうな時期に
ぜひ知っておいて欲しいことを
簡単にまとめます。

まだ成果の出ていない方や伸び悩みの方は
ぜひ参考にしてみてくださいね♪

続けてこそ成果が出る

アフィリエイトはゼロからスタートして
数か月程度では成果は出ません。

大きく稼ぐならセンスも必要になるかもしれませんが
一番大切なのは何と言っても
継続することです。

1か月、2か月と記事を書き続けて
報酬がほとんどなければ
記事を書くことに疲れてしまうかもしれませんが、
少なくとも半年間
ぐっとこらえて頑張ってみてください。

継続することはアフィリエイトに限らず
どんなことにも通じる大切なスキルです。

エジソンが1か月で発明を諦めてしまっていたら
電球は生まれませんでしたよね。

成功とは、成功するまで続けることです。

作業量や作業時間を振り返る

辞めたくなるときって
これからの成果や今のやり方に
不安になっているときですよね。

どのくらい頑張れば報酬になるんだろう…
このやり方で本当にいいのかなぁ…

そんなことを考え出すと
ついつい手を止めて悩んでしまいますよね。

ブログを使ったアフィリエイトでは、
安定して成果が出るようになるまで
100記事以上の良質な記事が必要、と
よく言われています。

10記事程度で更新が止まっているブログも
よく見かけますが、
そのくらいの記事数で成果を出すのは難しいです。

また、かなり長い時間を
アフィリエイトの作業に充てているという方でも
その内容を見てみると
ネットサーフィンなど
直接作業に関係のないことをダラダラとしていたり、
調べごとやマニュアルを読むなど
インプットばかりをしていて
収益に直結するアウトプットの作業が
できていなかったりします。

不安を感じた時には
自分が今どのくらいの作業ができているのか
一度振り返ってみましょう。

収益が思うように上がらないのは
単純に作業量が足りない、ということもあります。

小さな成功体験の積み重ね

出来ない、わからない、思うようにいかないの連続だと
続けていくのがつらくなります。

継続するためのポイントは
成功体験を積み重ねていくこと。

報酬額だけではなく作業ベースで
今日はこれができた、とか
今日はこれだけ進んだ、とか
毎日達成感を感じながら進んでいくのが
挫折も少なく継続もしやすいです。

アフィリエイトの作業を楽しみながら
目標に向かって頑張っていきましょう♪

成功しやすい環境で
楽しくアフィリエイトを学ぶなら
BMTSプログラムがおすすめ!

詳細はこちらからチェックです

→ 在宅収入を目指す人のための無料メール講座

The following two tabs change content below.
しま

しま

海とゲームの好きな山形の主婦です。   田んぼに囲まれた田舎で夫と息子と3人で暮らしています。  「お金はあるけど時間がない・・・」「時間はあるけどお金がない・・・」 そんな生活をするうち両方が手に入ったら、と欲張るようになりました。   そしてネットビジネスの可能性を信じ、一歩踏み出す事を決意。 夢に向かって勉強中です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

応援よろしくお願いします。

ページ上部へ戻る