アフィリエイト初心者が成功に向けてやるべきこと

running-573762_1920

こんにちは!
在宅アフィリで育児中のゲーマーママ!しまです*^^*

よければ応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

アフィリエイトはコストもほとんどかからず
気軽に始められる一方、
思うように稼げなくて
途中で挫折する人も非常に多いです。

少し前までは
95%以上の人が月に5000円も稼げていない
なんて事も言われていました。

今ではアフィリエイトで稼げる人は
多くなってきましたが、
それでも数十円、数百円、という報酬額のまま
諦めてしまう人もたくさんいます。

そんな状況からか
特に初心者さんは
アフィリエイトで成功できるのは
一部の才能ある人だけ、と思いがちです。

ですが、アフィリエイトは
経験ゼロの初心者さんがこれから始めても
必ず成功できます。

今回の記事では
初心者さんが成功に向けてやるべきことを
まとめたいと思います。

諦める前にぜひ一度立ち止まって
現状を見直してみてくださいね。

継続が大事

継続は力なり、ですよね。

何事も結果を出すためには
正しい努力を続けることが大切です。

冒頭では
「95%以上の人が月に5000円も稼げていない」
と書きましたが、
稼げていない人のアフィリエイト歴を見てみると
1年未満の人がほとんどです。

逆に言えば
1年2年と続けていて
報酬ゼロで終わることはほとんどありません。

リアルなビジネスでも
最初の1年なんて売り上げもそんなにない時期。
最初からそういう想定をして
余分に資金を用意しておいたりしますよね。

水をたっぷりあげたからといって
今日まいた種が明日突然芽吹いたりするでしょうか?

頑張ったことが結果に反映されるのは
半年後だったり1年後だったりします。

少し時間がかかるので
稼げない時期はもどかしいかもしれませんが、
せっかく種を撒いてコツコツ水やりをしてきたなら
収穫までもう少し頑張ってみませんか?(^^

手を動かすこと

行動しなければ結果も出ません。
当たり前ですが、大事です。

とにかく手を動かしましょう!

投資できる資金が少なかったり
知識・経験が乏しい初心者さんが
今日今からできることは
良質な記事をとにかくたくさん書くことです。

書けば書くほど文章力も上がりますし
データが増える分、分析もしやすくなります。

知識が増えれば成果も出るようになり、
成果が出ればその報酬を投資に回せます。

難しいと思われるかもしれませんが、
難しいのは最初の報酬を得るまでで
案外そこをクリアしてしまえば
雪だるま式に増えていくこともよくありますよ♪

今トップアフィリエイターと言われている人たちも
初心者だったころは
とにかくたくさん記事を書いた、とか
とにかく行動した!という人ばかりです。

悩んだり迷ったりも多いと思いますが、
現状打破したいと思ったら
思い切って今の作業量の倍をこなしてみるのも
いいかもしれませんね*^^*

レベルに合った方法を

今の自分にとって難しすぎることを
やろうとしていませんか?

チャレンジは大切ですが、
あまりにも自分の能力とかけ離れたことをしようとすると
ゴールが見えなくて挫折します。

アフィリエイトと一口にいっても
種類もやり方も色々。

ずっと報酬ゼロが続いていて
やる気が起きなかったり
稼げる実感が湧かなかったりするなら
少し難易度を落として
まずは成果の出やすいところから
チャレンジしてみるといいかもしれません。

小さな一歩から徐々にステップアップするのが
挫折なく成功に向かうカギになります。

The following two tabs change content below.
しま

しま

海とゲームの好きな山形の主婦です。   田んぼに囲まれた田舎で夫と息子と3人で暮らしています。  「お金はあるけど時間がない・・・」「時間はあるけどお金がない・・・」 そんな生活をするうち両方が手に入ったら、と欲張るようになりました。   そしてネットビジネスの可能性を信じ、一歩踏み出す事を決意。 夢に向かって勉強中です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

応援よろしくお願いします。

ページ上部へ戻る