潜在意識の力で最速成功!

entrepreneur-1340649_1920

こんにちは!
在宅アフィリで育児中のゲーマーママ!しまです*^^*

よければ応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

あなたは、やろうと決めたことをなかなか続けられなかったり
頭では大丈夫と分かっていても強い不安を感じたりすることは
ありませんか?

人には意識と潜在意識があり、
普段は隠れているもう一人の自分(= 潜在意識)の声に
苦しめられたり足を引っ張られたりすることがよくあります。

潜在意識は意識の2万倍のパワーがあるとも言われており、
潜在意識が拒否していることを
意識的に行おうとするのはすごく大変です。

でも、逆に言うと
これから頑張ろうとしていることを
潜在意識でも喜んでやってくれたら
すごい勢いで成功に向かうことができると思いませんか?( *´艸`)

今回の記事では、
潜在意識の上手な活用法についてまとめます。

ぜひ参考にして成功を目指してくださいね♪

潜在意識は再構築される

潜在意識は一度作られたらずっと変わらない…
というものではありません。

たとえば、
今までは受け入れられなかった考え方が
ある時ふっと自分のもののように浸透していたことは
ありませんか?

潜在意識は毎日再構築されています。

潜在意識とうまく付き合っていくためには
この再構築を効率的に行っていくことが大切です。

再構築が行われるのは脳が休んでいるとき。
つまり、睡眠中と催眠状態(=ぼーっとしている状態)のときです。

体と脳を休ませるために睡眠をしっかり取らないといけないことは
よく知られていることですが、
ぼーっと過ごす時間も実は結構大事。

自己啓発のオーディオCDなんかを聞くときには
ぜひぼーっとしながら何度も聞いてみてくださいね♪

言葉を現実化する訓練

思考は現実化する」って聞いたことがありますか?

引き寄せの法則とか色々ありますが
それも潜在意識をうまく働かせることでできるようになります。

最初のステップがアファメーション
肯定的な宣言です。

自分が実現させたい未来の姿を
繰り返し言葉にしたりイメージしたりして
潜在意識にわかってもらうステップです。

このときのポイントは、より明確なイメージをもつことです。

言葉にするなら完了形で、
頭に思い描くなら五感をフル活用してどんな感情になるのかまで、
まるで「もう叶った」かのようにリアルにイメージします。

「どうせ叶わないし…」なんて思いながら言葉にしても
意味がないですよ!

もしイメージしたことが実行できなかった場合、
潜在意識は「私の言葉は現実化しない」と覚えるようになります。

「私の言葉は必ず現実化する!」と潜在意識に訴えかけるために
明確なイメージをもつこと。
もし目標が遠すぎて無謀に思える時は
少し細分化して実現可能なレベルでイメージしてみましょう。

今回の記事では
どうしても実現させたい夢を叶えるための
潜在意識の活用法について簡単にまとめました。

ぜひ今日から実践して成功をつかんでくださいね♪

心理学を学びながら収入アップ!

ネットビジネスの勉強をするなら
一緒に心理学を勉強すると効果も倍増!
成功に必要な4つのテクニックをすべて学ぶなら
BMTSプログラムがおすすめです♪

まずはこちらの無料メール講座を見てみてくださいね!

→ 在宅収入を目指すならイイ収入ガ!

The following two tabs change content below.
しま

しま

海とゲームの好きな山形の主婦です。   田んぼに囲まれた田舎で夫と息子と3人で暮らしています。  「お金はあるけど時間がない・・・」「時間はあるけどお金がない・・・」 そんな生活をするうち両方が手に入ったら、と欲張るようになりました。   そしてネットビジネスの可能性を信じ、一歩踏み出す事を決意。 夢に向かって勉強中です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

応援よろしくお願いします。

ページ上部へ戻る