初心者必見!サポートの上手な活用法

call-center-2537390_1920

こんにちは!
在宅アフィリで育児中のゲーマーママ!しまです*^^*

よければ応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

今はどんな教材を購入しても
当たり前のようにサポートがついていますよね!

教材そのものにサポートがついていなくても
特典としてサポートをつけているアフィリエイターさんは
たくさんいます。

さて、初心者アフィリエイターさんにとって
本当にありがたい環境が揃っていますが、
実はこのサポートをうまく活用できていない人は
結構います。

サポートをうまく活用できる人は
ぐんぐん力をつけて
あっという間にトップアフィリエイターになったりするので
初心者さんやまだ稼げていない方は
ぜひ今日からガンガンサポートを活用してみてくださいね♪

今回は上手なサポートの活用法についてまとめます。

サポートの範囲を確認しよう!

サポートと一口に言っても、内容はさまざまです。

質問や相談にメールで対応してくれるサポート。
スカイプを使ったサポート。
作ったブログを添削してくれるサポート…

このサポートの内容はアフィリエイターさんによって違うので
人によっては「全部やるよ!」って人もいたり
メールサポートだけだったり、
その中でも無制限なのか、回数や期間が決められているのか
サポート範囲はバラバラです。

何でも頼めるわけではないので、
まずはどの範囲までお願いできるのか確認してみましょう。

サポートのデメリット

サポートをどんどん利用すると
成功するための考え方が身についたり、
最短最速で稼げるようになるので
スタートしたばかりの初心者さんにはぜひ活用してほしいのですが、
実はサポートを受けることのデメリットもあります。

それは
頼り癖がついて自分で考えられなくなる
ということ。

聞けば教えてもらえる環境はとても大事なのですが、
そのうち「考える」ことが面倒になって
「聞いちゃえー」って、過程をすっとばして
手っ取り早く答えを手にしてしてしまうのが怖いところです。

初心者さんのうちはいいかもしれませんが、
いつまでもサポートに頼りきり、というわけにもいきませんよね?
いつかは自立して自分の力で稼げるようにならないといけません。

サポート頼りにならない上手な質問のしかたがあります。

まずは自分で考えること

サポートで「答え」は教えてもらえますが、
いつでも答えをもらっていると
自分では考えることができなくなってしまいます。

自分の力で稼げるようになるには
正しい答えと一緒に
稼げる考え方を覚えることが大事です。

ですので、まずは分からないなりにも
とりあえず自分で一度考えてみましょう。

こうすればいいのかも?
という自分なりの結論を出してから質問してみてください。

それが自分の結論と同じか大体合っていれば自信に繋がります。

まったくかけ離れた答えだったとしても
その過程の考え方を教えてもらえば
「正しい考え方」が身につきますよね^^

なにも考えずに答えだけ聞いて「なるほどねー」と思うよりも
何倍も勉強の機会があります。

一生懸命質問しまくっていても
なかなか結果につながっていない人は
ここが出来ていないのかもしれません。

ちょっとしたポイントなので、
質問する際にはぜひ気をつけてみてくださいね♪

サポートが充実した環境♪

アフィリエイトを学ぶなら
すでに成功している人から
熱いサポートが受けられるところがいいですよね!

BMTSプログラムなら、楽しいイベントで
成功者とリアルな交流もできますよ( *´艸`)

→ 詳細はこちらの無料メール講座で

The following two tabs change content below.
しま

しま

海とゲームの好きな山形の主婦です。   田んぼに囲まれた田舎で夫と息子と3人で暮らしています。  「お金はあるけど時間がない・・・」「時間はあるけどお金がない・・・」 そんな生活をするうち両方が手に入ったら、と欲張るようになりました。   そしてネットビジネスの可能性を信じ、一歩踏み出す事を決意。 夢に向かって勉強中です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

応援よろしくお願いします。

ページ上部へ戻る