BMTSプログラムなら脳をコントロールしてスピード成功!

noukikai

突然ですが、

あなたは成功したいですか?

しかし、

「あなたが成功したい理由は?」と聞かれて、

その理由を説明できる人は、以外に少ないです。

自己啓発は、成功哲学の世界では、昔から言われているのですが、

充分に大きな目標さえあれば、それを手にいれることができます。

自分の目標を「理由」が明確であり、それを達成したときの

イメージや感情をはっきりと思い描けるほど、行動を起こす意欲が

高まり、その結果、スピード成功につながります。

目標が明確になり、ハッキリとイメージできるであれば、

あとは、計画に沿って行動あるのみ。

行動すれば、何かしらの結果を体験します。

成功に近づくのか、そうでないのか

成功へ近づく行動をすれば、OKですが、

ネガティブビリーフを持つと行動にブレーキがかかることがあります。

それだけ、感情と行動は、密接に関係します。

なので、感情をコントロールすることが、

あなたが成功者へと変貌を遂げる、強い動悸になれるでしょう。

価値観、信条・信念、心の地図(自分の世界観)で物事の解釈が変わります。

自分のフィルターを通りして、一般化・削除・歪曲して記憶に入り、

自分の価値観、信条・信念によって、意味づけしがちです。

感情は行動に影響があるので、

成功にたいして、大きな関わりがあります。

目の前に起こっている事象は

人によって感情の捉え方が違います。

それにより、行動に違いが生まれます。

例えば、

強烈な恐怖体験をし、恐怖の感情や混乱の状態(ステート)が引き出され、

身がすくんで、動けなくなることをイメージしてみてください。

また、反対にラッキーなことがあり、最高に有頂天になって

ワクワクしている状態(ステート)が引き出され、

思わず飛び上がって喜ぶという行動をとるイメージもしてください。

このように

一般的にイメージされる物事と感情と行動を考えてみれば、

感情と行動が密接だと感じることができます。

あなたの心の地図や物事の捉え方を成功の為にコントロールしませんか?

物事自体が同じだとしても、捉え方、反応の仕方を変えることは、可能ですし、

過去に起こった物事の意味付けを変更したり

脳の取り扱い説明書を使って、コントロールしてみましょう。

コントロールが上達するほど、成功脳を手に入れる可能性が高まりますね。

あなたの成功に役立ちそうなバリューやビリーフ、

心の地図をみつけて、モデリングしてみましょう。

そして、それらが作れる、ポジティブでエネルギーの高い環境に身を置きましょう。

あなたが成功に向かうのに背中を押してくれる仲間や同志と一緒にいる時間を増やしましょう

The following two tabs change content below.
ラブライクシスター

ラブライクシスター

こんにちは。ラブライクシスターです。わたしたちは、おウチで収入になることをしたいなぁって主婦・子育てママを応援したい!という気持ちから集まった、女性アフィリエイターのグループです。 インターネット収入にご興味のあるママたち、ママ以外の女性の方たちにインターネット収入(アフィリエイト)に繋がる情報を配信つづけています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

応援よろしくお願いします。

ページ上部へ戻る