BMTSprogram (角谷亮 株proceed)どんなところが評価されてるの?

lgf01a201309110400

こんにちは!
シニアアフィリエイターのつっちーです♪

宜しければポチッとお願い致します。(*^^*)

人気ブログランキングへ

人は普段五感で世界を感じとっています。
視覚・聴覚・身体感覚・味覚・臭覚・・・これね♪(*´艸`*)

でもって、NLPによると
人にはそれぞれ優位感覚というものがあるのです。
それは『右利き』『左利き』のように
その人にとってとくに優先されてる感覚。

一般的には次の3つに分類されるのですが、
その優位感覚によって学習環境も違ってきます。

【視覚優位】
図で認知したり人の顔を覚えるのが得意

【聴覚優位】
声に出して覚えたり、リスニングが得意

【体感覚優位】
経験から学習することが上手で
身体を動かしたり何かをすることで覚えるのが得意

でね、BMTSprogram はこの全てに対応できちゃっているのです。

◆視覚優位の人にはもちろんPDFや動画コンテンツ
◆聴覚優位の人にはオーディオコンテンツ
◆体感覚優位の人にはオフ会やチャット大会

ねっ? それぞれに
「コレははかどる!!」っていう環境が用意されてるのです。
スゴイでしょ?(*´艸`*)

こういう配慮も高く評価されている理由の1つなのね★

私は聴覚優位なので音声コンテンツで学ぶことが多いけど、
こうして色んなコンテンツが用意されていることで
飽きることがないし、同じ内容でも違う角度から見れるので
理解度も増すしね♪ (゚∇^d)

教材っていうと『PDF』が多いんだけど
それだと何かをしながら・・・っていうことが出来ない。

その点BMTSprogramは音声コンテンツが充実しているので
歯を磨きながらとか通勤時間中とかでもOK!!

ネットビジネスを学んでいる人には
サラリーマンとか本業を持っている人も多いし、
主婦だと子育て世代の人が多いから
こういう「ながら学習」が出来るのって本当に助かるのです。

普段、音声を聞いてインプットしているので
手が空いたちょっとの時間は全てアウトプット作業に使えるしね♪

だ・か・ら、忙しい人でもちゃーんと成果が発生するんです!!

ほら、さっそく実践しているメンバーの声も届いてますヨ☆
*****

去年はインターネット副収入が月収20万円突破!!!
ヒロです^^

副収入で今まで諦めていた事、
子供の夢をお金を理由に諦めさせない!!
どんどんできるようになってきました(*´∀`*)
2017年も去年以上に最高の年にしていきたいと思います!

*****

「忙しいから出来ない・・・」そんな風に諦めることありませんヨ!
BMTSprogram (角谷亮 株proceed)なら出来るんです。

大勢の先輩たちが稼いでるんですから再現性の高さは既に実証済み!!

基礎さえ身につければガンガン稼げるネットの世界。
これから始めるなら・・・もう決まりですね!!(≧∇≦)b

☆★☆☆★☆☆

在宅収入に興味がありまーっす! という方はこちらをどーぞ☆
私『つっちー』がゼロスタートから180万円以上のネット収入入金に至るまでの秘訣が満載!
無料登録するだけでプレゼントも受け取れちゃいますヨ♪

つっちーの過去記事はココからご覧いただけます。

facebookにも頻繁に出没してますので気軽に覗いてみてください。
アフィリエイトやライター活動に
興味をお持ちの方からのメッセージもお待ちしていますヨ♪

つっちーのfacebookはココから覗けます。(≧m≦*)

The following two tabs change content below.
つっちー

つっちー

「試される大地 北海道」で   ・田舎暮らし ・彩りお野菜の実験栽培 ・ヤンチャ夫の再教育 ・ネットのお仕事   思い切りいろんな事を試しています。 試してみて分かったのは ぜーんぶ楽しいっていう事。型にはまらない生き方って 想像以上に面白いものです。    そんな私は、 なな・・なんとキャンディーズ現役世代! 同年代の方、諦めること無かれ。 貪欲に楽しんでいきましょう♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

応援よろしくお願いします。

ページ上部へ戻る