アフィリエイター、実際いくら稼げるの?

2afee5ab2ebc5ab4c93b763d700a272f_s

こんにちは!
在宅アフィリで育児中のゲーマーママ!しまです*^^*

よければ応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

アフィリエイトをしていると
95%以上の人が月5000円も稼げない」ってよく聞きますよね。
私もアフィリエイトを本格的に始める前から
その言葉をよく目にしていたので
そういうものか、となんとなく理解していました。
私と同じように詳しいデータを見たことがない方も多いと思います。

もしかしたら、
この一言で不安になったり
アフィリエイトを始めるのを躊躇している人もいるかもしれませんね。

今回は具体的なデータを見ながら
実際どのくらい稼げるの?」という一番気になるポイントについて
分析してみたいと思います*^^*
ぜひ参考にしてみてくださいね♪

実は月収100万超えもゴロゴロ

ほとんどの人が月5000円も稼げない。

この言葉を聞くと
「アフィリエイトって全然稼げないんじゃん!」
「才能のある人だけが大儲けなのか…」と思うかもしれません。

ASPには報酬振込の最低金額があり、
そのほとんどが5000円になっています。
5000円未満の場合は翌月に繰り越し、という感じ。

月に5000円も稼げないということは最低ラインを下回るわけですから、
まったく振り込みのない月もある…
ということになります><

そういう人が95%以上…
まさに特殊な職業!って感じですね!

ですが、ちょっと待ってください。

ちょっと情報収集していると
「月収100万円!」「月7桁!」「200万突破!」ってよく目にしますよね?
ASPのランキングを見ても
上位30人くらいは月収100万円超えです。
1000万円を超えている人もいるくらいです。

月に7桁は遠い世界の出来事のように感じますが
実は結構ゴロゴロいたりします。

なら数十万円レベルはもっと多いはずだし、
数万円レベルなら星の数ほどいるはず。

「月に5000円未満が95%以上」…
これって本当でしょうか?

アフィリエイトマーケティング協会という組織が調査した
アンケートがあるので
具体的なデータを見てみましょう^^

b6dc5c2debe38527bb8ba375f17266f2

このグラフを見ると、
回答者の10人に1人が月収100万円超えです。
こんなに大きい金額を稼いでいる人が
こんなにたくさんいるなんて驚きですね!

継続年数との関係

月収100万円超えも案外たくさんいて
決して夢物語ではないことが分かりますね^^

でも、誰でも簡単に稼げるほど甘い世界でもありません。

月収と継続年数の関係を見てみてください。

6e103712261f9db2fd79c020b538cb4b

アフィリエイトを始めて1年未満の人は
半分以上が収入ゼロか1000円未満。
始めたばかりでいきなり数十万、数百万と稼げる人なんて
ゼロではないにせよ極々少数だということが分かるかと思います。

本当に切羽詰まっていて
「一刻も早く大金を稼げるようになりたい!」と思っている方には
ちょっと厳しいデータですがこれが現実です。

1年目は試行錯誤の連続です。
分からないことだってたくさんあるでしょう。
収入ゼロはあたりまえです。

2年目以降を見てみてください。
収入ゼロがぐっと減っているのが分かるでしょうか。
3年目以降はなんと5、6人にひとりが100万円超えです。

続けることが成功のカギ!

このアンケート結果には、
例えば「ちょっと広告貼ってみてあとはほったらかし」みたいなものは
含まれていません。
それもすべて含めればきっと冒頭のような
「95%以上が5000円未満」もありえるかもしれません。

3日坊主ではなく、しっかり真面目に取り組んでいれば
グラフでも分かる通り継続年数に比例して月収も右肩上がりに伸びていきます。

「3か月くらい頑張ったけど成果が出なくて…」と悩んでいる方もいますが
初めてまだ数か月であればまだまだこれから!です^^

真面目に3年以上続ければ
「何もスキルが身につかなかった…」
「全然成果が上がらなかった…」
「1円も稼げなかった…」
という方が稀です。

確かに最初の1年目は
やることなすことすべてハズレて心折れてもう辞めちゃいたい…
ということもよくありますが、
それを乗り越えて2年、3年と頑張った人に
月7桁、8桁の報酬が与えられます*^^*

最初の1成果を出すのは大変ですが、
一度成果を上げるコツをつかめば
その1成果を2倍、3倍と増やすのは結構簡単。

ほんとに稼げるのか…?と思わずに
とにかく信じてコツコツ行動し続けることが成功のカギです。

3年もかかるの?と思いますか?

いえいえ、たったの3年ですよ( *´艸`)

これがサラリーマンだったらどうでしょう?
入社3年目で月収100万は目指せないですよね(^^;
それが目指せるのがネットビジネスの醍醐味です☆

あなたも3年後
「今月は月収120万円達成だー!」って
仲間と祝杯をあげているかもしれません( *´艸`)

夢物語ではなく、だれでも目指せますよ!

稼げないと聞いて躊躇していたあなた。
ぜひ怖がらずまずは小さな行動を起こしてみてくださいね*^^*

☆ 在宅収入を目指す方はこちらの無料情報をいますぐチェック!

→ 無料プレゼントを受け取る!

「稼げる」アフィリエイターになるヒントが満載!
初心者さんの最初の一歩にもどうぞ♪

☆ Facebookでお友達募集中♪
ぜひ気軽にメッセージくださいね*^^*

→ アカウントはこちら

The following two tabs change content below.
しま

しま

海とゲームの好きな山形の主婦です。   田んぼに囲まれた田舎で夫と息子と3人で暮らしています。  「お金はあるけど時間がない・・・」「時間はあるけどお金がない・・・」 そんな生活をするうち両方が手に入ったら、と欲張るようになりました。   そしてネットビジネスの可能性を信じ、一歩踏み出す事を決意。 夢に向かって勉強中です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

応援よろしくお願いします。

ページ上部へ戻る