ノウハウコレクター必見!教材を宝の山に変える方法

c974a7537682979122606f91d9f0e4ca_s

こんにちは!
在宅アフィリで育児中のゲーマーママ!しまです(*^^*)

よければ応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

インターネット収入にチャレンジしている人の中には
もうすでにたくさんの教材を購入している方もいるかと思います。

教材やセミナーで色々な知識を身につけることは
とっても大切ですよ♪
時にはその人しか知らないような貴重な情報が
手に入ったりします(*^^*)

ただ…
あなたは教材やセミナーで学んだことを
しっかり活かせているでしょうか?

残念ながら教材にお金をかけても
なかなか稼げないまま挫折してしまう方も多いです。

今回は、初心者が成果を出していくのに大切な
行動・実践・アウトプット」というところに
焦点を当てていきたいと思います(*^^*)

活用できなかった教材が山になっている…という方は
その山を【宝の山】に変えるチャンスです!
ぜひ参考にしてみてくださいね♪

読んだだけ、聞いただけで満足していませんか?

「インターネット収入にチャレンジしてみよう!」と
気合十分、教材を購入したりセミナーに参加するとします。

記事でも何度か書いていますが、自己投資は大切ですよ!
無理をする必要はありませんが、
自分にない知識を身につけるいい機会ですから
資金に余裕があればどんどんしたほうがいいです(*^^*)

大切なのはそのあと。

貴重な話を聞いたり、新しいノウハウを知って
「なるほど!勉強になった!」
「これはいい話を聞いた!」と
インプットしただけで終わってしまう人がとっても多いです><

もしくは
「これはさっそくやってみよう!」と思っても
今日は疲れたから明日…
忙しくて時間とれないから明日…」と
どんどん先延ばしにするパターン。

これではいつまでたっても収入にはなりませんよね><

インプットも確かに大切ですが、
結果を出していくためにはインプットしたものを
アウトプットしなければいけません。

セミナーなどでいい情報を聞いても実践する人は一握り。
さらに、継続している人となるともっと少ないそうです。
貴重な情報を聞いただけにしておくのは本当にもったいない><

例えるなら、
自動販売機の仕組みだけ勉強して
実際に自動販売機は設置していない状態です。
せっかく勉強したんですから、実際にやってみましょう!(*^^*)

自信がなくてもやってみる!

実際にチャレンジする前に教材を読み込む、というのが
一般的な流れではありますが、
何度も何度もじっくり読んで
なかなか行動を起こせない方も多いですね。

もちろん教材は一度だけでなく
何度も読み込んで知識を定着させたほうが成功の確率も上がります。

ですが、上にも書いた通り
インプットばかりでアウトプットを全然しない、というのも問題。

まずは一通り読んでみて、その後読みながら実践。
うまくいかなければもう一度読んで方向修正。
というように、インプットとアウトプットを交互に行っていくのが
理想的な進め方です(*^^*)

ボリュームの多い教材なんかだと
情報が一気に頭の中に入っていくので
読んだだけで「やりきった!」という感覚になってしまうこともよくあります。
大切なのはその後の【実践】ですから
読みながら実践していくのがいいですよ♪

また、
もう少し自信がついてから…
ちゃんと理解してから…」と
結構慎重な人も多いのですが、
自信がなくてもどんどんチャレンジしてみるといいですよ♪

アフィリエイトを始めるのにコストなんてほとんどかかりません。
無料でもできますし、費用をかけても年間数千円から数万円程度です。

小回りの利かない大企業なら失敗もできませんが、
アフィリエイトなら失敗したって平気。
いくら失敗したって大丈夫です(*^^*)

失敗を怖がる必要はありませんよ♪
どんどん失敗した方が精度も上がるし稼ぎやすくなります。

行動してるけど稼げない!」という状態なら
もしかすると作業量が足りていないのかもしれません。

自分では「頑張った!」と思っていても
教材が求める量に達していない…ということですね。

そんな時は思い切って今の2倍、3倍、と作業量を増やしてみましょう!
同じ内容を実践している人が
毎日どのくらいの作業をしているか調べるのも
勉強になっておすすめですよ♪

ただし無理は禁物です。
「やらなきゃ…」とノルマのように感じてしまうと
作業そのものが楽しくなくなって
継続するのも難しくなってしまいますから><
あくまで「無理のない範囲で」です(*^^*)

アフィリエイトは正しい方法を継続して実践すれば
早い、遅いの違いはあれど必ず成功できます。
まずは行動を起こすところから初めてみませんか?(*^^*)

すでに教材を持っていれば新たに購入する必要もないので
もう一度読み直して実践してみましょう!

今回の記事では、簡単そうで意外とできない
実践、行動についてまとめました。
ここができないと、いくら優秀な教材を準備しても
ゴミになってしまいます><
逆に、きちんとできればどんな教材でも自分の血肉にできますし
どんどんスキルアップして収入も右肩あがり!

「なかなか結果が出せないな…」なんて方は
必要な行動がとれているか
作業量は十分か、一度見直してみてくださいね♪

※ こちらの記事もおすすめ!
ぜひ参考にしてみてくださいね♪

→ アウトプットの大切さ
→ アフィリエイトのモチベーションを維持するには

更に収入を伸ばしたい方はこちら!
在宅収入を目指す人のための無料のメルマガです♪
モチベーションを維持しながら結果を出し
楽しくスキルアップする秘密も詰まっています(*^^*)
無料なのでまだ見ていない方は今すぐチェック!

→ 無料のメルマガはこちら

Facebookでお友達募集中☆
疑問・質問、その他聞きたいことなどあれば
ぜひ気軽にご連絡くださいね♪

→ アカウントはこちら

The following two tabs change content below.
しま

しま

海とゲームの好きな山形の主婦です。   田んぼに囲まれた田舎で夫と息子と3人で暮らしています。  「お金はあるけど時間がない・・・」「時間はあるけどお金がない・・・」 そんな生活をするうち両方が手に入ったら、と欲張るようになりました。   そしてネットビジネスの可能性を信じ、一歩踏み出す事を決意。 夢に向かって勉強中です。

関連記事

コメント

  1. やり続けることですが、もちろん、創意工夫をし続けるということですね。
    その通りだと思います。私も続けますよ! 

    • しま
      • しま
      • 2016年 3月 29日

      SANOさん、いつもコメントありがとうございます*^^*

      そのものが同じでもゴミにするか宝にするかは自分しだい!
      色々と工夫してみたら宝の山だった!ということもあります*^^*
      あとは達成するまで継続ですね♪
      頑張りましょう!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

応援よろしくお願いします。

ページ上部へ戻る