やる前から諦めていませんか?

fbca22a3f4bf5b0e8b3ec412e5089697_s

こんにちは!
在宅アフィリで育児中のゲーマーママ!しまです*^^*

よければ応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

今アフィリエイトに取り組んでいるあなた。
これからやってみようと思っているあなた。

今回はアフィリエイトで成功するために
絶対に必要な【マインド】のお話です^^

マインドが大切!とはよく言われていることですが、
イマイチその大切さを理解できていない方も
多いのではないでしょうか?

「なかなか結果でないな・・・」
「もう辞めちゃおうかな・・・」と思っている方は
ぜひこの記事に目を通して
これからの活動の参考にしてみてくださいね♪

マインドってなに?

「マインド」とは、簡単に言えば取り組み方のことです。

新しいことに取り組む上でノウハウももちろん大切ですが、
ノウハウばかりを追い求めてはいけません。
「やり方・ノウハウ」と「取り組み方・心構え」が
しっかり身についてこそ、成功があります。

マインドはいわば地盤のようなもの。
地盤のゆるいところに家は建てられません。

もしもそのノウハウで成功できたとしても、
正しいマインドが身についていなければ
ノウハウが変わったとたんに稼げなくなる・・・
ということも考えられます。

マインドは何よりも大事!といっても過言ではありません。
しかし、初心者さんほどこのマインドをおろそかにしてしまい、
いきなりノウハウを身に着けようとするので
なかなか稼げずにまた新しいノウハウ・・・と
いわゆる「ノウハウコレクター」という状態になってしまいます。

ゼロから始める初心者さんも、
もう既にノウハウコレクターになっちゃった・・・という方も
ぜひこの機会に正しいマインドを身につけて
「稼げる」アフィリエイターになってくださいね♪

最初から諦めていませんか?

何かを始めようとするときに、
「何だか難しそうだなー・・・」
「めんどくさいなー・・・」って
チャレンジする前から諦めてしまうことってありませんか?

アフィリエイトではとりあえずなんでもやってみる!
という姿勢が大切です^^
コストなんてほとんどかかりません。
無料のサービスもたくさんあります。

自分で実際にやってみなければ、
うまくいくか失敗するか、自分に合っているのかどうかも分かりません。

「あぁ、これじゃうまくいかないんだ」っていう発見の繰り返しで
自分が一番成果の出しやすい
自分だけのオリジナルノウハウが出来上がるのです。

何事もやってみなければ分かりません。
難しそう・・・と思ってもやってみると案外簡単にできちゃうことも
多々あります。

あれこれ考えて手が止まるなら、
とりあえず練習と思って何でもやってみましょう!
自分には合わないと感じたらその時辞めればいいんです♪

パソコンを触ったことすらなかった人が
アフィリエイトの収入だけで何万円も稼いでいる、
という成功話もよく聞きます。
そんな人は大体スゴイ行動力のある人*^^*
まずは一歩踏み出して「やってみる」ことからです♪

結果が出るまで時間がかかります

アフィリエイトをしている人は
大体数ヶ月で見切りをつけて辞めちゃいます><
以前の記事でも書きましたが、
アフィリエイト歴を調査すると1年未満の人がほとんど。
1年以上継続している人はぐっと少なくなります。

アフィリエイトで安定して稼いでいくためには
ある程度の期間が必要です。

1ヶ月2ヶ月やってみたくらいでガッツリ稼げる人なんて、
ゼロとまでは言いませんがほんの一握りです。
もともと経験があるとか、センスがあるとか、そういう方々です。

本当にまっさらな状態、未経験の初心者の状態から始めた人が
数ヶ月で結果を出せるものではないですし、
最初のうちは収入ゼロも覚悟しなければいけません。
とは言ってもそんな状態が何年もずっと続くわけではないので
安心してくださいね*^^*
正しいやり方、正しい取り組み方を継続すれば
1年もすれば稼げる基盤が出来ています。

ここまできたら攻略も同然!
さすがにほったらかしにはできませんが・・・
寝てても遊んでても収入が入るようになります♪

なので「寝てても収入が入る」状態をつくるために
最初の1年は一生懸命頑張らないといけないんです。
「取りあえずお試しで1ヶ月」とか言っているうちは
このレベルの成功はありません。
稼げても小学生のお小遣いくらいで終わっちゃいます><

最初の一年をとにかく頑張って壁を超えれば
アフィリエイトで成功するのは簡単です^^
0→1は結構大変ですし辛い思いもしますが、
1を5にしたり10にしたりは案外簡単なものです。

この仕組みが理解できていないと
「やっぱり稼げなかった」
「バイトしてるほうが効率的」ってなって辞めちゃうんです。
継続すれば稼げるようになるのに、もったいないですよね><

最初のうちは大変ですが、長い目で見て頑張っていきましょう♪

今回の記事では、マインドの大切さと
アフィリエイト作業の取り組み方についてまとめました。
ここがしっかりできていれば
ノウハウが変わっても稼ぎ続けることができます♪
ぜひこの機会に見直してみてくださいね*^^*

※ こちらの記事もおススメ!
ぜひ参考にしてみてください♪

→ アフィリエイトで初成果がでるまで
→ アフィリエイトのモチベーションを維持するには

さらに収入を伸ばしたい方はこちら!
在宅収入を目指す人のための無料のメルマガです♪
楽しく成果を出すためのスペシャルコンテンツが満載!
まだ見ていない方はぜひチェックしてみてくださいね*^^*

→ 無料のメルマガはこちら

Facebookでお友達募集中♪
疑問・質問、その他聞きたいことなどあれば
ぜひ気軽にご連絡くださいね!

→ アカウントはこちら

The following two tabs change content below.
しま

しま

海とゲームの好きな山形の主婦です。   田んぼに囲まれた田舎で夫と息子と3人で暮らしています。  「お金はあるけど時間がない・・・」「時間はあるけどお金がない・・・」 そんな生活をするうち両方が手に入ったら、と欲張るようになりました。   そしてネットビジネスの可能性を信じ、一歩踏み出す事を決意。 夢に向かって勉強中です。

関連記事

コメント

  1. 成功の為の行動をしましょう、ということですね。
    気を紛らわす行動はダメです。
    応援完了です。

    • しま
      • しま
      • 2016年 2月 17日

      SANOさん、コメントありがとうございます!

      成功するための行動をとり続けていれば目標に到達するのも早いですよね*^^*
      応援ありがとうございます♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

応援よろしくお願いします。

ページ上部へ戻る