本当に「時間がない」ですか?

85792f31e80f9d00b43515a11ae7f46e_s

こんにちは!
在宅アフィリで育児中のゲーマーママ!しまです♪

良ければ応援よろしくお願いします*^^*

人気ブログランキングへ

アフィリエイトをしていて、よく「時間がなくて作業ができない」という人を見かけます。
本当に忙しくて分単位で動いている人もいるのですが、
意外と「少し位は作業の時間をとれるはず」という人も多いです。
あなたは本当に「時間がない」ですか?
なかなか作業の時間を取れないあなたはぜひこの記事を読んで今後の作業の参考にしてみてくださいね(*^^*)

時間は平等

お金や人脈はたくさん持っている人もいれば
あまり持っていない人もいて、人によって差があります。
もちろん自分の努力で増やせますが、
もともと育った環境などで差が開くことも多々あります。

でも、時間だけは誰にでも平等です。
一日は24時間ですし、一年は365日。
子供もお年寄りも、男性も女性も、
主婦もサラリーマンも、社長もフリーターも、
みんな等しく24時間です。

社長は限られた時間で色々な事をこなさなければいけませんが、
だからと言って社長だけが一日30時間あるわけではありませんよね。
限られた24時間を、うまく使っているだけです。

時間は作るもの

「時間がない」とは言っても、
本当に毎日忙しく動き回っている人は一部だけです。
1日の過ごし方を見直してみると、案外使える時間は多いもの。

例えば、見る予定のなかったテレビをダラダラ見続けていることはありませんか?
移動中や電車待ちの間、ぼうっとしている時間はありませんか?
一時間、二時間のまとまった時間だけでなく、
細々した隙間時間もしっかり活用すれば
結構な時間をアフィリエイトの作業に充てることができます。

高校時代、よくこんな話をされました。

15秒のCMを1本作るのに1500万円かかる。1秒の価値は100万円

CMは限られた時間内でしっかりと魅力を伝え、成約を取らないといけません。
叶えたい夢があるあなた、
理想の生活を目指すあなたも、
限られた期間でしっかり結果を出さなければいけないはずです。
今あなたが過ごしている1秒に、100万円の価値はありますか?
夢を叶えるか、夢のままで終わらせるかはあなた次第です。

時間は作るもの。

時間がなくてアフィリエイトの作業があまりできない…という方は、
まず今の生活を見直してみる事から始めてみてくださいね*^^*

1時間作るちょっとした工夫

1時間程度の時間なら、ちょっとした工夫で簡単に作ることができます*^^*

まずは、起きる時間を早くする、寝る時間を遅くする、など
単純に活動できる時間を増やすことが考えられますね。
もしこの方法を取るなら、
夜遅くまで作業するよりも朝早く起きる「朝型生活」がオススメです*^^*
頭もスッキリしてはかどりますよ♪

ムダに過ごしている時間を徹底的に省くのも重要なポイント。
人によってはここを見直すだけでガッツリ稼げるようになったりもします*^^*
かといっていきなり生活を変えるのも無理ですし、ストレスも溜まります。
テレビにしてもゲームにしてもネットサーフィンにしても、
最初は時間を決めて「この時間だけ!」と制限をかけるようにしましょう*^^*

最後に効率化。
簡単な話、今やっていることを効率化すれば時間は作れます。
例えば今一時間かかっていることを50分でできたら10分作れますよね*^^*

副業でアフィリエイトをしている人ほど、このテクニックは重要です。
ひとつひとつは小さな時短でも積み重ねれば何時間にもなります。
本業のほうで残業する必要がなくなったり仕事を前倒しで進めることができれば、
帰宅後の時間がたくさん取れるほか、本業での評価も上がります!
まさに一石二鳥*^^*
ぜひ実践してみてくださいね♪

今回の記事では、時間の大切さや
限られた時間を上手に使うポイントなどについてまとめました。
時間がないといっても案外使える時間はあるものです。
ぜひ今後の参考にしてみてくださいね♪

※ こちらの記事もオススメ!
ぜひ参考にしてみてください♪

→ アフィリエイトをするときの時間の使い方
→ 稼ぐために必要な作業時間はどのくらい?

さらに収入をのばしたい方はこちら!
在宅収入を目指す人のための無料のメルマガです*^^*
初月から月5000円の壁を突破するためのスペシャルコンテンツ!
まだ見ていない方は今すぐチェック!です☆

→ 無料のメルマガはこちら

Facebookでお友達募集中☆
疑問・質問、その他聞きたいことなどあればぜひ気軽にご連絡くださいね♪

→ アカウントはこちら

The following two tabs change content below.
しま

しま

海とゲームの好きな山形の主婦です。   田んぼに囲まれた田舎で夫と息子と3人で暮らしています。  「お金はあるけど時間がない・・・」「時間はあるけどお金がない・・・」 そんな生活をするうち両方が手に入ったら、と欲張るようになりました。   そしてネットビジネスの可能性を信じ、一歩踏み出す事を決意。 夢に向かって勉強中です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

応援よろしくお願いします。

ページ上部へ戻る