ド田舎の主婦が「お金欲しいわぁ・・」( ´Д`)=3 って思う理由

lgf01a201311292100

こんにちは!
シニアアフィリエイターのつっちーです♪

宜しければポチッとお願い致します。(*^^*)

人気ブログランキングへ

今回はいつもと趣向を変えて
私がアフィリエイトをしている理由の一部を
チョコっとだけお話しようと思います。

現在、夫の自営業を手伝っている形にはなっていますが、
実際は「手伝い」なんていう生ぬるい使われ方じゃありません。(笑)

畑仕事ですので忙しい時期は
早朝4時から夜7時ころまでぶっ通しでお仕事です。
なのに、手にしているお給料は「ゼロ」という・・・

そう、俗にいうタダ働きですね。(T_T)

家計も全て夫がやりくりしているため、
大変楽ちんで脳天気主婦で居られるのは嬉しいものの、
一方で現金を手にすることがないので
その部分についてはかなりなストレスです。

お給料は出す・・という口約束の元、パートも辞めたのに
初年度は小遣い程度、そして2年めからはパタリと途絶えました。

「夫婦なんだから手伝って当然だろ?」なんて感じが
笑顔の中にも見え隠れ・・・(^_^;)

かと言って一度辞めた職場に戻ることも出来なければ、
新しい勤め先なんてありません。

哀しいかな、ここはド田舎。

そういう背景があるので
夫も私がネットでお金を稼ぐことについて
文句をいうことはありません。

lgf01a201405161700

ネットでお金を得る方法は以前から知っていて、
パートで働いていた頃には
ポイントサイトでゲームやアンケートをこなして換金したり、
大好きなハンドメイドの作品を売ってお小遣いを得たり、
月に数千円を手にしていました。

自分のお給料もあったので、
それはそれで結構満足だったんです。

でもねー、今みたいに『自分のお金』が一切無くなると
その額じゃ不安なんですよね。

ましてや、この年齢になると
遠方に住む母が病気や怪我でもしたら、
私が出向いてお世話をしてあげなくては・・・なんて
近い将来必ず起こるであろう問題も抱えてます。(^^ゞ

これに備える為には
自分で生活出来るだけの収入を得る必要があるんですね。

今までのようなお小遣い程度では到底間に合わないわけです。

そこで色々と調べてみると
【アフィリエイト】なら生計を立てられるだけの収入が見込める
ということがわかったので1歩踏み出すことに。

【アフィリエイト】という言葉を聞くと
「知らない人に物を買ってもらうなんて難しいわ・・」
と思いがちですが、そんなこと無いんですヨ。

-shared-img-thumb-TATSU130914211875_TP_V
毎日ワンちゃんのお散歩をしていると
同様にお散歩している見知らぬ人が
ニコニコと話しかけてくることってありますよね。

仲良くなってくると
「こういう時はどうしてる?」とか
「ウチの子、これを食べさせたらとても喜ぶのよ♪」とか
何気ないお話もしたりするようになったりして・・・

そんな風に、同じものに興味を持っている人って
ネット上でも集まりやすいんです。

ブログで『自分がいいと思ったものを紹介する』と
元々興味を持って読んでくださっている人が多いので
「試しに買ってみようかしら・・」と購入してくれるんですね。(*´∀`*)

ザックリ言うとそういう流れです。(笑)

実際、私が初めてのアフィリエイトで
成約率20%という数字が出せたのも
こういう環境が整っていたところに商品を紹介したからです。

『環境を整える』にはいくつかのコツがあります。

そのコツを知っているかどうか・・・
そして、それを実行しているかどうかで
成約率はかなり違ってくるんですヨ♪

その辺もまた記事にしていきますので
楽しみにしてくださいね。(^_-)-☆

☆★☆☆★☆☆

つっちーの過去記事はココからご覧いただけます。

facebookにも頻繁に出没してますので気軽に覗いてみてください。
アフィリエイトやライター活動に
興味をお持ちの方からのメッセージもお待ちしていますヨ♪

つっちーのfacebookはココから覗けます。(≧m≦*)

目からウロコの成功者の思考法や「1000万円稼ぐネタ帳」なんて
大それたプレゼントまで付いている無料メルマガも大好評配信中!

在宅収入に興味がありまーっす! ←こちらからどーぞ☆

もちろんいつでも解除できるので安心して登録してくださいね。

The following two tabs change content below.
つっちー

つっちー

「試される大地 北海道」で   ・田舎暮らし ・彩りお野菜の実験栽培 ・ヤンチャ夫の再教育 ・ネットのお仕事   思い切りいろんな事を試しています。 試してみて分かったのは ぜーんぶ楽しいっていう事。型にはまらない生き方って 想像以上に面白いものです。    そんな私は、 なな・・なんとキャンディーズ現役世代! 同年代の方、諦めること無かれ。 貪欲に楽しんでいきましょう♪

関連記事

コメント

  1. つちいみえこさん、こんばんは!
    ヨシキと申します。

    私がアフィリエイトを始めたきっかけと
    よく似ています!

    やっぱり生活、将来のこと。

    これらを考えたら不安になって
    どうにかしてお金を増やせないかを
    調べた結果がアフィリエイトでした!

    初心を思い出しました!

    応援していきますね!

    • つっちー
      • つちい みえこ
      • 2016年 1月 27日

      ヨシキさん、いつもコメントありがとうございます。

      将来の生活を考えると
      どうしても今のうちになんとかしたい!って思いますよね。

      お互いに頑張りましょう!
      応援ありがとうございました。

  2. つっちーさん、こんばんは♪

    アフィリエイト20%の成功率ですか!
    すごいですね。

    私はやってみたいなと思いつつ
    なかなか手が出せず早○ヶ月です。笑

    ネットは広すぎて私みたいな個人サイトじゃなぁ・・・
    という感じでしたが、

    興味のあるものに人は集まる。
    確かにそうですよねっ。

    • つっちー
      • つちい みえこ
      • 2016年 2月 04日

      らいむさん、いらっしゃーい。(*´∀`)

      初めはやっぱり戸惑っちゃいますよね。
      私もそうでしたもん・・

      めっちゃドキドキ。
      誰も見ていないのに、みんなに見られているようで。
      ビジネス仲間に「自意識過剰すぎるんだよ!」って笑われました。

      的確な発信を続けていたら
      徐々に似たようなモノに興味を持つ人が集まってきますヨ♪
      楽しい仲間が見つかるといいですね。(*´ω`*)

  3. つっちーさん、コメントありがとうございます(^_-)-☆

    娘はしたい事がたくさんあるから、バイトしてお金貯めてと焦り過ぎるんですよ(・´з`・)

    メンタルに来たのは、短大の先生が一番の理由なんですが私が大人として扱う年齢に達していないのに

    社会人になるんだからと厳しく言い過ぎたことも原因にあります。

    私の時代とは違い今の子は、20代でも幼いんですね・・・

    でも自分で学んで行くのに私にも責任があります。


    私は大丈夫ですよ! ありがとうございます(#^.^#)


    3年前ネットビジネスの塾生だったんですが。今はサーバードメイン設置方法を忘れてしまい

    悪戦苦闘しています(笑)


    なんせパソコンが古いんです( ;∀;)

    私は1年間アフリエイトのツール設定の作業して、結局のところ稼ぐところまでいかなくて

    外で2年間仕事したので、これからは自分のペースでしたいと思っています( *´艸`)


    やっぱり若い世代とは、あきらかに違いますが、お互いに頑張りましょう(^^)/

    • つっちー
      • つちい みえこ
      • 2016年 2月 04日

      ドライアイさん、こんにちは♪

      確かに私たちが20代の頃とは遥かに違う感じがします。
      私たちがそうさせてるんですかね・・

      かなり子どもじみたところがあるのは否めません。(笑)

      塾生経験があるんですね。
      最初はツールの設定だけでも頭を悩ませちゃいます。
      私もそうでした・・

      もう全てがチンプンカンプンで。(^_^;)
      そんな時はドライアイさんのように一度離れるのもイイと思います。

      結局、無理をすると作業自体がイヤになっちゃいますから
      そんなのもったいないですもんね。

      マイペースで行きましょう♪
      まだまだ先は長いですから。(*´ω`*)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

応援よろしくお願いします。

ページ上部へ戻る