周りの報酬額を見て焦らない

98200e821e6b781e8788543536b19c6e_m

こんにちは!
在宅アフィリで育児中のゲーマーママ!しまです^^

よければ応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

アフィリエイトに関するブログなどを読んでいると、
始めてたった○ヶ月でこんなに稼げました!」なんて
スゴい記事をよく目にしますね^^
人を集めるために嘘を書く人もいますが、
月に50万円、100万円という数字は決して大袈裟な金額ではありません。
アフィリエイトにはそのくらいの金額を稼げる可能性があります^^
そして、センスのある人は半年とか一年とか、
短期間で達成してしまったりします。

今回の記事では、自分の周りでアフィリエイトをしている人の報酬額について、
考え方をまとめたいと思います^^
周りを見て焦ってしまう方はぜひ参考にしてみてくださいね♪

周りの報酬額は気にしない

アフィリエイトをしていると、
月にどのくらい稼げるものなんだろう?」って
気になってきますよね。
会社員の場合、初任給はいくら、何年目でいくら、と
ある程度ハッキリした目安がありますが、
インターネット収入の場合その目安がありません。
やればやっただけ!という世界なのであまり時間が取れなければ収入もそれなりだし、
寝る間も惜しんで作業している人なら本業並みだったりそれ以上だったり。
まさに人それぞれ、取り組み方次第です。

なので、他の人はどうなのかって気になる問題だと思いますが、
個人的には初心者のうちはあまり他の人の報酬額を
参考にしない方がいいのでは、と思います。

わぁ、すごい!私も頑張ろう!」と思える方ならいいのですが、
もし自分が結果を出せていないときに
「こんなに稼げました!」って報酬額を報告しているのを見たら、
何だかやる気が削がれる気がしませんか?
「私と同じ期間頑張ってるのに、私より何倍も稼げてる…」って思うと
何だか焦ってきませんか?

私はまだ1円も稼げていないとき、他の人の絶好調な報告が結構ツラかったです><

そうなるとモチベーションも下がり、作業自体楽しくなくなってしまって、
「もうやーめた!」っとなってしまう可能性もあります。

アフィリエイトの成功には継続することが何より大事。
モチベーションが下がるくらいなら見ない方がいいでしょう。
最初のうちは周りの報酬額は気にせず、
自分のやるべき作業に集中するのがオススメです^^

成果の伸び方は人それぞれ

同じ教材で、同じ期間作業していても
報酬額が同じくらいになるとは限りません。
もともとの能力やセンス、1日の作業量などでも報酬額は左右されます。

最初に書いたように、始めて半年で月100万円達成できる人。
ゆるやかながらも順調に右肩上がりの人。
何年も芽が出ない人。
突然収入が爆発する人。

成果の伸び方や成長の度合いは人によって違います。

もし、他の人と比べて報酬額が低くても、
なかなか大きく稼げるようにならなくても、
決して焦る必要はありません。
そもそも全く同じ環境でもない限り、他と比べたってしょうがないのです。

今はなかなか結果が出せなくても「今はそういう時期」と前向きに捉えて、
自分のペースで上を目指していくのが楽しく成功する秘訣です^^

今回の記事では、ちょっとネガティブになりがちな
「周りの報酬額」の問題についてまとめました。
やるべきことをしっかりこなしていれば結果は必ず出せます。
周りの報酬額を見て焦ったり落ち込んだりせず、楽しく取り組みましょう!

※ こちらの記事もオススメ!
ぜひ参考にしてみてくださいね♪

→ アフィリエイトで稼げる人・稼げない人
→ アフィリエイトのモチベーションを維持するには

最初の一歩にこちらをどうぞ!
在宅収入を目指す人のための無料のメルマガです♪
100万円稼ぐヒントなど、有料級の情報が満載!
まだ見ていない方は今すぐチェックです^^

→ 無料のメルマガはこちら

Facebookでお友達募集中☆
疑問・質問、その他聞きたい事などあれば
ぜひ気軽にご連絡くださいね♪

→ アカウントはこちら

The following two tabs change content below.
しま

しま

海とゲームの好きな山形の主婦です。   田んぼに囲まれた田舎で夫と息子と3人で暮らしています。  「お金はあるけど時間がない・・・」「時間はあるけどお金がない・・・」 そんな生活をするうち両方が手に入ったら、と欲張るようになりました。   そしてネットビジネスの可能性を信じ、一歩踏み出す事を決意。 夢に向かって勉強中です。

関連記事

コメント

  1. しまさん、こんばんは。
    いつもブログを見ていただきありがとうございます。

    今年も残り後数時間となりました。
    よい年をお迎え下さい。

    • しま
      • しま
      • 2016年 1月 02日

      nanaさん、こんにちは!
      いつも訪問&コメントありがとうございます*^^*

      ブログを通してnanaさんに出会えたことに感謝です!
      また今年もよろしくお願いしますね♪
      お体に気をつけて楽しいお正月を過ごしてください^^

      また訪問させて頂きますね!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

応援よろしくお願いします。

ページ上部へ戻る