スマホやパソコンを使って簡単にお小遣い稼ぎ!

0-04

このブログはyuiyuiさん、しまさんと一緒に運営しているブログです♪

こんにちは、腐女子アフィリエイターの香来明良です。

このブログでは、
在宅でインターネットを使って稼ぐためにはどうしたらいいのか?
を、同じ女性の方にわかりやすくお伝えしていきます。

今までの記事はこちら。

⇒ バツイチの元主婦でもネットで収入を得られるの?
⇒ 在宅ワークのできるネットビジネスってなあに?
⇒ アフィリエイトについて詳しく知ろう!はじめの一歩♪

ポイントサイトのこと。

インターネットって、
パソコンがないとできないわけじゃないですよね。

今はパソコンは持っていなくても
ほとんどの人が持っている

スマホ

で見ることができます。

アフィリエイトってやっぱり難しそう・・・
最初はお小遣い稼ぎ程度でいいから
簡単で手軽にできるものってないかしら?

そんなあなたにぴったりなのが
ポイントサイトですo(*^▽^*)o

ポイントサイトというのは、
サイト内にあるクイズやゲームに挑戦したり
毎日そのサイトを見るという条件をクリアした時に
ポイントがもらえるという仕組みです。

だいたいそのポイントは

1ポイント=1円

くらいで換金できるようになっています。

現金として振り込んでくれたり
アマゾンや楽天ポイントに変えてくれたりと
換金の仕方はいろいろあります。

メリット

・無料で出来る。
・遊びながら出来る。
・スキマ時間を使ってお小遣い稼ぎが出来る。

デメリット

・大きく稼ぐことはできない。
・いろんなサイトから宣伝のメールが届くようになる。
・換金してくれない悪質なサイトもある。

メリットはやっぱり簡単・手軽にできるということにつきます。

対してデメリットは大きく稼ぐことはできないということです。

稼げるポイント自体が少額なので貯めるまでに
時間がかかりますね。

ただ、ポイントサイトで月に4~5万と
大きく稼いでいる方々がいるのも事実です!

111

こういう方たちは「ポイントサイトで稼ぐ方法・コツ」
という風に自身でブログを運営されています。

なので、そういうブログを参考にするのがいいですね。

また、ポイントサイトの特徴としては
提携しているサイトに登録したらいくら、
という案件も多いので、いろんな宣伝メールが
届くようにもなります。

そういうのが煩わしいという人には
向かないかもしれません^^;

私は利用するポイントサイトを絞っています。

そこで貯めたポイントでアマゾンで本を購入したりしています♪

 

FaceBookもしています。

ネットビジネスって何?アフィリエイトついて知りたい!という方はお気軽に友だち申請の上ご連絡くださいo(*^▽^*)o

⇒ 香来明良のFacebookページはこちら。

また、在宅で収入を得ることについて学べるメールマガジンもあります。

こちらは無料でいつでも解除できますよ。

⇒ 無料で在宅収入について学んでみる!

The following two tabs change content below.
香来明良

香来明良

香来明良(かくあきら)です。 男のような名前ですが、性別は女です^^; 軽く(!?)腐女子。ボーイズラブに猫が大好き♪ 離婚してからの一人暮らしで、節約のために見ていたサイトからアフィリエイトのことを知りました。 ほぼ独学で携帯アフィリエイトやブログアフィリエイトをコツコツと実践しましたが、かなり苦労しました>< 現在はせどり(転売)をしつつ、サイトアフィリエイター・WEBライターとして活動しています。 同じ女性にネット収入のことを「わかりやすく教える・伝える」ことをドンドンやっていきたいなと思っています。 どうぞよろしくお願いします☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

応援よろしくお願いします。

ページ上部へ戻る