アフィリエイトをする時の時間の使い方

7970033ea775f539b2e470af8646111c_l

こんにちは!
在宅アフィリで育児中のゲーマーママ!しまです^^

よければ応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

さて、あなたはアフィリエイトでどのような時間の使い方をしていますか?
本業でしっかりやっている方もいれば、
本業の合間に副業として取り組んでいる方もいて
使える時間は様々ですが、どのような時間の使い方をするかで効果は違ってきます。

スピード成功を目指すなら、なるべく効率的・効果的な
時間の使い方をしたいですね*^^*
あなたの使い方は大丈夫ですか?
ぜひ一度見直して成功を目指しましょう!

使える時間は?

まず、一日にどのくらいの時間をアフィリエイトに充てられるでしょうか。
一日中作業できるのでしょうか?
それとも数十分とか、数時間?
まとまった時間が取れなくて、隙間時間を活用している方も
いらっしゃるかもしれませんね^^

まずは一日のうちどのくらいの時間を自由に使えるのか、
アフィリエイトの作業に割くことができるのかを
把握することが大切です。

多く取れればそれだけ収入を増やすチャンスも多くなりますが、
無理は禁物です。
大切なのは継続すること。
本業を持っている方がものすごく頑張って毎日3時間、4時間と
時間を確保しても、それを数ヶ月で辞めてしまっては
意味がありません。

数十分の作業になってしまったとしても
自分のペースで無理なく続けられる範囲の作業時間を確保しましょう^^

多忙すぎて1分たりとも時間を作れない!という方は・・・
残念ですが諦めましょう><
行動しなければ成功をつかむことはできません。

時間の使い方を工夫

さて、作業時間は把握できたでしょうか?
以前の記事でも書きましたが、
作業時間は長ければいいというものでもありません。
せっかく時間を取っても、ダラダラと作業してしまっては
生み出す結果もそれなりです。

貴重な時間を使ってアフィリエイトをするのですから
スピード成功を目指したいですよね*^^*

本業や他のやるべきことがあってなかなか時間の取れない方、
家事や育児の合間の時間で作業している方は特に、
時間の使い方を工夫して効率的に作業を進めましょう!

アフィリエイトを始めてしばらくすると
日々の作業がパターン化したり作業自体に慣れたりして
そんなに大変ではなくなります。

しかし、始めたばかりの初心者さんだと
やることも考えることも覚えることも本当にたくさんあって
毎日の作業は山積み。
これって結構大変ですよね><

「あれもやらなきゃ!そうだ、あれもやってなかった・・・」と思うと
混乱したり半端になったりしてしまいます。
そうならないように、まずは1日のスケジュールを立てるのがおススメ!

「今日はこのくらい時間が取れるからこれとこれをやろう!」
という感じです^^
いきなりスケジュールを立てられない方は、
まずやるべきことを書き出してみるのもいいですね♪

すきまの時間もしっかり活用します。
例えば5分、10分くらいの本当に短い時間。
こんなに短い時間、何にも使えないよ~」と思うなかれ!です^^
記事のネタ探しやちょっとした勉強などなど、
5分、10分の時間でも出来ることは結構あったりします♪

すきま時間でネタ探しをやっておけば、
まとまった時間には記事を書くだけでOKになりますよね*^^*

作業時間が1時間しか取れない!と思っていても
実は2時間分の時間が使えたりします。
この1時間の差は大したことがないように思えるかもしれませんが、
1週間、1ヶ月と続けばこの差はどんどん大きくなり、
結果にも違いが出てきます。
使える時間は有効活用しましょう♪

今回の記事ではアフィリエイトをするときの
時間の使い方についてまとめました。
あなたの時間の使い方はどうですか?
過ぎた時間は戻ってきません。
貴重な時間を有効活用して大きな結果を出しましょう!

※ こちらの記事もおススメ!
ぜひ参考にしてみてくださいね♪

→ どのくらいの作業時間で稼げるの?
→ 作業に集中するためのアイディア

さらに大きく収入を伸ばしたい方はこちら!
在宅収入を目指す人のための無料のメルマガです♪
100万円稼ぐヒント実例紹介
日常生活に使える心理学など、
最初の一歩にも最適です♪
まだ見ていない方は今すぐチェック!

→ 無料のメルマガはこちら

Facebookでお友達募集中です☆
疑問・質問、その他聞きたいことなどあれば
ぜひ気軽にご連絡くださいね♪

→ アカウントはこちら

The following two tabs change content below.
しま

しま

海とゲームの好きな山形の主婦です。   田んぼに囲まれた田舎で夫と息子と3人で暮らしています。  「お金はあるけど時間がない・・・」「時間はあるけどお金がない・・・」 そんな生活をするうち両方が手に入ったら、と欲張るようになりました。   そしてネットビジネスの可能性を信じ、一歩踏み出す事を決意。 夢に向かって勉強中です。

関連記事

コメント

  1. しまさんいつもコメントありがとうございます
    最新のブログでなくこちらが興味あったんでこっちでコメントさせていただきます

    時間の使い方。。。まさに私が直面してる問題です
    本業に加えて家事育児でなかなか時間が確保できず週末と水曜日しかちゃんとできていない状態で。。。
    それでやはり収入にも反映されているようですね(まだゼーロ―です(^_^;))

    ただ楽しく書けてるのは変わらないんでまったりと、でも楽しく書きたいことを書いて行きたいと思います♡
    いつもしまさんのブログ為になります♡

    • しま
      • しま
      • 2015年 12月 16日

      稲葉コーンさん、こんにちは!
      いつもコメントありがとうございます*^^*

      時間の使い方、私もまだまだ下手だなって思うことがあります^^;
      時間ってもともと管理できるようなものではないのですが、
      効率的に作業できればその方がいいですよね♪

      家事、育児、本業のお仕事と日々お忙しいのですね><
      その中でアフィリエイトの作業時間を確保するのは大変かと思いますが、
      楽しく続けられることが一番です♪
      やるべきことを続けていれば必ず結果は出るので、
      マイペースに楽しんで作業しましょう!

      私も役立つ記事が書けるように頑張っていきます♪
      また訪問させて頂きますね!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

応援よろしくお願いします。

ページ上部へ戻る