ネットでお金稼げるの!? 第六話

b534d1f3eebdcb6ef3147c2fcdf070ac_l

こんにちは!
在宅アフィリで育児中のゲーマーママ!しまです^^

よければ応援お願いします!
人気ブログランキングへ

最近パソコンに向かうのがようやく習慣化し、
作業をしていないとソワソワ気になるようになりました!
食後の歯みがきみたいに、習慣になっていれば
意識せずとも毎日できるので
作業を続けるのが楽になってちょっと嬉しいです♪

さて、前回は「ネットでお金稼げるの!?」第五話を
ご覧頂き、ありがとうございます!

社会人になり、幸せな1年目、地獄の2年目。
休職期間中に出会ったジョーさんの力でみるみる回復した私は
転勤話にビクビクしながらも幸せな日々をすごし、
気づけば3年の月日が流れていました。

ネットでお金稼げるの!?」第六話、どうぞ♪

過去の記事はこちら
→ ネットでお金稼げるの!? 第一話
→ ネットでお金稼げるの!? 第二話
→ ネットでお金稼げるの!? 第三話
→ ネットでお金稼げるの!? 第四話
→ ネットでお金稼げるの!? 第五話

第六話 守るもの

ジョーさんとの順調なお付き合いが3年続き、
私たちの結婚が決まりました。
私の知らない間に転勤のない部署に異動になっていて
いつ転勤になるか分からないという不安も解消。

しばらくして子供も授かり、人生で一番の幸せをかみ締めていました。
今までやっていたアルバイトは体を使う仕事だったため
妊娠を機に辞めることにしました。

生活費を全てジョーさんに負担させてしまうのは
とても心苦しかったのですが、
妊婦さんが短期間だけできる仕事なんてそうそう見つかるはずもなく
申し訳ない…と思いながらも専業主婦をしていました。

私とジョーさんは部屋が別々で自分の時間を
好きに過ごすことができます。
もちろんノックすれば出入り自由ですが、
「自分の部屋にいるときは自分の時間が欲しいとき!」と解釈し
なるべく邪魔はしないようにしています。

ジョーさんはあまり自分の部屋にはこもらずほとんど居間にいるのですが、
妊娠が分かってから30分から1時間ほど部屋で何かしていることが増えました。
そんなに頻繁ではないのですが、週一くらいで度々あったので
部屋で何やってるんだろう…と気になるようになりました。

そしてある日、意を決して直接聞いてみることに。

「ジョーさん、いつも部屋で何やってるんですか?」
「え?気になる?」
「気になりますねぇ…パソコンやってるみたいだけどゲームの音は聞こえないし…
時間もいつも一定だし、調べごとはケータイでできるし…」
「実はパソコンでね…」
「あっやっぱり聞かない!アレでしょ!見てもいいけど私の知らない所で
こっそり見てくださいよ!」
「何の話だっ!まぁ、小遣い稼ぎかな」

そこで内職の単価を思い出す私。
自宅でできる仕事は数十円、数百円にしかならないと刷り込まれています。

「お小遣いって数百円くらいですか?」
「さすがにそこまで少なくないけど…中学生のお小遣いくらいかな。
高校生のバイト代よりは少ないくらい」

一瞬ふーん…と思いましたが、数千円??
家でパソコンしてて数千円?30分くらいの仕事で?
もしかして私が知らないだけで深夜までやってる!?
もしくは単価のすごく高い危ない仕事…!?

「危ない仕事は辞めてください~ 泣」
「えっ!?危なくないよ。アフィリエイトだよ」
あふぃりえいと??
「時間ないし、あまりしっかりやってないから小遣い程度だけど…
少しでも収入増えたほうがいいでしょ」

これが「アフィリエイト」という言葉との出会いでした。
そんな話をするうち、いつも観ているドラマが始まって
あふぃりえいとってなんぞや?」という疑問をぶつけられないまま
うやむやになりその話題は終わりました。

私の中では
よく分からないけどパソコン使って何か怪しげなアルバイトしてる!!
というイメージでした。

そして忙しいながらも自由な生活を送るうち
アフィリエイトのこともすっかり忘れて数ヶ月…

可愛い男の子の赤ちゃんが産まれました。

私とジョーさんの大切な大切な宝物です。
寝顔を見るたびに大事に守っていこう!と思いました。
そしてジョーさんのことも。
大事な家族。大事な宝物。
なにかあれば私が守る!と決意しました。

そしてさらに数ヶ月がたち、体も落ち着き育児にも慣れた頃
宝物を守るためにそろそろ仕事始めよう!としたときに
思わぬところから「アフィリエイト」に再会しました。

次回予告

第六話を最後まで読んで頂き、ありがとうございます!

ジョーさんとの結婚、妊娠。
そんな幸せの中、ジョーさんは怪しげなアルバイト!?
出産後に再会した「怪しいアルバイト」に
母となった私が考えたこととは?
次回は、第七話「アフィリエイトとの再会」です!
お楽しみに☆

最後に

女性は妊娠・出産・育児という一大イベントがあり、
男性よりも働ける期間は短いです。
在宅収入があると働けない期間も安心して過ごすことができます。
興味のある方は私のFaceBookにご連絡くださいね♪

→ アカウントはこちら

在宅収入を目指す人のための無料のメルマガもあります。
いつでも解除できるのでぜひ見てみてください♪

→ 無料のメルマガに登録!

The following two tabs change content below.
しま

しま

海とゲームの好きな山形の主婦です。   田んぼに囲まれた田舎で夫と息子と3人で暮らしています。  「お金はあるけど時間がない・・・」「時間はあるけどお金がない・・・」 そんな生活をするうち両方が手に入ったら、と欲張るようになりました。   そしてネットビジネスの可能性を信じ、一歩踏み出す事を決意。 夢に向かって勉強中です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

応援よろしくお願いします。

ページ上部へ戻る