アフィリエイトを始める前に知っておくべきこと

course-1015601_1920

こんにちは!
在宅アフィリで育児中のゲーマーママ!しまです*^^*

よければ応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

アフィリエイトは
少ないリスクで収入を増やせて
作業する時間や場所など
働くスタイルも自由になるので
チャレンジする方が増えています。

ほったらかしで収入が入る!」とか
初心者でも月収数十万円!」とか
そういう甘い言葉も溢れているので
夢を持ってスタートするのですが、
収入を得る前に挫折する人も少なくありません。

本格的にアフィリエイトを始める前に
現実を知っておくと
簡単に挫折することもなくなります。

今回の記事では、
アフィリエイトを始める前に知っておくべきこと、
覚悟しておくことを
簡単にまとめたいと思います。

これからアフィリエイトのチャレンジしてみようかな
と思っている方は
ぜひ参考にしてみてくださいね♪

アフィリエイトは甘くない

「ほったらかしで月収数十万!」
という言葉を信じて
スタートさせる人は多いです。

実際、
初めてすぐに数万円の報酬を得たり、
ほとんどほったらかしでも収入が入ってくる
という人はいるので嘘ではないのですが、
普通初心者さんがゼロからスタートして
ろくに作業もせずほぼほったらかしで
数万、数十万と稼げるはずがありません。

ほったらかし状態で
何もしなくても収入が入ってくる、というのは
経験や努力を積み重ねた先に待つご褒美です。
最初からは得られません

今トップアフィリエイターと言われている人も
初心者さんだったころは
お金をかけて勉強し、
時間をかけてアウトプットしています。

アフィリエイトは他のビジネスに比べれば簡単ですが
甘い世界ではないことを知っておきましょう。

行動しよう!

アフィリエイトを始めて最初のうちは特に
作業量が大事になってきます。

しかも、最初は外注さんを雇ったり
効率化できるツールを購入したり…
という投資があまりできないと思うので
色々なことを自分でこなしていかなければいけません。

そのためには
アフィリエイトの作業に充てる時間を
しっかり確保して
どんどん作業!どんどん行動しないといけません。

マニュアルだけ読んでやったつもりになる人もいますが、
アウトプットしたものが収入になるので
インプットだけで終わらずに
何かしらの作業を必ずするようにしましょう。

人によっては
寝る・食べる・お風呂入る
以外の全ての時間をアフィリエイトに充てている
という人もいます。

使える時間は全てアフィリエイトに使う。
それくらいの覚悟を持って取り組みましょう。

バイトするくらいの作業時間も確保できないのに
本業並みに稼ぎたい、というのは
ちょっと甘すぎですよね(^^;

孤独な作業

アフィリエイトは孤独な作業、と
よく言われています。

パソコンに向かって黙々と記事を書いたり、
先ほど書いたように
使える時間をすべてアフィリエイトに充てていたら
人付き合いも悪くなります。

自由な反面、自分ですべてを管理しないといけません。
周りの目があるわけでもないし
作業が遅れてもせっついてくれたり
スケジュール調整してくれる上司はいないんです。

時に虚しくなるほど孤独です。

稼げるようになってくれば
作業も楽しいし孤独も気にならなくなりますが、
収入のない最初のうちは本当にツライです。

その孤独な作業を乗り越える覚悟をもちましょう。
続けられた人だけが成功します。

アフィリエイトで成功したいけど
孤独な作業に不安がある方。

アフィリエイト仲間がいると
つらい時期も楽しく乗り越えることができます。

挫折の少ないアフィリエイトスクールに興味があれば
こちらの無料情報も併せてチェックしてみてくださいね♪

→ アフィリエイトで成功するための無料メール講座

The following two tabs change content below.
しま

しま

海とゲームの好きな山形の主婦です。   田んぼに囲まれた田舎で夫と息子と3人で暮らしています。  「お金はあるけど時間がない・・・」「時間はあるけどお金がない・・・」 そんな生活をするうち両方が手に入ったら、と欲張るようになりました。   そしてネットビジネスの可能性を信じ、一歩踏み出す事を決意。 夢に向かって勉強中です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

応援よろしくお願いします。

ページ上部へ戻る