アフィリエイトのスタートに「遅すぎる」はない

5bc1a56322a22d5498423ed34cf782e1_s

こんにちは!
在宅アフィリで育児中のゲーマーママ!しまです*^^*

よければ応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

アフィリエイトに興味はあるけど、
年齢的な問題などなどで
「今から始めて成功できるのかな…?」
「今更遅すぎかな…?」
って思っている方は結構います。

今からのスタートじゃ遅すぎるという思い込みで
一歩踏み出すのをためらってしまい
結果、チャンスを逃してしまう…。

これ、すごくもったいないですよね><

今回の記事では、
「今からのスタートでも大丈夫?」という疑問を
ズバッと解決して
悩んでいるあなたの背中を押したいと思います!

興味はあるけど…という方は特に
ぜひ参考にしてみてくださいね♪

「遅すぎる」という不安

今からのスタートでは遅すぎると不安を感じる要因は

1.今からではもうライバルが多すぎるのではないか
2.年齢的に新しいことを学ぶのは無理があるのではないか

という2つのパターンがあると思います。

どちらのパターンでも
特に不安を持つ必要はありません。

何かを始めるのに「遅すぎる」ということはないんです!

後発組でも大丈夫!

まずは最初のパターン。

もう今からスタートしても、ライバルが多すぎて
勝てないんじゃないかという不安です。

今からじゃ稼げない…と思っている方もいますね。

私自身も後発組ですが
正直なところ先発とか後発とかを考えたことはありません。

もちろん、
誰もやっていないときにいち早く可能性に気づいてスタートすれば
先行者利益というやつですごく稼げます。

某有名YouTuberも動画投稿のパイオニアとして
今もトップを走り続けていますね。

でも、だからといって
そういう人たちだけで独占して稼いでいるわけではないし、
正しい方法で実践していれば
誰でも稼げると私は思っています。

早く始めた人と遅く始めた人の収入の差は
単なる経験の差です。

それは自分を信じてコツコツ続けられた人が得られるもの。

「今からじゃ遅いかな…」って迷っているうちに
その差はどんどん開きます。

年齢なんて気にするな!

もうひとつは
今から新しいことを学ぶことに対する不安です。

知らない世界に飛び込むのって勇気がいりますよね!

私はいつも
「何かを始めるのに『遅すぎる』はない」
と思っています。

テレビ番組なんかだと、
「3歳から始めました」とか
「20代で起業!」とか
若くして成功した人ばかりを取り上げるので
年齢が上がるにつれて新しいことにチャレンジすることに
しり込みしてしまうんですよね><

でも案外、世の中遅咲きの成功者だってたくさんいます。

37歳で処女作を発表した夏目漱石。
52歳で歌手デビューしたスキャットマン。
田中久重なんて、東芝の前身となる芝浦製作所を創業したのは
75歳の時です。

それを知ってから
新たなチャレンジも新しい勉強も
年齢を気にせずどんどん挑戦するようになりました。

必要なのはやる気と情熱!
…なんて、精神論は好きではありませんが^^;
やっぱり、成功するかどうかは
「自分しだい」です。

年齢を成功できない言い訳にしてはいけません。

リアルな会社では応募資格に年齢制限があったりしますが
アフィリエイトにはそれがないので、
むしろ50代でも60代でも70代でも
「やってみたい!」と思ったら
ぜひ挑戦してみてほしいです*^^*

今回の記事では
アフィリエイトは今から始めても大丈夫!
正しいやり方で誰でも成功できる!
ということを簡単にまとめました。

悩んでいる間にも、時間はどんどん過ぎていきます。

やりたい!と思ったらそのときが始め時。

「遅すぎる」なんて思わずに
どんどんチャレンジしてみてくださいね!

アフィリエイトを始めるなら
まずはこちらの無料メール講座をチェック!

→ イイ収入ガに無料登録!

収入アップのヒントや役立つプレゼントが満載です( *´艸`)

The following two tabs change content below.
しま

しま

海とゲームの好きな山形の主婦です。   田んぼに囲まれた田舎で夫と息子と3人で暮らしています。  「お金はあるけど時間がない・・・」「時間はあるけどお金がない・・・」 そんな生活をするうち両方が手に入ったら、と欲張るようになりました。   そしてネットビジネスの可能性を信じ、一歩踏み出す事を決意。 夢に向かって勉強中です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

応援よろしくお願いします。

ページ上部へ戻る