信じるものは成功する!BMTSプログラムで目標達成のメソッドを手に入れよう

seikouura

「思考は現実化する」この言葉を実現させる最大のポイントは、「思い込み作用」です。

つまり信じ切ることです。
成功哲学や自己啓発の分野でもそう説いていることは多くみられます。
「信じさせてくれるなら、あなたの教えていることをやってもいいよ」
この姿勢は、間違っています。
まずは、あなたが、信じることから始まります。

信じるからこそ、その戦略やノウハウを徹底した実践可能なのです。

ゴール達成とは、
・正しい方法で

・目標に達するまでの大量行動すること。
人の10倍も20倍もやっても、目標にたどり着きそうもないときは、

やり方が間違っていたことがわかります。
そこで、違う方法を採用します。

諦めない限り、いずれ正しい方法に巡りあいます。

あとは、目標達成するまでの量をこなすだけとなります。

このやり切る勢いを作る原資となるのは、

信じている心と言うことになります。
「信じる=目標やビジョンを現実化できる」
ですね。
別の側面からみてみましょう。

成功するということは、その人の

過去の成功体験から影響を受けていることが多く、

また、社会通念のような、いわば暗黙の了解レベルの

概念から影響を受けて、信じ込んでいることが多いと感じます。

心のどこかで「どうせ、できっこない」という考えがあると

成功に向けて進む中で、失敗したと感じたり、挫折したり、

不安や恐怖など、自信のない状態を感じます。

「成功して、お金持ちになる」

ということを目指している場合、それが自分にできると信じ切っていることが

大事ですね。

自分の成功を信じるために、できることをする。

信じる考えにエネルギーを与え続け、強化していく。
このことがとても大切です。
私たちの脳内では、
【成功を信じること】VS【疑うこと】の綱引きが心の中で毎日起こります。

だったら【成功を信じること】ほうに軍配があがるように日々精進ですね。
BMTSプログラム、には、こんな考え方があります。

●うまくいかなかったら、別のことを試してみる

●目標達成の為に、すべての人は必要な資源(リソース)をすでに持っている

●誰かに出来ることなら、自分にもできる

●失敗は存在しない、ただフィードバックがあるだけ

これらのBMTSプログラムの考え方を、あなたの信念レベルで信じるようにすれば、

あなたの成功を加速化するのに役立つことは間違いないでしょう!

The following two tabs change content below.
ラブライクシスター

ラブライクシスター

こんにちは。ラブライクシスターです。わたしたちは、おウチで収入になることをしたいなぁって主婦・子育てママを応援したい!という気持ちから集まった、女性アフィリエイターのグループです。 インターネット収入にご興味のあるママたち、ママ以外の女性の方たちにインターネット収入(アフィリエイト)に繋がる情報を配信つづけています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

応援よろしくお願いします。

ページ上部へ戻る