BMTSプログラムで、潜在意識を書き換えて成功を加速させよう!

13802352 - the head of the person consists of objects of science

「潜在意識は、肥沃な土地のようなもの。良い種をまけば、良い収穫ができる。

しかし、放置すれば、雑草が生え、ジャングルようになってしまう」

自己啓発、成功哲学の分野では、

潜在意識についてこのような例えを代表されるように

「成功の鍵は、潜在意識にあり」といった

話は必ずと言っていいほど出てきます。

私自身、億の売上を達成したり、さらに拡大していったりする中で、
潜在意識の凄さを感じた一人ですし、

潜在意識をコントロールすることの重要さは、多くのクライアントの

行動を通して痛切に感じます。

私も、自己啓発や心理術を学ぶまでは、潜在意識のパワーや活用について

認識してませんでした。
しかし実際に体験していると無限の力を感じるぐらいその凄さを味わっています。
加速させるヒントは、潜在意識の領域にあるのだと確信しています。
顕在意識と潜在意識の割合は、全体の1%~10%が顕在意識で、

潜在意識が99%~90%と表現されているものが多いです。

BMTSプログラムでは、次のような考えを持っています。

●全ての人が既に必要な資源(リソース)を持っている
潜在意識にあるとされるものも、リソースだと捉えることができそうですね。

潜在意識はリソースの宝庫と言えます!

心臓を動かし、全身に血液を送るなど、私たちが意識しなくても、

身体の内部で動いているものが多いです。

私たちは、意識して、心臓の動きを止めたり、動かしたりできません。
潜在意識が生命活動を維持してくれています。

ホルモン、血液、神経伝達、内臓の筋肉反応など、

意識してコントロールするとしたら相当な情報量が必要になって

とても処理しきれないかもしれませんね。

この想像できないぐらい多くの情報コントロールが必要な人体。

その運用ということをイメージすると、意識の領域だけで活動してきた私にとって、
潜在意識は無限のパワーを感じざるおえません。

今まで、頭と心の全体の5%を成功に向けて活用できていた人が

潜在意識の部分を活用することで、脳力全体の10%、20%を使い始めたら

通常の何倍も早く成功することの可能性を感じますね。

実際、私も、このことを実感しています。
では、どうやって

潜在意識を成功に有効利用していけばいいのでしょうか?
それは、成功に向かうプログラムをプログラミングして、

そのプログラムを潜在意識の領域で動作させるイメージです。
なんだか難しそうに感じるかもしれませんが、

これ実は、誰でもやっていますよ。
私たちは、潜在意識を活用して日常生活を送っています。
例えば、食事の時に、誰でも使う箸です。
箸を初めて持ったときは、意識して使います。
ほとんど、上手に使えないはずなので、

箸をなんとか上手に動かそうと意識するはずです。
ただ、練習を重ねるごとに、上手になっていき、

気が付けば、とくに意識せずにお箸を使って口に食べ物を運べるようになります。

テレビを視ながら、おしゃべりしながらも、

箸で挟みこんだ食品を口元まで運んでいることをイメージしてください。
それは、無意識でやっていますね。

自分で箸を使うということをプログラミングし、

潜在意識でプログラムを作動されているのです。

箸の場合、食べものを掴み、口元に運ぶというプログラムが動作しています。
同様に、成功という目的を果たすプログラムをプログラミングして、

潜在意識で取り扱ってもらえるとしたら?
さらに、既存のプログラムも
成功に向けて活用することも可能です。

成功に重要とされている「信念」もプログラムの1つとして
BMTSプログラムなどの心理術では、プログラムを修正したり、

書き換え目的で開発されているスキルがあります。

つまり、BMTSプログラムなどの心理術は、潜在意識という強力なリソースを味方に

成功を加速させる為に役立つツールとして取り扱えるということです!
これらのBMTSプログラムの考えか方を、あなたの信念レベルで信じるようにすれば、

あなたの成功を加速化するのに役立つことは間違いないでしょうね。
BMTSプログラムで成功を加速させませんか?

The following two tabs change content below.
ラブライクシスター

ラブライクシスター

こんにちは。ラブライクシスターです。わたしたちは、おウチで収入になることをしたいなぁって主婦・子育てママを応援したい!という気持ちから集まった、女性アフィリエイターのグループです。 インターネット収入にご興味のあるママたち、ママ以外の女性の方たちにインターネット収入(アフィリエイト)に繋がる情報を配信つづけています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

応援よろしくお願いします。

ページ上部へ戻る