BMTSプログラムで理想とのギャップを最短で埋める成功脳をインストールしよう!

43267907 - open book on wooden book shelf with magic light

お金持ちとあなた、成功者とあなた。

あなたは、富める人達と同じものを「持ってます」。

そう、成功するひとと同じものを備えてるの。


例えば、時間は、みんな同じ。


所有時間は、24時間です。

それから、頭と心です。



あなたにも同じものがあります。


成功している人と、まだ成功してない人の違いは、

持っているものを成功に向けて活用しているか、

していないかの差だけです。


実は、お金持ちになれるかどうかは、

現在のあなたの経済状況は関係ありません。



例えば、どうしても資金が少なくて、ビジネスを始められないのであれば、

「頭」と「時間」というリソースを使って資金を作ったり。

「頭」と「時間」というリソースを使って融資を受けるというアイデアもあります。



現時点で、知識が少なかったとしても 現時点でスキル不足でも、

あなたは、必ず成功できます。


目標を達成するのに必要なリソース(資源)を

今手元にあるリソースやスキルを使って、手に入れればいいのですから。



BMTSプログラムでは、アウトカム(望ましい結果・ゴール)の達成に必要な資源や材料をリソースという言い方をします。


私は、必要なリソースの1つとして、

『富を生み出す驚くべき、潜在能力を最大に活用する為の知識』を学ぶ必要があると思います。



ここで質問です。


すでにあなたが成功してお金持ちだとしたら、あなたは、
一体どんな人生を送っているでしょうか?


じっくりとイメージしてみてください。




Q:どんな時間の過ごし方をしているでしょうか?





Q:どんな時間の使い方で仕事をしているのでしょうか?







Q:誰とどんな時間を過ごしているのでしょうか?







Q:どんなことをを考えているでしょうか?






Q:一番大切しているもあなたの価値観は?





イメージしているものと現状に差がないのであれば、

あなたは既に、満足していることになります。


満足しているのですから、現状維持に強力なパワーが働き、

それ以上向けて進むことは難しいです。




逆に現状に満足していない場合は、成功を目指せばいいだけです。


今は、成功していなくても、それは、あなたのせいではありません。



原因は、あなたを稼動させているプログラムが、成功を手にするプログラムと違っているからです。


なので成功したくば、あなたを稼働させるプログラムに更新したり、書き換えたり、新規
インストールすることが可能なんです。

パソコンと同じなんですね。



あなたを成功に導くプログラムに書きかえればいいんですね。



理想の生活と今の生活に落差を感じるならば、

そのギャップを埋めればいいだけのことです。


ギャップを埋めるためにゴールまで、階段を登っていくだけです。



あなたは、今この文章を読んでいますね。


と言うことは、「文章を読む」というリソースまたは、
スキルを手に入れているということになります。


他にも、いろいろなリソースを持っています。



「時間」「お金」「身体」「五感」「文章を読めること」

「NBMTSプログラムの情報」「インターネットの環境」

「パソコン」「タブレット」「スマホ」・・・


たくさんあります。


そのリソースを使って、


階段を登るのに必要なリソース・スキルを獲得していけばいいですね。



例え、どんなに段数が多い階段でも一段一段登れば必ずたどりつきます。


一段、一段を登れるサイズにした階段であれば、段数が増えますが、
登ることさえやめなければ誰でも登れます。



あなたは、成功を目指し、成功に向けて進むことをやめない限り、成功します!


ということは・・・


「あなたは成功する為に生まれてきた!」と言ってもよさそうですね。


それに、そう考えたほうが、パワーがでますね!



あなたは、成功をあきらめるために生まれてきたのはない!

あなたは、成功する為に生まれてきたんです。



このようなセルフイメージを持つためには、

自己暗示などのテクニックを使っていくといいですね。お勧めです。


自分を変えるには、インパクトか回数が必要です。


例え、インパクトが強くない場合でも

その分、回数を多くすれば、OK。


自己暗示で成功体質を繰り返し刷り込み、

あなたの成功に役立つ価値観やセルフイメージを作っていけるといいですね。


例えば、自己啓発・心理術に関するオーディオ学習なんかは、

回数を多くすることが簡単だしお勧めです。



自分自身で、自分の力で、成功脳へ自己洗脳するつもりで実践していきましょう。



BMTSプログラムで、成功脳に書き換えて、幸せなお金持ちを目指しませんか?

The following two tabs change content below.
ラブライクシスター

ラブライクシスター

こんにちは。ラブライクシスターです。わたしたちは、おウチで収入になることをしたいなぁって主婦・子育てママを応援したい!という気持ちから集まった、女性アフィリエイターのグループです。 インターネット収入にご興味のあるママたち、ママ以外の女性の方たちにインターネット収入(アフィリエイト)に繋がる情報を配信つづけています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

応援よろしくお願いします。

ページ上部へ戻る