ネットビジネスで稼ぎたいなら、チャレンジしよう!!

ネットビジネスで稼ぎたいなら、チャレンジしよう!!

今、ネットビジネスで稼いでいる人は、チャレンジを続けてきた人です。

今ある生活に満足したり、新しいことをして失敗するのをためらっていたり、めんどくさくなったり、、、。

いざ、チャレンジしようと塾に入ったり、教材を買ったものの、なかなか行動しない人がほとんどなんです。

かつての私も、その一人^^

 

だから、すごくわかるんです。

失敗することを恐れないで、どんどんやってみたら、結構、稼げるんです。

 

世間の目を気にしていたり、今までの生活からスキマ時間を見つけられなかったり、わざと、だらだらテレビを見たり、遊びに行く約束をしてみたり、、、。

かつての私の行動は、なかなか前に進みませんでした。

怖かったんですね。

 

だけど、すごくわかるんです。

怖いと思うことをやめれば、結構、できるようになること。

とりあえず、あまり先のことは考えないで、自分のすることを決めて、一つずつこなしていけば慣れてくること。

これは、実際に、自分でやってみなければ実感しないですが、一度、実感すると、なんでもやってみようって勇気がわくようになります。

 

一人でしていると、落ち込んだり、へこんだり、あきてしまったり、忘れてしまったり、あっという間に時間が過ぎてしまったり、、、してしまいますが、自分のモチベーションを高めたり、やる気を持続させたり、楽しくするために、楽しい仲間を作ると、同じことをしていても全然喜びが違います。

 

仲間と一緒に楽しくネットビジネスをしたいなあって思ったら、ここがおすすめ。

女性ばかりのグループもありますし、男女のグループもありますし、慣れてきたら両方に入ることもできちゃいます。

同じやるなら、楽しくできた方が、喜びも倍々ですね。

The following two tabs change content below.
スプーン

スプーン

楽しいこと、美味しいもの、スマイルが大好きなスプーンです♪ 子育て、家事、お仕事の合間に、webライタ―してます! 心が温まって役に立ち、思わず笑ってしまいそうになるブログを、どんどん書いてます。よかったら、時々遊びにきてくださいね♪

関連記事

コメント

  1. スプーンさん、こんばんは!
    ブログに訪問&コメントありがとうございました。

    教材を手にして行動しない・・・
    以前の私のことを言われているようで
    なんだか耳が痛いです(笑)

    買う前までは頑張ろうって思っているのに、
    実際買ってみると、
    買うだけで満足してしまうことありますよね。

    まずはやってみることが大切ですね。
    そうすれば怖くなくなってきますし、
    楽しくなるようにもなります。

    どうせやるなら楽しくやりたいものですね。

    • スプーン
      • スプーン
      • 2016年 7月 16日

      くろすけさん、ブログに訪問&コメントありがとうございます!
      うれしいです!!

      そうですよね!お互い楽しくがんばりましょうね。

  2. こんにちは、スプーンさん

    コメントありがとうございます!
    返事が遅くなりました!


    確かについつい逃げてしまいますよね。
    私はテレビは見ないのですが、
    ツムツムをやりだしたら止まらない・・・


    気を付けることは山ほどありますね^_^;

  3. スプーンさん、こんにちは。

    ご訪問、ありがとうございました。

    私も行動力ってすごく大事だと痛感しております。

    例えば、勉強しなくてはいけないのに、掃除をはじめてしまう。
    教材を目の前にすると、他の用事が見つかってしまう(笑)

    どちらも、かつての私です。
    でも、油断をするとすぐに戻ってしまいそうです(-“-)

    仲間には何度助けられた事か・・・
    本当に仲間って大事ですよね。

  4. スプーンさん、こんばんは。

    思い切ってやってみるのってほんと大事ですよね。
    で、やると決めたら、続けるのも大事。

    お互いに切磋琢磨できる仲間がいるっていいですね。

    私は、1人でやってますが、
    他の方のブログを読ませてもらったり、
    コメントをし合うことで、
    みなさんからパワーをもらっています^^

    ありがとうございました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

応援よろしくお願いします。

ページ上部へ戻る