稼ぎたいなら、集中しよう!

images

稼ぎたいなら、集中しよう!

この言葉は、自戒でもあるんです(汗)。

私も、いろんなことやってみたくて、稼げそうなものは、いろいろ試すタイプなので、同時にいろいろやりたくなっちゃいます。

だけど、稼ぎたいなら、集中した方が絶対いいです。

その方が、成果が早くでるので、さらにやる気も出ます。

 

もし、どうしても、2つ以上同時にやりたいことがある場合は、まず一つずつ仕上げて軌道に乗せてから、次のことにチャレンジしましょう。

2つ同時にチャレンジすると、時間や注意が分散されてしまうので、どちらも成果が出るのが遅くなって、なかなか成果が出ないから、どちらもやめようなんて思ってしまうともったいないです。

 

どんなビジネスも、ある程度の時間をかけてプロになって稼げるようになっていくので、片手間にできるほど、お金儲けは甘くないです。

勧誘の言葉で「たった3分で稼げる!」なんて広告がありますが、けっして、3分だけではありません。3分がたくさん集まって稼げるようになります。

たった3分って、3分だけとは書いていないのが証拠ですね。

かつての私は、ひょいひょいと誘いに乗ってしまいましたねー。

本当に、情けないかぎりです。。。

 

しかし、人間、失敗すれば、2度と同じ悔しい思いはしたくないと思うもの。

だから、今は、「たった3分で稼げる!」という広告を見たら、一応クリックして(笑)、どんな仕事か見て、広告のページを読んでいくと、本当の仕事内容がわかるようになりました。

というか、わからない広告は、信用しないって決めました。

 

あなたも、失敗したなあと感じたら、同じ失敗を繰り返さないように、本当に自分が得するためになるものかどうかは、しっかり見極めた方がいいです。

本当に、しっかり自分のスキルが上がって、収入も上がると感じる方法を実践してくださいね。

そして、自分に合った正しい方法を見つけたら、それに集中して、ガンガン稼いでください!

The following two tabs change content below.
スプーン

スプーン

楽しいこと、美味しいもの、スマイルが大好きなスプーンです♪ 子育て、家事、お仕事の合間に、webライタ―してます! 心が温まって役に立ち、思わず笑ってしまいそうになるブログを、どんどん書いてます。よかったら、時々遊びにきてくださいね♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

応援よろしくお願いします。

ページ上部へ戻る