稼ぎたい理由があれば、正しい方法で実践しましょう!

images

稼ぎたい理由があれば、正しい方法で実践しましょう!

 

あなたの稼ぎたい理由は、なんですか?

美味しいものをたくさん食べたい!!

温泉旅行に行きたい!!海外旅行に行きたい!

お金のことを気にせずに、好きな洋服を買いたい!

たまには、ゆっくり外食したい!!

疲れたときは、マッサージに行きたい!

エステに行って、きれいになりたい!

庭付きの大きなお家に住みたい!!

子どもが遊べる大きなリビングがほしい!!

電動シャッターがほしい!!

お友達と気兼ねしないで、たくさんランチに行きたい!!

いろんな習い事に行ってみたい!

ほしいもの、やりたいことは、無限ですよね~♪

 

では、まず、どれから実現しましょうか!

たとえば、外食するには、いくら必要でしょうか?

4人家族で行くなら、ちょっとリッチに一人5千円で2万円ですね!

そして、4人で1泊2日の温泉旅行に行くには、お得なプランを探して8万円くらいでしょうか。お土産やお小遣い、旅費も余裕をもって見積もると、6万円ほど足して14万円。

このように、あなたの実現したい夢の金額を出してみてください。

そして、それを実際に紙に書いて、毎日見てください。

すると、本当に夢の実現の金額があなたの頭の中にインプットされます。

 

そして、その金額を稼ぐために、あなたは、どんなお仕事を選びますか?

子どもが小さいなら、家でできる方がいいですよね。

これから先も、ずっと稼いでいきたいなら、自分のスキルを磨きながら稼ぐ仕事がいいですね。

もし、今、お仕事をされているのなら、そのお仕事を続けながら副業をすれば、自分に投資しやすくなるので、速く稼ぎやすくなってきます。

 

在宅で、スキマ時間にネットビジネスで稼ぎたいなら、こちら。

自分のペースで正しい稼ぎ高を学びながら、仲間と一緒に情報交換しながら稼ぐことができます。

 

The following two tabs change content below.
スプーン

スプーン

楽しいこと、美味しいもの、スマイルが大好きなスプーンです♪ 子育て、家事、お仕事の合間に、webライタ―してます! 心が温まって役に立ち、思わず笑ってしまいそうになるブログを、どんどん書いてます。よかったら、時々遊びにきてくださいね♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

応援よろしくお願いします。

ページ上部へ戻る