出産直後の彼女も稼げてますヨ♪

baby-face-1251008

こんにちは!
シニアアフィリエイターのつっちーです♪

宜しければポチッとお願い致します。(*^^*)

人気ブログランキングへ

先日、かな~り歳の離れたビジネス仲間のブログに
久々にお邪魔したら『めんこい赤ちゃん』が登場してました❤

いつの間に~!という感じです。(*´ω`*)

動画メインで活躍している彼女。
ご本人の画像は一切使わないので
ビジネス仲間も彼女の妊娠は誰一人知らなかった・・・Σ(・∀・;)

ネットの世界では文字や音声だけだと
本人が言わない限りプライベートは一切わかりません。
男性が女性を装う「ネカマ」なる方たちが稼げるのも
ここを巧く利用しているからなんですね。

話が少し逸れちゃいましたが、
その彼女、出産直後の現在もしっかりと稼いでいます。

赤ちゃん 手

今までに作り上げた動画やメルマガのコンテンツが
半自動で集客・販売してくれちゃうから
彼女が育児に大忙しでも安心♪ というわけです。

凄いでしょ~!! ^^

会社にお勤めしていると
出産ギリギリまで働くにはかなりリスクが伴うし、
出産後も授乳の関係があるから復帰には時間がかかります。
でも、それらを楽々クリアできちゃうのがネットの世界。

今回彼女はそのメリットを改めて証明してくれちゃいました~っ!
「やっぱりネットビジネスって女性の味方だわ♪」(≧∇≦)b

私の年代になるともう『出産』なんて言葉とは無縁ですが、
近い将来、息子に可愛いお嫁さんが来たら
「こんな手もあるわヨ♪」って教えてあげようかな。

もちろん、本人が希望したらの話しだけどね。(*´艸`*)

☆★☆☆★☆☆

在宅収入に興味がありまーっす! という方はこちらをどーぞ☆
私『つっちー』がゼロスタートから250件以上の成約件数を上げるまでになった秘訣が満載!
無料登録するだけでプレゼントも受け取れちゃいますヨ♪

つっちーの過去記事はココからご覧いただけます。

facebookにも頻繁に出没してますので気軽に覗いてみてください。
アフィリエイトやライター活動に
興味をお持ちの方からのメッセージもお待ちしていますヨ♪

つっちーのfacebookはココから覗けます。(≧m≦*)

The following two tabs change content below.
つっちー

つっちー

「試される大地 北海道」で   ・田舎暮らし ・彩りお野菜の実験栽培 ・ヤンチャ夫の再教育 ・ネットのお仕事   思い切りいろんな事を試しています。 試してみて分かったのは ぜーんぶ楽しいっていう事。型にはまらない生き方って 想像以上に面白いものです。    そんな私は、 なな・・なんとキャンディーズ現役世代! 同年代の方、諦めること無かれ。 貪欲に楽しんでいきましょう♪

関連記事

コメント

  1. こんばんは

    つっちーさん、いつもありがとうございます!

    そして、お礼がものすごく遅くなってしまってチクチク(良心が・笑)

    ゆっくりお邪魔しようと思っていたら週末になってしまいました。

    なるほど!
    ネットは、ある程度、軌道に乗っていれば
    自動集客できるわけですね。

    アフィリエイトはそういったメリットがありますね。

    こちらにうかがうと、色々なるほどと思うことばかりです。

    またお邪魔しますね。

    ではでは

    • つっちー
      • つっちー
      • 2016年 6月 11日

      しろしろにゃんさん、お久しぶりです♪
      私こそお返事遅くなってしまって申し訳ありません。(^o^;)

      立ち会っていなくてもしっかりと稼いでくれるのが
      ネットビジネスの魅力ですよね。^^

      一般的にはしっかりと労働している間だけお給料が発生する形ですし、
      飲食店でもお客様にお料理を振る舞わないとお支払いいただけません。

      そこには必ず実労働が伴うんですが
      ありがたいことにネットビジネスはシステムさえ構築できれば
      眠っている間だろうと、お出かけの最中だろうと成果が発生します。

      これから体力的にガタついてくる私達の年齢には本当にもってこいです。(笑)

      今のうち、お互いにしっかりとシステムを作りこんで
      数年後には週1くらいで手先だけ動かしていればいい状態になりたいですね~!
      頑張りましょ☆(≧∇≦)b

      ご訪問ありがとうございました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

応援よろしくお願いします。

ページ上部へ戻る